2013 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 07


kage

--/--/-- (--)


【二階堂姉妹】 私はお姉ちゃん派です!!(2014/9/6 稼働日記)

kage

2014/09/06 (Sat)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



持ち帰った仕事が終わらない(涙)

と言いながらもパチスロは行ったんですけどねw

ブログ更新したらがんばる!!




今日は【麻雀格闘倶楽部】を初打ちしました!

二階堂姉妹が出てくるんですね。

私はやはりお姉ちゃん(二階堂瑠美)の方が好き!!

もっと言っちゃうと・・・

顔は「宮内こずえ」がタイプ。

体は「仲田加南」がいいw


【麻雀格闘倶楽部】公式HP 

どんな女性か知りたい方は↑をクリックw


おっさんの好きなタイプなんて聞いてないぞ!

そんな声が聞こえてきそうですが・・・

さびしいこと言わずにクリックをお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



7時に起きて持ち帰った仕事をこなす。

終わらない。。。

諦めて14時にはマイホへw



【麻雀格闘倶楽部】
★602Gヤメ

 初打ちです!!

 打ち始めてしばらくすると特訓へ。

 692G、この特訓であっさり解除しました^^v

 初打ち補正があったのか簡単に上乗せ特化の「黄龍ラッシュ」にも突入!

 え~!!なんかスゴイぞ!!

 9人だか10人撃破したよ^^v

 どんだけ上乗せするんだ??

 
 えっ?


 「+75G」だったかな??

 たいしたことない上乗せで泣けたw


 なんだかんだで500G、1000枚弱獲得で終了。

 即ヤメでいいかなと思っていたのですが、すぐに天空ステージで解除!

 少々上乗せに成功。

 1053枚流す^^v



【吉宗】
★494Gヤメ

 宵越しは618G。

 投資12K、877GにREG(涙)

 この機種で最低最悪な展開でしたが・・・

 REG後の3Gですぐに連続演出に発展してボーナス!

 REG再臨ってな展開に涙というより怒り。。。

 REG中に高確の的を射抜く。

 その高確で当選したのでATかな?と思ったのですがBIGでした^^v

 382枚流す。



【ラブ嬢】
★440Gヤメ

 こりゃ打ち始めが早すぎたかなと反省。

 755GにAT突入!

 今日は一人だけデートしてくれたw

 150枚流す。



【蒼天の拳2】
★393Gヤメ

 投資5K、514Gに宿命の刻に突入!

 6連してくれたのでOKですかね。

 赤オーラで上海に行けなかったのが痛いなぁ。。。

 351枚流す。



【アナザーゴッドハーデス】
★356Gヤメ

 宵越し840G。

 400G過ぎにヘルゾーンへ突入!

 ここで解除できないのが痛い。。。

 リセットと判断してヤメ。



【バジリスク絆】
★279Gヤメ

 宵越しは355G。

 505GでBC!

 リセットだったかぁ・・・

 BTに突入させられずヤメ。

 50枚弱のコインを持って移動。



【カイジ3】
★520Gヤメ

 持ち込んだコインをあっさり使い切り追い銭。

 681GでAT!!

 2連で終わって243枚流す。



打ち頃の台が品切れ。

少し待つけどダメ。。。

帰って仕事しようと帰宅。



あぁ。 

連日の悔しい敗戦となりました。。。





本日の差枚数:-121枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

アイスドール派です!

やっぱ和泉由希子だな〜
雀龍桜花の時から
相性が良いのか
振り込んでくれるw

Posted at 00:47:24 2014/09/07 by Pain

この記事へのコメント

kage

>Painさん

> やっぱ和泉由希子だな〜
> 雀龍桜花の時から
> 相性が良いのか
> 振り込んでくれるw

ちょっと和泉プロ見てきます!!

ふふふw

Painさんはちょっとキツメのおねえさんタイプがお好みですかな??

なんて書いていたら私もちょっと攻めてほしくなってきたwww

Posted at 01:25:31 2014/09/07 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

