2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


ワンチャンスで仕留める!!(2014/9/24 稼働日記)

kage

2014/09/24 (Wed)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



だいぶ涼しくなって通勤のサラリーマンでYシャツ姿の方が減ってきました。

昨年は通勤電車の車両で私だけYシャツ姿ってところまでクールビズを堪能w

ただ暑がりなだけですが^^;




とはいえそろそろスーツも準備しないとダメかなぁ。

ネクタイとか面倒くせ~!!

結び方を忘れちゃった気がする。。。


そんなボケおやじに愛のクリックを!!

応援クリックよろしくお願いいたします。<〇>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



今日も仕事帰りにマイホへ。


やはり平日はお客さんがいない。

ということはハイエナおやじには厳しい環境ってことでして。。。

2周して諦めて外でタバコ吸って戻ると打ち頃の台を発見!!

ってこれ誰も打ってなかったよね?見逃してただけ??



【カイジ3】
★205Gヤメ

 ワンチャンスで仕留める!!

 その気合が伝わったか255Gで解除^^v

 2連で404枚流す。

 

今日も【サラ番】打ちたいなぁ!って思うのですが・・・

みんな90Gヤメ、260Gヤメばかり。。。

ウロウロしてても目立つだけなので打ち足りませんが撤収。


1台打って等価交換なら5000円勝ちですから!

充分なお小遣い稼ぎですよね!ってことで帰宅。


今月末までにやらないといけない持ち帰り仕事でもするかな。。。


これだけじゃ申し訳ないので・・・

昨日の【サラ番】中段チェリー画像!!

003_201409242100404de.jpg

中リールの中段に金7を配するのがポイント!!
↑偶然の産物ですがw




本日の差枚数:+254枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

1台打って短時間でサクっと帰るのがリーマンスロッターの理想形ですねww

なんだかんだでプラスで終えてる所がスバラです!

Posted at 09:26:04 2014/09/25 by MB

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> 1台打って短時間でサクっと帰るのがリーマンスロッターの理想形ですねww
>
> なんだかんだでプラスで終えてる所がスバラです!

確かに平日サラリーマンスロッターの理想形ですよね!

毎回こういう感じでいったらストレスもない良い生活名ですがw

今回のプラスは偶然でござるが^^;

Posted at 20:21:47 2014/09/25 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

