2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


見知らぬ女が隣で・・・(2014/9/27 稼働日記)

kage

2014/09/27 (Sat)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



昨日は焼肉~居酒屋~カラオケで、おじさん・・・はじけちゃったw

居酒屋で意気投合した女性陣とカラオケという展開。


朝起きたら・・・見知らぬ女が隣で笑ってる!!


え?え??


記憶がないんですがwww





もう午前中はほぼ寝てました。

やはりアラフォーなんだから無理しちゃいけないよね。。。

もっと寝ていたい!

でもパチスロにも行きたい!!

老体に鞭打ってマイホへw


おっさん頑張れ!!

応援クリックをよろしくお願いします<〇>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



見知らぬ女だと思ったら、昨晩から遊びに来ていた姪っ子でしたw

記憶があまりないのですがタクシーでちゃんと帰宅したようです^^;



さて稼働報告を。


14時過ぎにマイホへ。


打ち頃の台がないのでウロウロ。

外に出てタバコ吸って戻ってみると・・・


【北斗の拳-転生の章-】
★997あべし~

 “あべしチャレンジ”終了画面のまま。

 誰かの罠かと下皿、コインサンド、台上など何度も指差し確認www

 大丈夫でしょう!ってことでGO!!

 投資3KでAT突入^^v

 白オーラで2連で終了。

 なんだか微妙だなぁ(涙)

 即ヤメと思ったのですが・・・2G目に中段チェリー引いちゃった(涙)

 そこから少し回していると連続でチャンス目なんかあったりで天破へ。

 ズルズルと引っ張られて追い銭1Kして256あべし抜けでヤメ。

 1枚流すw



【サラリーマン番長】
★712Gヤメ

 なかなか良い台をGET!

 投資2Kで強チェリーからボーナス!!

 頂RUSHにも突入できた^^v

 あっさり駆け抜けて終了。

 240枚流す。


★377Gヤメ

 宵越しは540G。

 472Gにボーナス!
 
 何事もなくボーナス終了。

 74Gに引き戻すも今回も何もなし。

 天国抜けでヤメ。

 わずかなコインを持って移動。



【バイオハザード5】
★348Gヤメ

 宵越しは724G。

 592G、天井目前にAT突入!

 久々に100Gスタートで少しテンション上がる!!

 しかしエピソード1回で終了。。。

 200枚くらいのコインを持って移動。

 即ヤメしたけどオカマ掘られた(涙)



【バットマン】
★549Gヤメ

 初打ち!!

 これは早過ぎですよね。

 まぁ打つ機会もあまりないでしょうからGO!!

 875GにART突入するも何事もなく駆け抜けて終了。

 うん、予想通り面白くなかった。

 114枚流す。



【鉄拳3】
★432Gヤメ

 これまた良い台をGETできた!!

 529GにAT突入^^v

 これが大奮闘!!

 ボーナス11回は上出来。

 一撃1000枚オーバー。

 1084枚流す。



あっ!

本日の収支がプラスになった!!

帰ろうw


9月のラストスパートで大爆発させる予定だったけど・・・

明日へつながる逆転勝ちだったなぁと自分を納得させて、明日頑張ります!!




本日の差枚数:+138枚







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

こんばんは~
鉄拳で1000枚でると仕事したなーって気分になりますよね^^
稼働回数的に神拳ラッシュそろそろ引けると思うんですがなかなか天使が勝ってくれないですwww

Posted at 23:20:39 2014/09/27 by オコメ

この記事へのコメント

kage

>オコメさん

> こんばんは~
> 鉄拳で1000枚でると仕事したなーって気分になりますよね^^
> 稼働回数的に神拳ラッシュそろそろ引けると思うんですがなかなか天使が勝ってくれないですwww

確かに1000枚出ると達成感ありますね!!

でも現役機種だと鉄拳3が一番1000枚出しやすい気がするんですけどね・・・私だけかな??

他はホント事故待ちですよぉ。

神は私もまだ未体験なんでお互い早く引きたいですね!!

Posted at 08:55:55 2014/09/28 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

1枚を流せるモモタロスさんを尊敬します!
そういう小さいとこの積み重ねなんですよね〜大事なのは

Posted at 11:20:01 2014/09/28 by MB

この記事へのコメント

kage

美味しい台拾えていいですね〜〜^ ^
もしかしてモモタロスさん姪っ子と.......
昼ドラにありそうな話ですねww

Posted at 12:20:13 2014/09/28 by のむ

この記事へのコメント

kage

バットマン打たれたのですね(^ ^)
周りの評価が悪過ぎて打つ気になれないんですよね...

Posted at 19:18:58 2014/09/28 by こーた

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> 1枚を流せるモモタロスさんを尊敬します!
> そういう小さいとこの積み重ねなんですよね〜大事なのは

確かに店員さんは面倒だと思ってるでしょうけど小枚数を流すのは大事だと思ってます。

でも尊敬って大袈裟ですよぉ^^;

Posted at 21:47:51 2014/09/28 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>のむさん

> 美味しい台拾えていいですね〜〜^ ^
> もしかしてモモタロスさん姪っ子と.......
> 昼ドラにありそうな話ですねww

最近のマイホは、打ち頃の台が全然ない時と打つ台に困らない時の差が激しいです。

ちなみに私は熟女好きなんで中学生には興味ございません。

しかも汚いものを見るかのような失笑されたらそんな気にもなりませんwww

Posted at 21:49:17 2014/09/28 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> バットマン打たれたのですね(^ ^)
> 周りの評価が悪過ぎて打つ気になれないんですよね...

やはり悪評がスゴイですか!!

もう絵からして私的には無理なんですよねぇ。。。

まぁ毎度のことですが事故って爆発すると評価は一転しますが^^;

Posted at 21:50:16 2014/09/28 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

