2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03


kage

--/--/-- (--)


【空の軌跡】で奇跡!(2013/8/12 稼働日記)

kage

2013/08/12 (Mon)

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
この言葉の意味を理解してこそ一流のスロッターですw
まずはクリックするべし!



こんばんは。


朝の通勤電車が空いてて快適でしたよ!

と強がりを言いながらも・・・休み欲しい!!


ってことで明後日、休むことにしました。

で、金曜日には海に行こうかと。


やっと夏らしくなってきたw


夏らしいと言えば連日の猛暑で困ったものです。

昔はパチンコ屋といえばクーラーがガンガンで寒いくらいでしたが・・・

節電を意識して冷房控えめなホールが多くなってきましたね。


マイホは・・・地獄w

島の中ほどは汗かきながら打つ羽目にwww

冗談抜きでそろそろ誰かぶっ倒れるんじゃないかと心配です!

私も水分を細目に補給を意識してます。

スロ打ってて救急車とか避けたいですもんねw



ではでは本日の稼働!

真夏の夜に起きた奇跡のお話を・・・


その前に・・・

この一流スロッターになるための格言をクリックしておきましょうw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


******************************************

Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら




ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!


にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


******************************************



仕事帰りにマイホへ!

なかなか活気があります。


しかし!

打ち頃の台がない(涙)


しばし巡回・・・ない・・・

仕方ないので車で休憩・・・


店内に戻るとかろうじて打てそうな台が1台ありました。

あんまり乗り気はしませんが・・・GO!!


【北斗の拳-転生の章-】
★541あべし~

 1G目に中段チェリーw

 これはもらったか??

 って普通にスルー。

 前兆が始まりスルーで通常Bの可能性がほぼ無しになった。。。

 そっか!これは天破のガセ前兆だったことにしよう!
 ↑なんの解決にもなってないw

 そんな儚い希望は砕け散り・・・投資15KでAT!

 青オーラで3連!

 あべしチャレンジで引き戻し!

 青オーラで痛恨の単発(涙)

 566枚流す(負)


【鬼浜爆走紅蓮隊-友情挽歌編-】
★313Gヤメ

 384G狙いスルー(涙)


★256Gヤメ

 384G狙い・・・314GでHIT!

 赤7BIG!!

 奇跡起こらず・・・追い銭1Kでフィニッシュ(涙)


【空の軌跡】
★276Gヤメ

 これは!!

 ボーナス間1200G程じゃん!!

 でも天井の恩恵がイマイチなんだよなぁ。

 キープして他を探すも良さげな台がないのでGO!

 470Gで無事に天井到達でART突入。

 2連で終了。。。

 負けじゃんかよ。


 で、高確っぽいところでBIG引いた!

 で、同時抽選なのかARTも付いてきた!!

 なんかこのARTが対決で負けないで継続しまくり!!!


 超英雄RUSHを2度ほど引いて、「+200」&「+110」GET^^v

003_201308122158552b8.jpg

 英雄RUSHもポコポコ引いちゃうw

 しかし・・・あれだけ派手に煽って「+10」とか萎えるよねぇ。。。


 あと、最大のクレームポイントは・・・

 純増1枚?と思えるほどストレスフルなART・・・

 ほぼほぼリプレイorハズレじゃん。。。

 こりゃどうやっても一撃1000枚は無理だよね(涙)


 と思っていたのですが・・・

004_2013081221585513e.jpg

 空の軌跡で奇跡が起きたw


 1829枚流してヤメ。






同じ台をもう一度打てとなったら打つか?


打たないかも。。。


がんばれ!ニューギン!!




本日の差枚数:+945枚














9月にはPC版も発売されるようです。

そろそろ一周年ですが、これから新規で始める人もたくさんいると思います。

一緒に冒険しましょう!!

もし始めた方は教えてください。

フレンドになりましょう!!








ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



****************************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


****************************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

ジャンルは「パチスロ」「熟女」系に限らせていただきますです!


****************************************


この記事へのコメント

kage

お疲れ様です(*- -)(*_ _)
自分もその台一度打ってART1000G消化で1300枚(ビック1回込み)だったので、よっぽど天井間際じゃないと打たないと誓いましたw かなり苦痛だった記憶がありますw 本当に慶次を作ってたメーカーなのか?っていう疑問ももったほどでした。 ちなみに天井狙いで打って天井単発20枚程で終わりました( ̄∇ ̄;)

Posted at 23:04:35 2013/08/12 by ねっち

この記事へのコメント

kage

ホント空の軌跡は奇跡起きないと無理ですw フリーズとか+300Gとか乗せて2000枚出なかったですからねm(_ _)m
ハズレ多すぎw セリフ出たらほぼハズレですからね。。。

Posted at 13:59:58 2013/08/13 by こーた

この記事へのコメント

kage

はじめまして!

ついに糞台空の軌跡打ちましたか!
初打ちでART消化して純増計算したら1枚ありませんでした…∧( 'Θ' )∧

それ以来打ってませんwww
あといちいちリールが逆回転するのがなぁ…

Posted at 14:00:44 2013/08/13 by げばげば

この記事へのコメント

kage

>ねっちさん

> お疲れ様です(*- -)(*_ _)
> 自分もその台一度打ってART1000G消化で1300枚(ビック1回込み)だったので、よっぽど天井間際じゃないと打たないと誓いましたw かなり苦痛だった記憶がありますw 本当に慶次を作ってたメーカーなのか?っていう疑問ももったほどでした。 ちなみに天井狙いで打って天井単発20枚程で終わりました( ̄∇ ̄;)

コメントありがとうございます!
やっぱり苦痛ですよね。。。

慶次も純増って意味ではキツイ感じしましたけど、打ってて楽しかったのですが・・・こいつはダメだw

天井単発でしかも20枚は・・・もうお気の毒としか言いようがないですね!!

Posted at 21:44:22 2013/08/13 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> ホント空の軌跡は奇跡起きないと無理ですw フリーズとか+300Gとか乗せて2000枚出なかったですからねm(_ _)m
> ハズレ多すぎw セリフ出たらほぼハズレですからね。。。

こんばんは!

こーたプロでも出せないんじゃ無理ゲーな機種なんですね。。。

コメントなんて赤セリフ連発でいい加減にしろよ!って感じですし。

もうちょっとニューギンもがんばってほしい!ってのが率直な感想でした。

Posted at 21:56:55 2013/08/13 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>げばげばさん

> はじめまして!
>
> ついに糞台空の軌跡打ちましたか!
> 初打ちでART消化して純増計算したら1枚ありませんでした…∧( 'Θ' )∧
>
> それ以来打ってませんwww
> あといちいちリールが逆回転するのがなぁ…

初コメント感謝!!
めちゃめちゃ感激です。
今後もよろしくお願いします!

やはり純増1枚以下ってのもありえる感じです。。。

100Gで30枚しか増えなかった場面があり、さすがに萎えましたよ。

私ももう打たないかもw

リール逆回転も安売りですよねぇ!

Posted at 21:59:05 2013/08/13 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

