2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


悔しい敗戦・・・(2014/9/5 稼働日記)

kage

2014/09/05 (Fri)



みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



アギーレジャパンの初戦、0-2で強豪ウルグアイに負け。

やっぱりサッカー日本代表の監督はトルシエが良かった!

そんなことを言っても今さらって話ですが。。。

まぁアギーレも監督就任から時間もなかったので戦術も何もなかったでしょう。

今後に期待です!!




デング熱が結構ヤバいですねぇ!!

日本全国に患者が広がってます。

私・・・蚊に食われやすいので気を付けないといけないなぁ。


今日は涙なしには語れない稼働内容でした。。。

ポチッと応援クリックをお願いします!!<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ。

まずは期待できないけど打ってしまう機種からw


【アナザーゴッドハーデス】
★224Gヤメ

 宵越しは379G。

 400Gのヘルゾーン狙い!!

 今日はヘルゾーンに突入したけど・・・ダメだった(涙)


★884G

 打ち始めるとピキンピキン鳴って奇数テンパイを繰り返す。

 モードがいいの??

 そんなことを考えていると・・・投資2K、922Gで当選!!

 お犬様で「+80G」は上出来。

 上乗せもなく終了。

 30Gヤメのつもりが・・・微妙な中段リプレイに騙され無駄に追う(涙)

 187枚流す。


うっ!13枚マイナスかよ!!

これで負けってのは悔しいので打てる台を探すけど皆無。

そういえば今日はサッカー日本代表の初陣じゃん!

ってわけで悔しいけど帰宅。


13枚ならコイン拾ってくればよかったwww




本日の差枚数:-13枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

気持ちはわかりますがw

2~3枚足りないときは私も探しちゃいますが
13枚拾うのって結構大変だと思いますよw

Posted at 23:03:06 2014/09/05 by Pain

この記事へのコメント

kage

>Painさん

> 2~3枚足りないときは私も探しちゃいますが
> 13枚拾うのって結構大変だと思いますよw

5枚でも大変ですよぉ!

マイホ歴が長いのであまり目立つような行為はしません^^;

でも・・・2,3枚なら私も探すかもwww

Posted at 01:48:50 2014/09/06 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

13枚かぁ・・・それはある意味悔しい負け方ですねww

ハーデスで-13枚なら勝ったも同然ですよ(意味不

Posted at 06:45:32 2014/09/06 by MB

この記事へのコメント

kage

微妙な負けって嫌ですよね(笑)
10枚勝ちも嫌ですが(´・_・`)

Posted at 20:23:26 2014/09/06 by こーた

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> 13枚かぁ・・・それはある意味悔しい負け方ですねww
>
> ハーデスで-13枚なら勝ったも同然ですよ(意味不

そうですね!ハーデスで13枚なら!!

って意味不明ですよwww

引き分けってことでよろしいですかね?w

Posted at 01:21:47 2014/09/07 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> 微妙な負けって嫌ですよね(笑)
> 10枚勝ちも嫌ですが(´・_・`)

確かに10枚勝ちも微妙ですねw

これから100枚以下の負けは「引き分け」という扱いでいきたいと思います^^;

Posted at 01:23:33 2014/09/07 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

