2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


2週間ぶりに【北斗の拳-転生の章-】を打つ!(2014/9/15 稼働日記)

kage

2014/09/15 (Mon)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



3連休の最終日がもう終わってしまう!!

ホントに休みはアッという間に時間が過ぎていく。

さぁブログ更新したら仕事する!

今日のノルマ分はしっかり終わらせてから寝る!!(つもりw)




冒頭の書き出しが昨日のまんまw

「2日目」を「最終日」に修正しただけという手抜き・・・

お許しくださいw


今日から1週間は【応援クリック推進週間】らしいです。

ちなみに私が言っているだけですので^^;

とにかくクリックポイントがブログ更新のモチベーションなんで!

よろしくお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



昨晩も3時まで資料作り。

午前中は床屋に行ったりして朝寝坊できず。

眠さ限界だけど14時過ぎにマイホに到着。

18時前には帰宅と稼働内容を見るまでもなく爆発がなかったことを示唆w



【やじきた道中記乙】
★788Gヤメ

 昨日の天狗連荘(造語ですw)に味をしめて本日も勝負!

 1091GにAT突入するも50Gで不満。

 3回「わっしょい」揃いで最悪の事態は免れたかな。

 269枚流す。



【アナザーゴッドハーデス】
★377Gヤメ

 今日もヘルゾーンから解除しちゃうのでは??

 そんな期待も虚しく10G継続のヘルゾーンで痛恨のスルー(涙)

 

【北斗の拳-転生の章-】
★662あべし~

 2週間ぶりに打つよ!

 マイホに残り5台ですが検定切れまで残してほしい!!

 投資3KでAT!!

 エピソードだったんで期待です。

 その期待にたがわぬ「激闘」の連続(「闘神」が1回)でがんばる!!

 14連で1649枚流す。

 やっぱり【北斗 転生】楽しいわぁ!!



【カイジ3】
★489Gヤメ

 マッタリ打つつもりがレア役RUSHで解除しやがった!←うれしいくせにw

 で、1連目の最後の継続バトルが「沼」。

 なんか嫌な予感がする・・・


 多分勝つんですよ!

 でも負ける時はあっさり負けるから!!←当たり前w

 
 そんな心配をよそに勝利^^v

 50Gスタートは微妙でしたけどね。。。

 まぁエスポワール号に乗船できたので許すわぁ。

 
 で、都合、2連で200GのATを消化して終了。

 660枚流す。



充分な日当は出たので帰ろうかと思ったのですが・・・

最近、好相性の機種が空いたので勝負!!



【蒼天の拳2】
★449Gヤメ

 投資8K、662Gで宿命の刻に突入!

 白オーラで2連で終了。

 久々の最低連数で終わったよ。。。

 146枚流す。



あぁ。

最後の台を打たなきゃ気分よく帰れたのになぁ。

バカ野郎!!

あっ!自分に言った言葉ですよw



連休明けは会社に行くのも面倒ですが、今週は1日少ないですから!

がんばりましょうぞ!!

ちなみに来週はまた火曜日が休みですしね。


私は・・・持ち帰った仕事が終わってないので今からがんばります(涙)




本日の差枚数:+1424枚


 




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

本当にお久しぶりです。
ようやくというか、いろいろと自分の中でけじめが付いたんで改めていろいろとブログ更新再会します。
いろいろとコメント頂いたのでちゃんとした返事すら出来なくて申し訳ございません。
またよろしくお願いしますw

Posted at 21:55:44 2014/09/15 by タネゾー

この記事へのコメント

kage

短時間でもしっかり勝つ所がスゴイ!
もうしばらく転生は打ってないなぁ
一時期はアレだけケンさんケンさん言ってたのにwww

Posted at 23:27:27 2014/09/15 by MB

この記事へのコメント

kage

>タネゾーさん

> 本当にお久しぶりです。
> ようやくというか、いろいろと自分の中でけじめが付いたんで改めていろいろとブログ更新再会します。
> いろいろとコメント頂いたのでちゃんとした返事すら出来なくて申し訳ございません。
> またよろしくお願いしますw

お久しぶりです!
お元気そうで何よりです。

ブログ更新再開ですね!自分のペースで続けてください。
またお邪魔しますね~。

コメントの返信はぜんぜん気にしないでください!

こちらこそまたよろしくです!!

Posted at 19:49:54 2014/09/17 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> 短時間でもしっかり勝つ所がスゴイ!
> もうしばらく転生は打ってないなぁ
> 一時期はアレだけケンさんケンさん言ってたのにwww

最近は爆発しないから長時間打てないですよw

私もケンさんはケンさんでも上海のケンさんメインですよw

久々に打つと世紀末のケンさんも面白いですのでまた打ってみてください!!

Posted at 19:51:32 2014/09/17 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

