2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


【アナザーゴッドハーデス】天井狙いデータ(69台)

kage

2014/09/16 (Tue)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



今日は仕事が遅くなってパチスロはお休み。

今週はずっとこんな感じかも(涙)

はぁ・・・1か月前に戻れるならば・・・

そんなどうしようもないことを考えながら家でも仕事です。。。





というわけでスロネタもないので・・・

【アナザーゴッドハーデス】の天井狙いのデータでもUPしてみます。

相性が悪いと思っていたのですが相当勝たせてもらってましたw



ただいま【応援クリック推進週間】らしいです。

ちなみに私が言っているだけですので^^;

とにかくクリックポイントがブログ更新のモチベーションなんで!

よろしくお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



前回、同様のデータをUPしたのが4月11日

5か月経って結果はどうなったのか??

お楽しみに!!


基本ルールは至ってシンプル!

打ち始め : 700G~
ヤメ時  : 基本30G、演出や小役を見ながら延長あり



【アナザーゴッドハーデス】天井狙いデータ

台数   : 69台
勝率   : 65.2%(69戦45勝)
打ち始めG:  855G
初当たりG: 1148G
初当たり : 1/292
平均投資 : 531枚
平均回収 : 952枚
平均収支 : +421枚
総収支  : +29,071枚

<ジャッジメント>
ケルベロス : 83回(+ 77G)
ペルセポネ : 19回(+177G)
ハーデス  : 19回(+330G)

<GOD>
6回

<天井>
13回(到達率:18.8%)


いやぁ自分でも驚きの結果。

自分でも勝率が異常だと思います。。。

ジャッジメントはほぼ平均通りなんですよねぇ。

やはり初当たり確率が5・6の中間くらいってのが大きい!!

まぁあとは落ちていくだけだと思うのでw


そうだ!!

ゾーン狙いではチクチクと痛みつけられてますから(涙)


思い残すことは・・・

プチューンと画面が黒くなる【GOD】を引けてないことかなぁ。

それを見るまでは頑張るとしますw


 




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

そんなに勝ってたのですね( ゚д゚)
しっかり結果になってるのが素晴らしい...ハーデスはまだまだ稼働あるので重宝しますね♪

Posted at 20:41:05 2014/09/17 by こーた

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> そんなに勝ってたのですね( ゚д゚)
> しっかり結果になってるのが素晴らしい...ハーデスはまだまだ稼働あるので重宝しますね♪

ヒキの偏りの結果ですよ^^;

こちらはハーデスの稼働が目に見えて落ちてますよ(涙)

当分は「サラ番」祭りですw

Posted at 02:02:43 2014/09/18 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

