2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


矛盾だらけの稼働でしたが、初の【超番長ボーナス】に救われるの巻(2014/10/1 稼働日記)

kage

2014/10/01 (Wed)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



今まで黙ってましたが今日は言わせてもらいます!!


近所のファミリーマートの女子高生店員さんへ。


弁当を2個買ってるのになぜ箸を一膳しかくれないの??

ただ気の利かない子なのかと思ったら・・・

細身のイケメンにはちゃんと弁当の個数分渡してるよね??

はっ!!

そういえば私が弁当を3個買った時は箸がいくつ必要か聞いてきたなぁ。

さすがに3個は一人で食べないだろうと思ったか。

ということは・・・2個だったら俺一人で食べると思ってるのか。。。


くそ!!

息子の分も買ってるんじゃ!!

確かに二個くらいペロリと食べそうな体してるけどさ。。。




本日は10月の初陣に行ってきました!

矛盾だらけの恥ずかしい稼働ですがご覧くださいませ。


羞恥心に顔を赤らめたリーマンスロッターに優しい癒しのクリックを!!

よろしくお願いいたします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



10月になったとはいえ普段と変わらず仕事帰りにマイホへ。

やはり初陣は勝ちたいよね!!

慎重に行こう!!

なんて思っていたのですが・・・

打ち頃の台がない。


良く言えば「アグレッシブに!」

悪く言えば「無謀な」台を打っちゃった^^;


【化物語】
★271Gヤメ

 宵越しは545G。

 個人的には天井の半分のG数を経過していれば大負けはしないと思ってるのでw

 まぁ月初だからね!!

 収支度外視もありかなぁ・・・

 と初陣は勝ちたい!と冒頭で語った人物の発想とは思えない理由でGO!!

 
 軽く解呪の儀からAT突入のつもりが・・・

 罰が当たったのかしっかり宵越し天井まで連行された。。。

 天井恩恵の倍倍で少しがんばって一撃400枚オーバー。

 100枚程飲まれてヤメ。

 300枚程のコインを持ってウロウロ。

 やはり収支度外視なんてダメだ!!

 しっかり立ち回ろう!!



【サラリーマン番長】
★190Gヤメ

 200ゾーン抜けでヤメ。


★500Gヤメ

 しっかり立ち回ろう!!なんて言った男がこれ打ちますか??

 はい!打ちます!!

 月初だから^^;

 
 これも罰が当たって天井直前まで連行される。

 967Gに赤7BIG!

 天国ゾーン内で引き戻し!!

 49Gにボーナスなんですが・・・昇格して超番長ボーナスに^^v

 フリーズからの超番長ボーナスしかイメージしてなかったので驚いたw

 赤頂RUSH中に赤7BIGを2発、RUSH抜け直後に赤7BIGを1発。

 上乗せもそこそこあって一撃1600枚弱のコインを獲得。

 流すとジャスト1500枚!!



完全に本日のプラスは諦めていたのでラッキー!

この幸運を噛みしめて本日は撤収しよう。


矛盾だらけの情けない稼働で勝ってしまうという微妙な展開。

明日からは気持ちを引き締めて勝ちにこだわる稼働でいきたいと思います。





本日の差枚数:+200枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

この展開でプラりますかぁwww

超番長って強いんだなぁ(シミジミ

Posted at 07:09:52 2014/10/02 by MB

この記事へのコメント

kage

初陣勝利おめでとうございます(^ ^)
超番長様様ですね♪うらやましい!

Posted at 08:49:49 2014/10/02 by こーた

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> この展開でプラりますかぁwww
>
> 超番長って強いんだなぁ(シミジミ

いやぁ大変お恥ずかしい限りです。

超番長ボーナスは前作より上乗せしやすいようなんでチャンスですよ!!

Posted at 23:28:10 2014/10/02 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> 初陣勝利おめでとうございます(^ ^)
> 超番長様様ですね♪うらやましい!

ありがとうございます!!

ホント超番長のおかげです。

今作は前作よりも超番長を引きやすいと思うのでまた早く引きたいもんです。

Posted at 23:33:16 2014/10/02 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

