2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


お盆稼働のポイント!(2013/8/11 稼働日記)

kage

2013/08/11 (Sun)

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
この言葉の意味を理解してこそ一流のスロッターですw
まずはクリックするべし!



こんばんは。


明日からお盆休みの方も多いようですね!

私は・・・出勤(涙)


まぁどこか休みは取るでしょうけど、明日はとりあえず会社ですわ。。。


お盆休みの稼働の注意点をまとめた素晴らしい記事があったんで紹介します!

【勝ちスロー全方位攻めでいくスタイルー】

お盆の立ち回り注意点とかスゴイ!!

こういう有益な情報が無料で手に入る・・・

シンじゃないけど「いい時代になったものだ!」w


言い古された言葉ですが、

お盆は普段パチスロを打たない方も多くいらっしゃるので、超の付くお宝台に巡り合うこともあり!

設定狙いはせずに地道にハイエナするのがよろしいかと思います。

お盆稼働する方は、がんばってください!!


ホールに行く前にチェック!
【勝ちスロー全方位攻めでいくスタイルー】



さて、今日の重要なお知らせは終わりました!

日本全国の5名しかいないファンの方、お待たせしました!!

おまけの「本日の稼働」いきましょうかw



その前に・・・

この一流スロッターになるための格言をクリックしておきましょうw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


******************************************

Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら




ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!


にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


******************************************



さすがお盆休みが始まったためか・・・マイホの稼働率が高い!

到着してしばし打てない時間が続く。


ん??

ぜんぜん気付かなかったけど良さげな台があるじゃん!!


【モンスターハンター】
★81Gヤメ

 これ・・・ノーマークでしたがお宝台でした!

 昨日の履歴がARTのみ。

 総G数は750G程。

 さらに一昨日は200G以上はボーナス後回されてる!

 つまり宵宵越しで1000Gオーバー!!

 リセットの危険は・・・経験上ないね!

 というわけで打ち始めたのですが、あっさりと中段チェリーで狩猟ボーナス!!

 
 130G 狩猟ボーナス

 ボーナス中のクエストで勝利でARTゲット!

 あっさり単発で終了

 ヤメ時を模索していると・・・本日二度目の中段チェリー!!

 異色BIG!

 428枚流す。

 なんかラッキーなのかアンラッキーなのか微妙な結果にw



【海物語 ミラクルマリン】
★BIG後 776Gヤメ

 投資1K 799GでBIG!!

 440枚流す。


やっと空いたよ!ケンシロウ!!


【北斗の拳-転生の章-】
★782あべし~

 投資2K 通常B天井付近でAT!

 青オーラで7連・・・731枚流す(勝)


ここまで大きな爆発はないにもかかわらず、1350枚程のプラス!

日当的には充分でしょ?

でもスロ中患者は、まだまだ行きますw


【北斗の拳-転生の章-】
★759あべし~

 投資18KでAT!

 青オーラで痛恨の単発・・・52枚流す(負)

 
★605あべし~

 投資7KでAT!

 黄オーラで2連・・・243枚流す(負)



ううう・・・ボロ負けやん!!



このまま帰るのも悔しいので・・・ジャグラーw


【ジャグラーガールズ】
★投資1KでBIG

 ノマレヤメ・・・


【ニューアイムジャグラーEX】
★投資2Kで飽きてヤメ(涙)



まぁ勝って帰れるように投資額はプラス分を越えないようにしたのですがね。

自分でも思います・・・


ちぃせぇなぁ!!


デカ文字で書いてみましたがw

微々たる勝ちを積み上げていくことも大事なんです!

でも・・・1350枚プラスの時点で帰ってればよかったなぁ。。。



だから・・・


ちぃせぇなぁ!!

 

こういう後悔しない稼働をしたいものですねw





本日の差枚数:+242枚














9月にはPC版も発売されるようです。

そろそろ一周年ですが、これから新規で始める人もたくさんいると思います。

一緒に冒険しましょう!!

もし始めた方は教えてください。

フレンドになりましょう!!








ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



****************************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


****************************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

ジャンルは「パチスロ」「熟女」系に限らせていただきますです!


****************************************


この記事へのコメント

kage

こんにちは!
記事紹介ありがとうございました!

最近、私のケンちゃんがどんなオーラだろうと5連程度しかしなくて困っていますw
モンハンが打てる環境があるのが少しうらやましかったり…w
面白いしシステムも好きなんですよねー!
私の地域はゲーセンか5スロぐらいしかないです><

また遊びに来まーす!

Posted at 16:39:14 2013/08/12 by こうし

この記事へのコメント

kage

>こうしさん

> こんにちは!
> 記事紹介ありがとうございました!
>
> 最近、私のケンちゃんがどんなオーラだろうと5連程度しかしなくて困っていますw
> モンハンが打てる環境があるのが少しうらやましかったり…w
> 面白いしシステムも好きなんですよねー!
> 私の地域はゲーセンか5スロぐらいしかないです><
>
> また遊びに来まーす!

わざわざご訪問ありがとうございます!

ホント素晴らしい記事だと感服しております。

モンハン好きですか!!

あれ面白いですよねぇ。

よくできてると思います!

私も大好きです。

今後もお邪魔しますんでよろしくお願いいたします。

Posted at 22:06:22 2013/08/12 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

