2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03


kage

--/--/-- (--)


なんとも恥ずかしい稼働でござる・・・(2014/9/23 稼働日記)

kage

2014/09/23 (Tue)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



平日の休みってうれしい。

できれば水曜日が休みだったらうれしいのですがねw

さぁ明日からまたがんばりましょう!!




今日は午前中に墓参りに行って、午後からマイホへ出撃!

いやぁ結果としては勝ちましたが・・・恥ずかしい稼働になってしまった。。。

反省しながら本日の稼働を書きたいと思います。


そんな羞恥稼働報告の前に応援クリックをお願いします<〇>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



今日は【サラリーマン番長】ばかり打ってきました!!

1台【カイジ3】打ちましたけどね。



では本日の稼働報告いっきま~す!


【カイジ3】
★212Gヤメ

 ワンチャンスだけ打ってみるもダメ。


ここからは【サラ番】の島から出なかったw


【サラリーマン番長】
★199Gヤメ

 257Gに仁王門から頂RUSH!

 駆け抜けたのですが400ゾーンまで打つもダメ。

 ゾーン抜け直後の強チェリーで解除!

 479G、赤7BIG!

 天国抜けでヤメ。


★598Gヤメ

 635G、赤7BIG!

 天国抜けでヤメ。


★401Gヤメ

 400ゾーン抜けでヤメ。


★272Gヤメ

 宵越しは543G。

 295Gに強チェリーで解除!!

 赤7BIG!

 天国抜けでヤメ。


★590Gヤメ

 842Gに赤7BIG!

 天国抜けでヤメ。


★652Gヤメ

 711Gに中段チェリーから青7BIG!

 おぉ!どれだけ爆発するの??

 って頂RUSHに突入、赤7BIGが一発あったもの・・・

 533枚流す。

 むむむ。

 こんなもんかいな。。。



ここまで連続で【サラ番】を打ち続けましたがさすがに売り切れ状態。

しかし!中段チェリーからの爆発が不十分で不満w


で、打っちゃった^^;


【サラリーマン番長】
★500Gヤメ

 期待値はマイナスではないと思うけど・・・

 さすがに500から打っちゃダメでしょ!

 でも・・・でも・・・もっと打ちたかったの!!


 600ゾーンで当たることを祈って打ち始めるもダメ。

 結局は936Gに赤7BIG!!

 この時点では本日の収支がマイナス1200枚程。

 まさか逆転できるとは思わなかったw


 以下は履歴です。

 赤7BIG
 ⇒頂RSUH(赤7)
 仁王門
 ⇒頂RUSH(赤7+青7)

 青7BIG
 ⇒頂RUSH(赤7)

 頂RUSH

 頂RUSH(赤7)

 赤7BIG
 ⇒頂RUSH(青7)

 青7BIG
 
 赤7BIG

 赤7BIG

 天国抜けでヤメ。

 2766枚流す!!



いやぁ面白かった!!

でも手放しでは喜べないですよねぇ。

打ち始めの理由が「打ちたかったから」って^^;

本当にお恥ずかしい勝利でございます。。。


明日からは気を引き締めて9月ラストスパートがんばります!!




本日の差枚数:+1586枚
 
 





*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

打ちたかったから打った番長が一番出てるwww

期待値狙いあるあるですねwww

Posted at 06:52:16 2014/09/24 by MB

この記事へのコメント

kage

ただ打ちたいっていうのもしっかりした理由です!笑
番長相性いいですね♪今が旬ですので打ちまくりましょ!

Posted at 15:57:17 2014/09/24 by こーた

この記事へのコメント

kage

番長打ちたい気持ちめちゃめちゃ分かります笑
カカカカカモーンがやばすぎますよねw

Posted at 20:34:12 2014/09/24 by のむ

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> 打ちたかったから打った番長が一番出てるwww
>
> 期待値狙いあるあるですねwww

うんうん!確かに「期待値狙いあるある」ですね!!

きっちりやると出ないのにちょっと甘い?って時に爆発しますよねwww

Posted at 23:08:51 2014/09/24 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> ただ打ちたいっていうのもしっかりした理由です!笑
> 番長相性いいですね♪今が旬ですので打ちまくりましょ!

いやいや私の場合は打ちたいってだけで打ち出すと歯止めがきかなくなるので・・・

気を付けないといかんです(涙)

ドンドン打ちたいのですが人気があって・・・

Posted at 23:13:53 2014/09/24 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>のむさん

> 番長打ちたい気持ちめちゃめちゃ分かります笑
> カカカカカモーンがやばすぎますよねw

いやぁ評判は悪かったのですがやっぱり番長でした!

面白いですよぉ!!

雫ボーナスがちょっぴりエロくて好きですw

Posted at 23:15:56 2014/09/24 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

