2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


久々のパチスロ!!(2014/9/20 稼働日記)

kage

2014/09/20 (Sat)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



今日は久しぶりにたっぷり睡眠できました。

10時過ぎまで寝て、シャワー浴びて、昼過ぎにマイホへ出動!!

久々のパチスロでウキウキ。

打つ台はないかもだけどいつもより早めに家を出ちゃったw





さぁパチスロお休み期間に貯めたヒキはいかほどか??

今日は爆発させるぞ~!!

ってそんな日は結構負けるんですけどねwww


久々の稼働報告です。

本文の前に応援クリックをお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



今晩は久々に人間らしい生活をしてます。

風呂入って、晩飯食べて、テレビで「ハッピーフライト」を観て・・・

う~ん幸せwww


田畑智子かわいい!!


今日は久々のパチスロ。

スキップでマイホに出撃!!


昼過ぎに到着したので打ち頃の台がないかと心配しましたが・・・あった!!


【北斗の拳-転生の章-】
★704あべし~

 投資6KでAT突入!

 白オーラでちょっぴり期待!!

 個人的な感想ですけど緑オーラより白オーラの方が継続する気がする。

 そもそも白オーラで良いバージョンと悪いバージョンがあると思う。

 で、今日は良いバージョンだった模様で9連した^^v

 1012枚流す。



【餓狼伝説PREMIUM】
★437Gヤメ

 宵越しは553G。

 557Gに餓狼チャンスからATへ!

 あまり連荘するイメージのない台でしたが、意外や意外に伸びる!!

 途中でヒートゲージMAXが4回だったかな??

 OVER DRIVEにも1回突入したりで楽しかったw

 帝王バトルに勝ってれば・・・惜しい!!

 まぁ10連して一撃1600枚オーバーなら文句なしです。

 AT後、高確っぽいので追うと餓狼チャンス突入するもダメ。

 1498枚流す。

 

【ハイサイ超特急】
★27Gヤメ

 ハイサイチャンス15回スルー。

 昨日は7回スルーで終わりだったんで宵越しだと大チャンス!!

 投資2Kでハイサイチャンス。

 おっ!ここで超特急モード突入^^v

 開始G数は「100」ってことはスルー天井かな??

 データ機器の見方を間違えたか偶然の「100G」スタート。

 まぁどっちでもうれしい!!

 で、途中で7が揃うとG数が上乗せされるのね。

 やっとこの台の仕組みがわかったw

 ただ・・・この台って押し順がわかりづらい。

 いや、私が下手なだけだけど。。。

 とにもかくにも一撃800枚オーバー!!

 5G回してヤメ。

 817枚流す。



う~ん!3連勝!!

どの台も投資が軽く、そこそこ出てくれたので満足^^v

時間は15時過ぎでしたが眠いので撤収。

帰宅して昼寝という典型的なダメおやじの生活で貴重な休日を消化w

明日こそドカンと【サラリーマン番長】で爆発させたい!!




本日の差枚数:+2677枚


 




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

おぉ〜久々の稼働でもこんなに勝っちゃうとはさすが!
サラ番の爆発期待してます!!

Posted at 07:49:07 2014/09/21 by MB

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> おぉ〜久々の稼働でもこんなに勝っちゃうとはさすが!
> サラ番の爆発期待してます!!

サラ番・・・空き台がぜんぜんないです(涙)

あっても90G、250Gヤメみたいな感じ。

今日は奇跡的に199Gヤメってのありましたけど・・・ゾーンで当たらなきゃただの負債を増やすだけのマシンですw

Posted at 22:05:30 2014/09/21 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

