2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


初の【絶頂RUSH】&【超ニコニコタイム】で万枚なるか??(2014/10/4 稼働日記)

kage

2014/10/04 (Sat)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



明日、息子の運動会ですが雨ですかねぇ。。。

研修で東京に来ていた弟が、甥っ子の運動会なら見に行くかと今晩やってきました。

まぁ途中で雨が降って中止とかなら朝から降ってくれてた方が良いですがねぇ。。。





明日はパチスロ行けるかわからないので今日は昼過ぎから出動!

長時間稼働すれば負債が膨大化するリスクもありますがねw

まぁ毎回「万枚出すぜ!」って気持ちで打ちに行くので長時間稼働はウエルカム!!


結果やいかに??

本文に行く前に応援クリックをどうぞよろしくお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



最初に申し上げます!

本日は【サラ番】しか打ってません!!



【サラリーマン番長】
★355Gヤメ

 宵越しは659G。

 651Gに赤7BIGのみ。

 天国ゾーン回してヤメ。


★591Gヤメ

 767Gに赤7BIG!

 41Gに赤7BIG!

 う~ん。頂けず。。。

 少量のコインを持って移動。


★560Gヤメ

 649Gに赤7BIG!

 72Gに青7BIGからの頂RUSH^^v

 若干の上乗せがあったものの盛り上がらず。

 392枚流す。


★540Gヤメ

 582Gに赤7BIG!

 頂RUSHにも突入しましたが駆け抜けて終了。

 200枚弱のコインを持って移動。


★466Gヤメ

 宵越しは591G。

 712Gに赤7BIG!

 雫ちゃんがしっかり仕事をして頂RUSH!!

 久々にスパークしました^^v

 
 712G 赤7BIG⇒頂RUSH
 
 赤7BIG
 絶頂ラッシュ(+265G)
 青7BIG
 赤7BIG

006_20141004183141ad4.jpg

からの~

007_20141004183142282.jpg

 雫チャレンジ(+460G)
 762Gハマリ(涙) 赤7BIG
 赤7BIG
 雫チャレンジ(+130G)
 青7BIG
 雫チャレンジ(+180G)
 赤7BIG
 雫チャレンジ(+20G)

 獲得枚数の写真を撮ろうと思っていたのに・・・BETしちゃった(涙)

 データ機器で確認したところ5300枚オーバーでした^^v

 最終的には引き戻しがないのを確認してヤメ。

 途中で絶頂RUSHや超ニコニコタイムに突入したりで初体験がいっぱい!

 楽しかったなぁ!!

 5233枚流す。

 7月20日の【ハーデス】以来の半万枚にニコニコで帰宅。


あんまりニコニコしていると「焼肉だぁ!」とか奢らされる羽目になるので・・・

でも思い出したら笑みがこぼれるw

【サラ番】面白すぎる!!





本日の差枚数:+4375枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

どもw
自分のエリアだと中々ゾーン手前とか宵越しとかも拾えないです。 探し方が甘いだけなのかもしれませんが・・・。 でも大都の台は出始めたときのあの「始まった感」というかそういう作り方はうまいなぁ~って改めて思いました。 途中からどうでもよくなる感があまり感じないというか・・・。 番長3で万枚出したいです!!

Posted at 23:48:23 2014/10/04 by タネゾー

この記事へのコメント

kage

せっかくの土日なのに風邪で寝込んでまふ^^;
アプリですら見たことのない出玉素晴らしいですね~
私も今年中には5000枚~の番長にあたりたいですね~

Posted at 11:25:50 2014/10/05 by オコメ

この記事へのコメント

kage

>タネゾーさん

> どもw
> 自分のエリアだと中々ゾーン手前とか宵越しとかも拾えないです。 探し方が甘いだけなのかもしれませんが・・・。 でも大都の台は出始めたときのあの「始まった感」というかそういう作り方はうまいなぁ~って改めて思いました。 途中からどうでもよくなる感があまり感じないというか・・・。 番長3で万枚出したいです!!

お久しぶりです!!

マイホはこういう台が落ちているからこそのマイホってことでwww

地域差とはあると思います。

私はラッキーなんだと思います。

ここのところコケまくってた大都が番長だけはしっかり作ってくれたことがうれしい限りです。

私も2では万枚出せたので3でも狙います!!

お互い頑張りましょう!!

Posted at 12:52:10 2014/10/05 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>オコメさん

> せっかくの土日なのに風邪で寝込んでまふ^^;
> アプリですら見たことのない出玉素晴らしいですね~
> 私も今年中には5000枚~の番長にあたりたいですね~

季節の変わり目、風邪をひいている方が私の周りにも多いです。

お大事になさってください!!

ちょいと事故れば半万枚は行くポテンシャルがある台ですから達成できますよ!

半万枚と言わずにお互い万枚目指してがんばりましょう^^v

Posted at 12:53:38 2014/10/05 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

