2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


【サラリーマン番長】初打ちしてきました!!(2014/9/10 稼働報告)

kage

2014/09/10 (Wed)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



【サラリーマン番長】を打つ機会はだいぶ先だと思ったのですが・・・

本日、初打ちできました!!

感想などは本文にて。


四国奥伊予 城川町産超でっかい栗1kg(30〜40個)

四国奥伊予 城川町産超でっかい栗1kg(30〜40個)
価格:1,188円(税込、送料別)




昨晩、ブログの記事を更新したまでは良かったのですが。。。

コメント返しを忘れた!!

MBさんこーたさん 本当に申し訳ございません<○>


そんなお茶目なアラフォーおやじに癒しのクリックをお願いします!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ。


今日の【サラリーマン番長】は大暴れ!!

万枚超えが1台、5000枚超えが2台と出てましたねぇ!!

そんな中、1台打てそうな台が空き台に。


【サラリーマン番長】
★219Gヤメ

 前作を踏襲しているならここはチャンスのはず。

 すぐに雫ステージで夕方に。

 で、前作の「特訓」にあたる「研修」へ。

 対決で負けて終了。

 ゾーン狙いだしこんなもんでしょ。



【モンキーターン2】
★70Gヤメ

 128Gまで打つもスルー。



【サラリーマン番長】
★552Gヤメ

 これは当たるまで全ツッパだ!

 そう考えていると・・・前作のゾーンにあたる643Gにボーナス!!

 「研修」からボーナスで前作踏襲パターン。

 やはり200、400、600にゾーンはありそうね。

 赤7揃いBIGのみ。

 まぁそう簡単にRUSHに突入はしないよねぇ。

 天国ゾーンを様子見ながら打つもダメ。

 50枚程のコインを持って移動。


 ネット上では悪評ばかり見ますけど・・・

 個人的には前作をしっかり踏襲して進化してると思いましたので好印象です。

 早く“頂RUSH”に突入してみたい!!

 そこで正式な感想を書きたいと思います。



【鉄拳3】
★321G

 これが持ち込んだコインが尽きる寸前にチャンス目で解除!!

 359Gに鉄拳RUSHへ。

 1回もボーナスを引かずに終わるかという展開に涙目。

 残り3Gでなんとかボーナス!!

 1G連してくれてボーナスは都合2回で終了。

 264枚流す。



また今日も微妙な枚数のマイナスなので挽回したいところ。

しかし本当に打ち頃の台がないので撤収。。。

こういう微妙なマイナスが続くとボディーブローのように後で効いてきそうなんで注意しないとなぁ。

明日はドカンと爆発させたいなぁ。





本日の差枚数:-86枚


 




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

見習いたいものです

サラリーマン番長
まだ打ってないんですけど
もし座ったら
全ツッパしてしまうだろうなぁ
ちゃんとヤメられる
その立ち回りに
敬意を表したい

Posted at 00:02:32 2014/09/11 by Pain

この記事へのコメント

kage

相互リンク

相互リンクありがとうございます!
サラリーマン番長早く打ちたいのですが、今週は仕事が忙しく打てそうにありません。
みなさんの記事を励みに頑張ります笑

Posted at 00:23:27 2014/09/11 by オコメ

この記事へのコメント

kage

早速サラ番ですか〜
噂では200のゾーンが強いとか何とか

早く触ってみたいですが、ゾーン狙いは気が進まないなぁww

Posted at 11:03:20 2014/09/11 by MB

この記事へのコメント

kage

>Painさん

> サラリーマン番長
> まだ打ってないんですけど
> もし座ったら
> 全ツッパしてしまうだろうなぁ
> ちゃんとヤメられる
> その立ち回りに
> 敬意を表したい

リーマン番長、評判悪いですけど・・・私的には結構好きな機種になりそうな予感です。

敬意なんてとんでもないですよ!!

お恥ずかしいですw

Posted at 20:12:18 2014/09/11 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>オコメさん

> 相互リンクありがとうございます!
> サラリーマン番長早く打ちたいのですが、今週は仕事が忙しく打てそうにありません。
> みなさんの記事を励みに頑張ります笑

打ちたい気持ちをMAXにして、初打ちで万枚目指してくださいw

ネットでは悪評が目立ちますが、個人的には面白いと思いますよ!!

Posted at 20:13:52 2014/09/11 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> 早速サラ番ですか〜
> 噂では200のゾーンが強いとか何とか
>
> 早く触ってみたいですが、ゾーン狙いは気が進まないなぁww

200ゾーンが強いですか!

今度、注意して見てみます。

前作くらいゾーンが強くなかったら・・・天井狙いオンリーになりそう(涙)

Posted at 20:14:56 2014/09/11 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

鉄拳3そのままボーナス無しの方が良かったですね
50%でアンノウンゾーンですから

Posted at 23:03:36 2014/09/11 by

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> 鉄拳3そのままボーナス無しの方が良かったですね
> 50%でアンノウンゾーンですから

おぉ!!

ご指摘ありがとうございます!!

アンノウンをすっかり忘れてました。

スルーした方が良かったんですね!!




Posted at 01:11:12 2014/09/13 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

