2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


戦国乙女の【神取忍】が強すぎる!!(2014/9/29 稼働日記)

kage

2014/09/29 (Mon)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



9月も残すところ二日。

収支的には満足なんですが、本音を言えばもう少し上乗せしたいところ。

ラストスパートがんばる!!



【モンスターハンター4G】が間もなく発売ですね!!

「モンスターハンター」未経験者もぜひ!!

【月下雷鳴】がより面白くなると思います^^v



ラストスパートおやじに愛のクリックをお願いしますw

下の写真をポチッとね<〇>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



今日は所用があって午後半休。

用事を済ませてマイホへw

やはり平日のマイホじゃまともに戦えない(涙)

ぜんぜん回ってないんだもんなぁ。


なんとか打てそうな台を探して打つ!!


【サラリーマン番長】
★165Gヤメ

 200ゾーン抜けでヤメ。



【戦国乙女 西国参戦編】
★495Gヤメ

 宵越しは763G。

 647GにRUSHに突入!!

 45G駆け抜けて終了。

 周期抽選まで50G切っていたので打つと・・・

 乙女アタックに突入するも・・・

 神取忍(=オウガイ)に誰も勝てず(涙)

 50枚程のコインを持ってウロウロ。



【サラリーマン番長】
★255Gヤメ

 なんでこのG数で打つのか?

 それには理由があるんです!!

 右斜め下がりのベル状態だったんです。

 こんなところでヤメの人もいるのかと特に期待することもなく1枚コインを投入。


 ピロリーン!!


 え??

 この台が鳴ったの??

 おぉ!これで仁王門から頂RUSHなんて展開なら最高だなぁ!!

 
 打ち始めると仁王門への期待が高まる!!

 ここでチャンス目!!


 うは!ボーナスGETしちゃったwww

 271Gに赤7BIG^^v

 101Gに赤7BIG!

  98Gに赤7BIG!!

  96Gに赤7BIG!!!

 4回の初当たりで頂けず。。。

 210枚流す。



これ以上は打ち頃の台が出てこなそう。

18時過ぎると混んでくるんだろうけど。

なんだか疲れたんで17時前には撤収。



ふ~。

9月も残すところ明日のみ。

ドカンと爆発して有終の美を飾りたい!!


 

本日の差枚数:-190枚







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

こんばんは~
オウガイさん強すぎですwww
強小役でもまけることありますもんねwww

Posted at 23:15:47 2014/09/29 by オコメ

この記事へのコメント

kage

神取忍wwwww

確かにオウガイは強過ぎる!
でもコタロウも意外と強いww

つまり乙女は辛い!!

Posted at 23:52:53 2014/09/29 by MB

この記事へのコメント

kage

神取忍ww

我は神取忍wってプレミアで言ってほしいですよねw

Posted at 00:31:42 2014/09/30 by かき

この記事へのコメント

kage

>オコメさん

> こんばんは~
> オウガイさん強すぎですwww
> 強小役でもまけることありますもんねwww

強小役で負けるのは勘弁してほしいですよねぇ!!

何気にコタローも強いですし・・・あんまり期待してませんw

Posted at 22:06:48 2014/09/30 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> 神取忍wwwww
>
> 確かにオウガイは強過ぎる!
> でもコタロウも意外と強いww
>
> つまり乙女は辛い!!

もう犬しか勝つチャンスがないですよねぇ。。。

マジで乙女はキツイ機種だと思います!←だったら打つなw

家康がかわいいもんで打ってしまいます^^;

Posted at 22:08:24 2014/09/30 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>かきさん

> 神取忍ww
>
> 我は神取忍wってプレミアで言ってほしいですよねw

うは!その演出があったら面白いですねwww

そもそもオウガイのモデルって誰なんですかね???

Posted at 22:10:45 2014/09/30 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

