2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


【あ・い・た】(2014年8月収支報告)

kage

2014/09/08 (Mon)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



いよいよ【サラリーマン番長】が導入ですね!!

会社の近所のホールは大盛況でした!!

マイホは明日だったかな??

いつからだろう・・・新台の導入が気にならなくなったのは・・・

だってマイホは初日からベタピンだものw



今日は会社を出るのが遅く、21時から「HERO」もあるのでパチスロはお休み。

8月の収支報告でもしますかね。

しかし8月は低調なパフォーマンスでした。

「自分のパチスロができなかった」のが原因^^;

自分のパチスロって何よ??

そりゃ決まってるじゃない!!

ヒキだけで勝つことw


それでは不発だった8月の収支報告いきま~す!

涙目での更新する哀れなおやじに愛のクリックをお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



8月の稼働を一言で表すと・・・「あ・い・た」

【蒼天の拳】の黄西飛のセリフ。

勝率は良く、もっと勝っていてもいいような展開でしたが、爆発させられず。

「あ・い・た」って心で呟いてました。。。



では8月の収支報告いきま~す!!


ドキドキ!ドキドキ!!



<8月稼働>
勝敗  : 22戦15勝(勝率 .682)
収支  : +136,414P
MVM : 「戦国乙女 西国参戦編」(4P)



<感想>

満足な勝率でストレスはあまりなかったのですが・・・

いかんせん爆発がなかった(涙)

2000枚オーバーが2回ですもん。。。

【北斗の拳-転生の章-】と【戦国乙女 西国参戦編】に感謝!!

今のパチスロは“事故待ち”と言われる典型的な結果でしたね。


9月は稼働が減りそうと言いながらも昨日までフル参戦w

まぁ与えられた環境でがんばります!!



では今月のMVMの発表です!
*MVMとは・・・Most Valuable Machine


<MVM>
1位 : 戦国乙女 西国参戦編(4P)
2位 : 北斗の拳-転生の章-(3P)
3位 : (2P)で6機種あるので割愛w


【戦国乙女 西国参戦編】が初のMVM受賞!!

まぁ他が低調な結果だったのが原因ですが^^;


【北斗の拳-転生の章-】は惜しかった!!

久々のMVM受賞のチャンスだったのですがね。


まぁとにもかくにも爆発しない8月でしたので・・・

9月はドカンと爆発してほしい!!




【収支表】
<2012年収支> (  )はMVM
1月  : +503,983P(番長2)
2月  :  +46,828P(番長2)
3月  : +188,103P(北斗の拳)
4月  : +219,741P(銀河鉄道999)
5月  : +104,172P(モンスターハンター)
6月  : +285,500P(鉄拳2nd)
7月  : +306,914P(鉄のラインバレル)
8月  : +195,069P(鉄拳デビル)
9月  : +101,310P(ミリオンゴッド)   
10月 : +220,948P(ミリオンゴッド) 
11月 :  +30,345P(キュロゴス2)
12月 : +140,172P(モンスターハンター)

合計  : +2,343,085P


<2013年収支>
1月  : +370,914P(SLOT牙狼)
2月  : +335,741P(攻殻機動隊)
3月  : +204,741P(ミリオンゴッドZEUS)
4月  : +412,397P(ミリオンゴッドZEUS)
5月  : + 35,810P(鬼武者 再臨)
6月  : +137,259P(北斗の拳-転生の章-)
7月  : +393,086P(北斗の拳-転生の章-)
8月  : +186,741P(北斗の拳-転生の章-)
9月  : +326,414P(北斗の拳-転生の章-)
10月 : +357,086P(北斗の拳-転生の章-)
11月 : +386,190P(北斗転生 & 鬼浜 2機種同点)
12月 : +461,983P(北斗の拳-転生の章-)

合計  : +3,608,362P


<2014年収支>
1月  : +240,534P(吉宗)
2月  : +190,379P(バジリスク絆)
3月  : +178,500P(アナザーゴッドハーデス)
4月  : +288,276P(アナザーゴッドハーデス)
5月  : +509,948P(モンキー2 & 主役は銭形2)
6月  : +265,276P(アナザーゴッドハーデス)
7月  : +175,569P(アナザーゴッドハーデス)
8月  : +136,414P(戦国乙女 西国参戦編)

合計  : +1,984,896P








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

さすがの勝率!
西国が1位ってのも意外ですねww

9月も頑張りましょう!!

Posted at 06:38:38 2014/09/09 by MB

この記事へのコメント

kage

乙女ですか(^ ^)好きなんですけど辛さと爆発力が釣り合わないんですよね...笑
番長でかなり減台されるマイホはどうなる事やら!

Posted at 09:22:12 2014/09/09 by こーた

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> さすがの勝率!
> 西国が1位ってのも意外ですねww
>
> 9月も頑張りましょう!!

はい!勝率には大満足な8月稼働でした。

もう全体的に低調だったので数回打っただけの西国が1位という珍現象w

9月はお互いミリオン報告目指しましょうwww

Posted at 22:41:45 2014/09/10 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> 乙女ですか(^ ^)好きなんですけど辛さと爆発力が釣り合わないんですよね...笑
> 番長でかなり減台されるマイホはどうなる事やら!

辛さと爆発力が合わないってのは現役機種のほとんどがそんな感じですよね^^;

マイホだと番長の煽りを受けたのは月下雷鳴でしたよ!!

Posted at 22:43:39 2014/09/10 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

