2013 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 07


kage

--/--/-- (--)


おっさんの打ち始め基準は?

kage

2014/09/28 (Sun)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



9月も残すところ三日。

ラストスパートするのはいつ?

今でしょ!

ってことで早めに出動予定だったのですが・・・





庭の工事があるのを忘れていて・・・

待てど暮らせど業者が来ない(涙)

1時間遅れで来た挙句に立ち会ってくれと言うんだもん(怒)

終わったのは18時前でパチスロはお休みです。。。


パチスロ行けずにガッカリのおっさんの愛のクリックをお願いします!

下の写真をポチッとね<〇>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



メールで「打ち始めの基準がわからんので教えて」とありましたので・・・

私の打ち始め基準を書いてみます。


書くまでもないですが、このG数から打てば勝てる!

ってことじゃないですのでお間違いなくw


現役機種というか打つ機会の多い機種に限ります。

マイホの並んでる順に書きます


【カイジ3】400G~、基本即ヤメ

【モンスターハンター月下雷鳴】600G~、基本即ヤメ

【モンキーターン2】500G~、128G抜けヤメ

【北斗の拳-転生の章-】500あべし~、ヤメ時は状況による

【バジリスク絆】BC5回スルー

【アナザーゴッドハーデス】700G~、30Gヤメ

【蒼天の拳2】350G~、基本即ヤメ

【鉄拳3】300G~、基本即ヤメ

【サラリーマン番長】170G、370G、550G~

【エヴァンゲリオン~決意の刻~】350G~

【化物語】600G~


こんな感じですかね。

状況に応じて打ち始め、ヤメ時を調整しますので・・・

普段の稼働記事を読んで「打ち始めの基準と違うぞ!」とかツッコミはなしでw


私の場合、総じて甘いので本当に参考にしちゃダメですよぉ。


ではでは明日、明後日とドカンと出して有終の美を飾りたい!


リーマンスロッター諸氏、明日から仕事がんばりましょう!!








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

僕はもっと様子見てしまいますね(´・_・`)
なので1日に打てる台は格段に減りますが投資も減ります♪
やっぱ働きながらだとなかなかいいゲーム数も落ちてないですもんね、、、

Posted at 19:24:38 2014/09/29 by こーた

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> 僕はもっと様子見てしまいますね(´・_・`)
> なので1日に打てる台は格段に減りますが投資も減ります♪
> やっぱ働きながらだとなかなかいいゲーム数も落ちてないですもんね、、、

こーたさんの打ち始めG数が正解だと思いますよ!

私の場合、とにかく打つ機会を増やして爆発を待つ!ってな感じなんで早めになってしまいます。。。

もっと頑張って移動とかすればもっと良い店もあるのかもしれませんがねぇ。

Posted at 22:30:38 2014/09/29 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

