2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


名もなき稼働 (2013/8/13 稼働日記)

kage

2013/08/13 (Tue)

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
この言葉の意味を理解してこそ一流のスロッターですw
まずはクリックするべし!



こんばんは。


今日もブログのタイトルに苦戦w

本文を書きながら考えよう!


今週、月火と出勤しましたが・・・暇w

普段できないようなことをして、さぼっていたことを終わらせたり、
なかなか充実した二日間でした!


明日は夏休みをもらいまして、息子の宿題とかを済まそうかと。

金曜からは一泊ですが旅行に行くので、それまでに宿題の目途だけは
立てておきたいところです。


波平さんやマスオさんが夏休み最終日にカツオの宿題を手伝うような
事態だけは避けたいと思っておりますw



ではでは本日の稼働報告いきます!

その前に・・・

縁起物をクリックしておきましょうかw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


******************************************

Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら




ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!


にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


******************************************



仕事帰りにマイホへ!

なかなかの混み具合で打ち頃の台がない。。。

やはり見かけない学生風なおにいちゃん達がグループで来ていたり、
夏休み!って感じがしますねぇ。


旧・北斗の820Gヤメがあったんですが・・・どうも気が乗らない・・・


おっと!

ナイスなタイミングで北斗に空き台が出たので“あべしチェック”

601あべし!


いく!いく!いく~!!←暑さで頭がやられてるので放置でお願いしますw


【北斗の拳-転生の章-】
★601あべし~

 必勝本のシミュレーションが出ても、なかなか皆さん鵜呑みにはしないようでw

 ブログを巡回していても「500~」狙うって方は皆無w

 そんな中、私だけですよ!積極的に「500~」狙ってるの!

 そりゃ万人におすすめすることはできませんが、私的には全然ありだと思ってます。

 555で前兆が出て、通常Bを否定されても全然OK!!


 そんなの関係ねぇ~そんなの関係ねぇ~ はい、おっぱい!



 ってことで多分、555前兆ありで捨てたと思われる台を打つ訳ですが・・・

 投資7Kの777過ぎにAT!

 本日もGB打法が炸裂して11連ですよ!!

 1375枚流してヤメ(勝)


★615あべし~

 こちらは投資8Kの通常B天井直前で当たり!

 青オーラで6連・・・830枚流す(勝)



時間はぜんぜん早かったのですが、いつものパターンでここから勝ち額を減らして
フィニッシュは避けようと思い撤収を選択。


あっ!

ここまで書いてもタイトルが浮かばない。。。



もう考えることを放棄した結果が今日のタイトルですw

ちなみに本人は・・・
なにげにミスチルっぽくてカッコいいじゃん!って思ってますwww




本日の差枚数:+1455枚














9月にはPC版も発売されるようです。

そろそろ一周年ですが、これから新規で始める人もたくさんいると思います。

一緒に冒険しましょう!!

もし始めた方は教えてください。

フレンドになりましょう!!








ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



****************************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


****************************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

ジャンルは「パチスロ」「熟女」系に限らせていただきますです!


****************************************


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

