2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03


kage

--/--/-- (--)


【北斗の拳-世紀末ボッタクリ伝説-】久しぶりに打ったらタイトルが変わってた!!(2014/10/5 稼働日記)

kage

2014/10/05 (Sun)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



今日は雨で息子の運動会は中止。

仕方ないので大人の運動会(パチスロ)に行ってきましたw

雨天でも決行する優秀な運動会ですwww



さぁ来週末からはモンスターとの運動会が始まりますwww

一緒に狩猟に出かけましょう!

フレンドになってくださいねぇ!!


来週末からはパチスロの待ち時間も楽しくなります。

むしろモンハンの合間にパチスロになりそう^^;


稼働報告の前にポチッと応援クリックお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



昨日の快勝に続いて今日もドカンと勝つ!!

そんな気持ちで昼過ぎに出撃予定でしたが・・・

昼寝しちゃった^^;


14時過ぎにマイホへ。


結構な台数を打ったので早速報告いきま~す!!


【サラリーマン番長】
★226Gヤメ

 この台でヤメは不可解。

 なるほど高確に行かないのね。

 通常Bなんでしょうがさすがに200Gから追う気になれずヤメ。

 
★561Gヤメ

 648Gに赤7BIG!

 81Gに引き戻し赤7BIGから頂RUSH!!

 駆け抜けて終了。


★380Gヤメ

 400ゾーンスルーでヤメ


★174Gヤメ

 200ゾーンスルーでヤメ



【戦国乙女2】
★273Gヤメ

 宵越しは707G。

 331G、打ち始めて2回目の周期抽選で解除!!

 70Gスタートで上乗せもそこそこあって一撃500枚オーバー。

 残り50あべし(?)なんで一周期だけ様子を見るもダメ。

 コインを持って移動。



【化物語】
★400Gヤメ

 宵越しは659G。

 554GにAT突入も上乗せなく駆け抜けて終了。

 335枚流す。



【北斗の拳-転生の章-】
★633あべし~

 投資18KでAT突入!

 青オーラで2連という展開に涙する。。。

 238枚流す。



【エウレカセブン2】
★478Gヤメ

 宵越しは651G。

 538Gに白BIG!

 90Gに白BIG!

 50Gに白BIGからハイパーBIGに昇格^^v

 ダメだ・・・ボーナスしか引けない(涙)

 100枚程のコインを持って移動。



【北斗の拳-世紀末救世主伝説-】
★986Gヤメ

 1242Gに激闘乱舞へ。

 青オーラなんで期待はしてませんでしたが・・・

 予想外の展開に!!


 33Gで得たコインは6枚w

 ラオウの死闘の末に単発で終了。。。

 クレジットすら満タンにならない獲得枚数に怒りが沸々と湧いてくる。


 救世主どころかボッタクリじゃねーかよ!!

 くそ~!!

 昨日の爆発でヒキを使い果たしたかな??

 
 50枚に満たないコインを握りしめ移動。



【サラリーマン番長】
★353Gヤメ

 442Gに赤7BIG!

 頂RUSHにつながり2G目にカカカカモーンで「+50G」とか逆転に期待!

 その後は続かず・・・422枚流す^^



時間も18時過ぎ。

明日は仕事なんで早めに帰ろう!!


途中でボッタクリ野郎に心を折られそうになりましたが金髪ダンス野郎に救われましたw

まぁ土日でプラスなんでOK!!

明日から気分よく仕事に行けそうですw


台風が近づいて明日の通勤時間に影響が出そうです。

気を付けて出社しましょうね!!




本日の差枚数:-861枚







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

北斗救世主は稀にびっくりする獲得枚数で終わる時ありますよね。 自分はバジ2で準備中にびっくりするぐらいハマって始まったらベルナビ、MBが全然来なくて単発0枚っていう記録があります(ドヤ

Posted at 22:00:17 2014/10/05 by タネゾー

この記事へのコメント

kage

>タネゾーさん

> 北斗救世主は稀にびっくりする獲得枚数で終わる時ありますよね。 自分はバジ2で準備中にびっくりするぐらいハマって始まったらベルナビ、MBが全然来なくて単発0枚っていう記録があります(ドヤ

マジでびっくりの獲得枚数でした(涙)

バジ2の0枚ってのはスゴイですね!!

そう考えると差枚数管理ってのはありがたい仕組みですよねw

でも個人的には差枚数管理はあまり好きではないですが^^;

Posted at 23:22:45 2014/10/05 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

東京来てから北斗の設定狙いよくするんですがよくありますね(笑)ナビきても青ばっかり...あの当時にしては純増早いんですがね♪

Posted at 21:26:00 2014/10/06 by こーた

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> 東京来てから北斗の設定狙いよくするんですがよくありますね(笑)ナビきても青ばっかり...あの当時にしては純増早いんですがね♪

世紀末に設定を入れるなんて良い店を押さえてますねぇ!さすがです!!

人間、慣れは怖いですね。

当時は満足な純増でしたが今では物足りないですよねぇw

Posted at 22:26:06 2014/10/07 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

