2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


うん、わかってた(涙)(2014/10/7 稼働日記)

kage

2014/10/07 (Tue)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



なかなか9月の収支報告するタイミングがないなぁ。

10月は今日を含めて7連勤!
↑パチスロを「勤」とか言ってるしw

息子からはパチスロが本業??とか言われるし^^;

まぁパチスロが仕事になったら楽しめなくなっちゃうからなぁ。

ホント専業の方はスゴイ!って思います。





「ガイアの夜明け」を観ながらブログ更新中。

この番組、何気に好きなんです!!

今日は日本のお菓子がテーマね。


確かに日本のお菓子はウマい!!

外国のお菓子(特にチョコ系)は甘すぎるのよねぇ。。。


お菓子大好きオヤジに応援クリックをお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



一番好きなお菓子を一つ挙げろと言われたら・・・

「ハッピーターン」かなw



本日も仕事帰りにマイホへ。

連敗中なので今日は勝ちたいところ。


まずは久しぶりな台から!


【アナザーゴッドハーデス】
★595Gヤメ

 宵越しは788G。

 投資3K、ヘルゾーンで珍しく解除!!

 お犬様で「50G」と微妙な展開。

 奇跡が起こることもなく終わり。

 88枚流す。



【戦律のストラタス】
★693Gヤメ

 初打ちです!

 これが当選契機不明な765GにBIG!!

 天国と言われえる111G追うもダメ。

 微量のコインを持って移動。



【パチスロ必殺仕事人】
★153Gヤメ

 宵越しは341G。

 宵宵越しは790G。

 まずは宵宵越し天井を迎えるもスルー。

 うん、わかってた(涙)

 さすがにリセットするよね。。。

 ちょっと冒険しすぎたかな。

 あわよくば!って考えは現代パチスロにおいてはリスク以外の何物でもないですな。。。

 648Gにやっとこさボーナス!

 微妙な結果に心も折れて100枚程のコインを握りしめウロウロ。



【サラリーマン番長】
★188Gヤメ

 持ち込んだコインで赤7BIG!!

 初の猛研修からの解除にニンマリw

 天国で青7BIGを引き戻し金髪ダンス係長に逆転の望みを託す!!

 チャンス目、強チェリーを引いたのに・・・頂けず(涙)

 天国抜けでヤメ。

 106枚流す。



今日は負けるべくして負けました。

連敗脱出したい!と突撃して連敗を伸ばすという情けない展開。

明日こそは勝ちたいです!(←切実)





本日の差枚数:-856枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

初コメ

いつも読ませて頂いてます。

専業の方たしかに朝から夜まで凄いですよね…
でも正直せめてバイトでもいいからすれよとはおもいますね(笑)
人生を甘くみた人たちの成れの果てなのかなとか思っちゃいます

Posted at 23:13:40 2014/10/07 by ココ

この記事へのコメント

kage

連敗中のその気持ちわかりますw
負けてる時こそ冷静かつ慎重に行かなきゃなんですがねww

ついついMAX機打っちゃいます(あかん

Posted at 10:53:55 2014/10/08 by MB

この記事へのコメント

kage

>ココさん

> いつも読ませて頂いてます。
>
> 専業の方たしかに朝から夜まで凄いですよね…
> でも正直せめてバイトでもいいからすれよとはおもいますね(笑)
> 人生を甘くみた人たちの成れの果てなのかなとか思っちゃいます

いつも読んでいただいているなんてうれしいです。
ありがとうございます!!

パチスロ・パチンコだけが収入源というのは怖いと思いますよぉ。

規制ひとつで環境が変化しちゃいますしね。

私も複数の収入源は確保したいといつも思ってます。

Posted at 22:43:37 2014/10/08 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> 連敗中のその気持ちわかりますw
> 負けてる時こそ冷静かつ慎重に行かなきゃなんですがねww
>
> ついついMAX機打っちゃいます(あかん

同志よ!この気持ちを理解してくれてありがとうございます!!

負けている時ってのは負債を一気に回収したくてゴッドとか打っちゃうんですよねぇwww

Posted at 22:45:38 2014/10/08 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

