2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


【都市伝説】ヘルゾーンで解除ってあるんですか??(2014/9/14 稼働日記)

kage

2014/09/14 (Sun)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



3連休の2日目がもう終わってしまう!!

ホントに休みはアッという間に時間が過ぎていく。

さぁブログ更新したら仕事する!

今日のノルマ分はしっかり終わらせてから寝る!!(つもりw)




冒頭の書き出しが昨日のまんまw

「1日目」を「2日目」に修正しただけという手抜き・・・

お許しくださいw


今日から1週間は【応援クリック推進週間】らしいです。

ちなみに私が言っているだけですので^^;

とにかくクリックポイントがブログ更新のモチベーションなんで!

よろしくお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



昨晩は3時まで資料作り。

午前もがんばった!!

眠さ限界で昼寝して、15時過ぎにマイホに到着。



【アナザーゴッドハーデス】
★784Gヤメ

 到着して一周目で発見!

 ナイスなタイミングでした。

 とはいえ800ゾーンのヘルゾーンで当選なんて・・・ないよねぇ(涙)

 「ヘルゾーンで解除!」って都市伝説ですよね??

 これが投資2Kでヘルゾーンに突入!

 10G続いてスルー。

 ほらね!こんなもんですよ(怒)

 すぐに再びヘルゾーンに突入!!

 今回もダメだと思ったら・・・当たったw

 833G、ケルベロスで「+70G」って微妙だなぁwww

 50G上乗せありで終了。

 341枚流す。

 低投資での当選で爆発させたいのですがね・・・



【サムライスピリッツ2】
★673Gヤメ

 初打ちです!

 910Gで当選!!

 以下は履歴です。

 REG(昇格)
 REG
 REG
 BIG

 最後のBIG中に上乗せモリモリ^^v

 825枚流す。

 そこそこ出てくれたから面白かったけど・・・

 REG単発だったらと考えると怖いなぁ。



【鉄拳3】
★180Gヤメ

 宵越しは308G。

 投資2K、220Gで当選^^v

 青7×2
 赤7×2

 RUSH後、すぐにチャンス目!

 そこから31G目にRUSH引き戻し!!

 青7×2
 赤7×1 

 RUSH後、すぐに高確へ。

 少し様子を見ていると結構回してしまった。

 とりあえず天国抜けまでと打っていると鉄拳チャンスへ。

 うまく解除で本日3度目のRUSHへ。

 青7×3
 赤7×4
 
 RUSH後の高確抜けでヤメ。

 1374枚流す。

 低投資でこの枚数なら大満足!!



【サラリーマン番長】
★383Gヤメ

 400ゾーン(研修)抜けでヤメ。



【カイジ3】
★151Gヤメ

 宵越しは442G。

 400GにAT当選!!

 ATは単発終了。

 150枚程のコインを持って移動。



【やじきた道中記乙】
★621Gヤメ

 今日の俺はいつもと違う!

 ハーデス・鉄拳3で低投資で当選したもんだから勘違いしてました(涙)

 この台も軽く当たっちゃうだろう!なんて思ってたのですが・・・

 当選は1271Gってwww

 マジで泣きそうですよ。。。

 快勝だったはずなのに・・・あわや負けか?という感じ。

 少しでも回収させてください!!

 
 まず初回のATは「100G」は助かります!!

 何も起こらず駆け抜けるとは思いませんでした。。。

 このまま終わるかと思ったのですが天狗が勝って2セット目へ。


 おぉ!

 「300G」スタート^^v

 駆け抜けたとしても満足!!


 ってマジで駆け抜けるのかよwww


 即ヤメしようと思ったら樹海スタートなんで1周期だけ打つと・・・

 天狗勝利!

 「150G」スタート!

 これが結構がんばってくれて1000枚弱のコインを獲得。

 1回目のコインを足せば1000枚超えだな^^v

 1523枚流す。



うふふ。

久々の快勝に笑みがこぼれるw

とにかく今日は都市伝説と言われたヘルゾーン解除がみれたからOK!!


ではでは仕事しま~す!

明日は連休最終日。

皆さん、素敵な1日にしましょう!!




本日の差枚数:+2013枚


 




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

ヘルゾーン当たりません?www

やじきたでそこまで天狗に偏るってスゴイヒキですよwww

Posted at 10:42:38 2014/09/15 by MB

この記事へのコメント

kage

確かにwww

稼働お疲れ様です!
私も三日間稼働して疲れました(^^;
番長も打ちたいですが、中々いいゲーム数で落ちてません(>_<)

Posted at 17:39:55 2014/09/15 by オコメ

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> ヘルゾーン当たりません?www
>
> やじきたでそこまで天狗に偏るってスゴイヒキですよwww

ヘルゾーン当たらないですよぉ!!

普通に当たるんですか??

うらやましいです。


1回目の天狗はレース前に登場、2回目は連れていきました。

ちなみに私と似たタイミングで両隣が天狗 でAT突入させてたんでw

地域性ですかねwww

Posted at 18:33:08 2014/09/15 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>オコメさん

> 稼働お疲れ様です!
> 私も三日間稼働して疲れました(^^;
> 番長も打ちたいですが、中々いいゲーム数で落ちてません(>_<)

私も午後からですが3連稼働でした。

お疲れ様でした!!

番長は情報が出回るのが早いし、前作を知っている方はすぐに理解するだろうし、前作知らない方はネットでよ~く情報を確認するでしょうしねぇ。

もう少しすれば飽きてくるでしょうから・・・それを待つのが一番ですかね!

Posted at 18:35:50 2014/09/15 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

