2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


これは高確ロングか??(2014/9/21 稼働日記)

kage

2014/09/21 (Sun)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



もう日曜日の晩ですか。。。

明日からまた仕事・・・でも明後日は休みかw

さぁ私の仕事上のバタバタも今月まで。

あと少しだ!!

がんばれ!>俺





明日はパチスロは間違いなくお休みです。。。

マジでネタ切れなんですが・・・

そうだ!!今日の稼働でマイナスになった某機種の天井狙いデータでもアップしようかな。


負けてるデータ出せ!って個別にメール来たしね^^;


ではでは本日も皆さんの愛を私にくださいw

ポチッと応援クリックよろしくお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



今日は14時過ぎにマイホへ。


なかなか打ち頃な台がないので少し打ち始め早いですが・・・

甘いと言われている台から実戦開始!!


【エヴァンゲリオン~決意の刻~】
★124Gヤメ

 BIG間は339G。

 この台の天井狙いも一時は「+1500枚」までいったのですが・・・

 最近は不調モード。

 当たる気がしない。。。

 そもそも面白くないんだよなぁ。

 仕方なく打ってる感が台にも伝わるのか・・・

 今日もハマる(涙)

 もうすぐ天井だ!って時に当たるしw

 投資13K、557GにREG^^v

 1G目にフリーズからRTに突入!!

 REG連させて、最後にS-BIGで逆転!!ってな展開に期待するも・・・

 46GにBIGで終戦。。。

 346枚流す。

 
 天井狙いデータも遂にマイナスへ。。。



【サラリーマン番長】
★199Gヤメ

 投資2K、ゾーン狙い不発!!



【モンスターハンター月下雷鳴】
★175Gヤメ

 宵越しは576G。

 531Gにクエストからボーナス!!

 赤7BIG単発で終了。

 ボーナス後、なんか“ざわざわ”するので追うとアイル-ビンゴ!!

 なんとか解除して~!!

 想いがあっさりと通じて、アイル-ビンゴ2G目に全マス埋まってボーナス^^v

 ぶっちゃけどうしてこうなったのかわからないw

 ここから頑張りました!!

 以下履歴です。

 青7BIG
 赤7BIG(金火竜)討伐成功!
 REG
 赤7BIG
 青7BIG
 赤7BIG
 REG
 赤7BIG
 赤7BIG
 赤7BIG
 赤7BIG
 赤7BIG
 赤7BIG
 赤7BIG
 赤7BIG
 REG
 赤7BIG
 REG
 赤7BIG

 楽しいwww

 2628枚流す。

 前半は討伐成功ばかりでしたが後半は逃げられまくり。。。

 主人公が途中で交代したかなw

 

【カイジ3】
★468Gヤメ

 宵越しは584G。

 539GにAT突入!!

 結果は2連しかしなかったのですが・・・851枚流す^^v

 上乗せが結構ありました。

 エスポワール号に2度乗船したり、なかなかの奮闘でした。



時間は18時前ですが撤収!!

土日で十分なプラスを計上できました。

これって・・・高確に突入した??

ぜひとも高確ロングであってほしい!!


明日のパチスロ休みが痛いぜ。。。
  



本日の差枚数:+2325枚


 




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

メール送る人もなんですかね(・_・;笑
ブログやってるとつくづく思いますがそれだけ読んでいただいてるんですよね!
ありがたいですね(^ ^)

Posted at 22:35:10 2014/09/21 by こーた

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> メール送る人もなんですかね(・_・;笑
> ブログやってるとつくづく思いますがそれだけ読んでいただいてるんですよね!
> ありがたいですね(^ ^)

そうなんですよ!

ホントに時間をかけてわざわざメールまでくれるってありがたいですよね。

私のために時間を使ってくれてる!

そういう応援なんだと受け止めてますよ!!

Posted at 23:42:26 2014/09/21 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

勝利高確うらやましいwww

私はいつまで経っても低確→通常→低確の繰り返しですwww

Posted at 21:03:29 2014/09/22 by MB

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> 勝利高確うらやましいwww
>
> 私はいつまで経っても低確→通常→低確の繰り返しですwww

私も似たようなもんですw

たまに設定6のような挙動の高確に入ります^^v

でも続かないのですよねぇ。。。

Posted at 23:16:58 2014/09/22 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

