2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


【エヴァケツ】相性悪すぎ(涙)(2014/10/2 稼働日記)

kage

2014/10/02 (Thu)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



今週末は息子の運動会。

天気予報は雨っぽいのでどうなることやら。

年に一度の運動会に向けて準備を頑張っているようなので晴れてほしいなぁ。


そんなわけで今日のパチスロで勝ったら「日曜日は晴れ!」と決めて勝負!!





負けて雨になったら申し訳ないなぁ^^;

今日は勝ち逃げ作戦でいきます!!


こういう日の私は・・・弱いよw

私のためでなく、息子のために応援クリックをお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ。

じっくり台を選んで1台目で勝利を確定してドロンする!!


う~ん。

なかなか良い台がない。


あれ?

これはなかなか素敵な台じゃない??



【ハイサイ超特急ターボ】
★ハイサイチャンス16回スルー

 宵越しはハイサイチャンス18回スルー。

 ちょっとデータの見方がわからないので前日スルー回数は1個少ないかも。

 まぁいずれにしてもなかなかのお宝台でしょ!!

 48Gヤメ。

 これが投資1K、75Gにハイサイチャンス!!

 あっさりATに突入^^v

 20Gスタートにガックリ。

 駆け抜けてションボリしていると蝶特急モードに突入したっぽい!!

 途中で上乗せが少しあったもののATは20Gスタートのみ。

 AT20Gスタートが4回で終了。

 569枚流す。



おぉ!1台目でプラス!!

これで帰れば日曜日は晴れだねw


おい!なんで2台目に着席してるの??


【エヴァンゲリオン~決意の刻~】
★266Gヤメ

 BIG間は384G。

 軽く当ててプラスを上積みでしょ!!


 ううう・・・


 天井でRT突入した(涙)


 投資11K、754GにBIGって・・・


 220枚流す。

 相性悪いなぁ「エヴァケツ」。。。



2台目は打たなきゃよかった!!(怒)

かろうじて本日収支はプラスなので勝ち逃げします!←遅いんだよぉ!!


日曜日、快晴は望めないかもwww





本日の差枚数:+189枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

何やら台風も接近中のようで・・・

でもモモタロスさんが勝ったから大丈夫でしょww

Posted at 07:37:41 2014/10/03 by MB

この記事へのコメント

kage

ハイサイ超特急ターボ面白いですか??
結局マイホには導入されずに打てずじまいでしたw

Posted at 08:52:08 2014/10/03 by のむ

この記事へのコメント

kage

私もエヴァのその展開はよく遭遇しますwww
やはり月初はサクッと勝ちたいですが、なかなかうまくいきませんよね~

Posted at 12:54:12 2014/10/03 by オコメ

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> 何やら台風も接近中のようで・・・
>
> でもモモタロスさんが勝ったから大丈夫でしょww

大きな台風みたいですから気を付けないといけないですね!

勝つには勝ちましたが微妙な勝ちなんで・・・

よくて曇りだと思いますよwww

Posted at 23:15:38 2014/10/03 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>のむさん

> ハイサイ超特急ターボ面白いですか??
> 結局マイホには導入されずに打てずじまいでしたw

面白いかと聞かれれば・・・

面白くないですwww

私、根っからの液晶ないとダメ派なんで^^;

この台、私のスキルが原因ですが押し順ミスを結構しちゃいます。。。

Posted at 23:18:16 2014/10/03 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>オコメさん

> 私もエヴァのその展開はよく遭遇しますwww
> やはり月初はサクッと勝ちたいですが、なかなかうまくいきませんよね~

おぉ!同志よ!!www

エヴァとかジャグとかノーマルタイプは当たるときは簡単に当たるんですけどねぇ。。。

もう月初で月間プラスを決めたいですよwww

Posted at 23:19:38 2014/10/03 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

