2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


パチスロに勝って、タバコに負けた(涙) (2014/10/6 稼働日記)

kage

2014/10/06 (Mon)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



昨晩は競馬の世界最高峰のレース「凱旋門賞」が開催されました。

日本馬も3頭出走して、初の凱旋門賞制覇も期待されましたが・・・

世界の壁は厚かった!!


競馬好きな息子と観戦したのですが・・・


最後の直線で大外に馬を進める2頭の日本馬。

それを見てジョッキーにダメ出しw


「あぁ~!川田は凱旋門賞の勝ち方を知らな過ぎるなぁ!!」


は??

お前は何様??


「俺ならあんな外には出さないよ。内から行くのになぁ!!」

「ハープスター(川田騎乗の馬)がかわいそうだよ。。。」


は??

お前は何者??


勝ったジョッキーは凱旋門賞4勝目と紹介されると・・・


「あははw俺は6勝してるけどね!!」


ってゲームの話かい!!


ゲームと現実がわからなくなり殺人でも起こさないか心配ですw





台風が首都圏を直撃!!

なんとか定時までに会社に到着しましたが・・・

大半の社員が出社してる!

さすがだね、ジャパニーズビジネスマン!!


そんなアラフォージャパニーズビジネスマン兼ハイエナマンに、
愛のある応援クリックをお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



本日も仕事帰りにマイホへ。

適度な混み具合なのですが打ち頃の台がない。

仕方ないので打ち始め基準を若干緩めて対応^^;



【鉄拳3】
★130Gヤメ

 宵越しは253G。

 これがハマる・・・

 宵越し天井までキッチリ連行される(涙)

 赤7BIG
 青7BIG
 青7BIG

 3発のボーナスを獲得したのみ。

 終了画面が緑の2D背景だったんで追ってみる!

 天国抜け直前に鉄拳ゾーンへ。

 もちろんスルー(涙)

 で、鉄拳チャンスなんて入ってしまって引っ張られる。

 これで解除なら結果オーライ!!

 ってそんな都合よく勝てないよね。。。

 コインがなくなったところで対決負け(涙)



【サラリーマン番長】
★523Gヤメ

 この台も打ち始めが早い!!

 でも“番長”なら許せるのw

 面白いからねぇ!!

 これまたキッチリと天井付近まで連行される。

 969Gに赤7BIG!

 金髪ダンス係長が仕事して頂RUSHへ^^v

 助かった~!少しでも回収したい!!


 RUSH中に赤7BIG!!

 40Gで終了と思われたのですが・・・

 1G連??

 「次回ボーナス確定」となったw

 そのボーナスが超番長ボーナスだったから頭は「?」だらけwww

 まぁ50Gしか上乗せできませんでしたが(涙)

 
 もう一発赤7BIGをGETしてRUSH終了。

 終了時に猛仁王門に突入!!


 これは引き戻し確定だなw


 あれ??


 スルーしたwww


 「仁王門中は小役のヒキが重要っす!」なんて言ってたなぁ・・・


 200Gゾーン手前なので継続。

 242Gに赤7BIG!

 天国ゾーン中に青7BIG!

 天国回してヤメ。

 1660枚流す。



おぉ!これでギリギリ本日のマイナスは回収できたっしょ^^v


あっ!!


マイナス11枚ってwww


あっ!!


途中でタバコ交換したから本当ならプラス10枚じゃんwww


パチスロで負けたなら納得いくけど・・・

タバコに負けたのは納得いかないよぉw


たかがタバコ、されどタバコだねwww




本日の差枚数:-11枚







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

赤7中に超番フラグ引いてたって感じですかね??
前作ならBB中でも出てきましたが今作は終了後に回るのかな??

Posted at 06:28:31 2014/10/07 by MB

この記事へのコメント

kage

こんにちは!
台風もすぎさっていい天気です!

こんな日は仕事なんて不健全なことしないで、パチスロにいきたいです!www
あー今日も残業だー!!

Posted at 13:24:09 2014/10/07 by オコメ

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> 赤7中に超番フラグ引いてたって感じですかね??
> 前作ならBB中でも出てきましたが今作は終了後に回るのかな??

ご指摘の通りかも!

見たことないチャンスで見たこともない出目が出ました!!

目押しミスというか油断してたんですがねwww

今作はあとから出てくるパターンがあるんでしょうね!!

Posted at 22:27:42 2014/10/07 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>オコメさん

> こんにちは!
> 台風もすぎさっていい天気です!
>
> こんな日は仕事なんて不健全なことしないで、パチスロにいきたいです!www
> あー今日も残業だー!!

こんばんは!

台風一過で気持ちの良い一日でしたね!!

残業お疲れ様です。

パチスロは逃げないですからw

行ったらドカンと爆発させてください!!

Posted at 22:29:50 2014/10/07 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

