2013 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 07


kage

--/--/-- (--)


好調キープ!!(2014/9/4 稼働日記)

kage

2014/09/04 (Thu)



みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



革靴が壊れてしまった(涙)

こないだの「楽天セール」で買っておけばよかったよなぁ。

すぐにまたセールあるだろうけどねw




マイホにも【番長】導入の告知が!

いやぁ盛り上がってきますな。

続編が軒並み低評価なんで【番長】にはがんばってほしい!!


9月は良いスタートが切れてます。

この調子で今日も勝つぞ~!!

そんな稼働報告の前に・・・

ポチッと応援クリックをお願いします!!<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ。

なかなか良い台がないので打ち始め基準より少し早いですがGO!!


【蒼天の拳2】
★344G

 投資15K、807Gに宿命の刻に突入!!

 ちなみに天井かどうか微妙。

 天井ギリギリに中段チェリーラッシュw

 まぁ連荘すればどちらでも良いけどね^^;

 
 で、内容はと言いますと・・・


 激闘乱舞に2回突入!!

 40G&50Gでしたが、今日は刮目で上乗せが結構あった!!

 8連して久々に一撃1000枚超え^^v

 1038枚流す。


打ち頃の台がないので帰ってもいいかなぁと思ったら・・・

お宝台が空いた!!

宵越しならねw



【鉄拳3】
★282Gヤメ

 宵越しは488G。

 500Gのゾーンで当たらないかなぁ・・・なんて思っていたら当たったw

 投資1Kってのがうれしすぎる!!

 赤7
 青7
 青7
 赤7
 赤7
 青7

 ボーナス6発で582枚流してヤメ。


 
時間はまだあるけど撤収!

これで9月は3勝1敗と好調キープ。

中旬は稼働日が減りそうなんで明日もがんばる!!





本日の差枚数:+820枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

サラ番には否が応でも期待しちゃいますな〜

大都の黒歴史である吉宗の惨劇を繰り返す事が無いよう祈るばかりですww

Posted at 23:12:13 2014/09/04 by MB

この記事へのコメント

kage

その鉄拳変更台でもかなり美味しいですよ( ̄▽ ̄)変更後なら500で当たるので♪
ただ1kで当たるのは旨いですね!

Posted at 00:33:25 2014/09/05 by こーた

この記事へのコメント

kage

番長には期待せずにはいられないですよね!!

前の番長並みにゾーン強ければそれだけでいいですw
拾いやすい台だといいですね♪

Posted at 01:50:11 2014/09/05 by かき

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> サラ番には否が応でも期待しちゃいますな〜
>
> 大都の黒歴史である吉宗の惨劇を繰り返す事が無いよう祈るばかりですww

吉宗も個人的には好きでしたが評判というか評価はイマイチでしたね(涙)

あれはハマリにハマってREGってパターンが多くてねぇ。。。

ATは面白かったのですがねぇ。。。

Posted at 01:43:40 2014/09/06 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> その鉄拳変更台でもかなり美味しいですよ( ̄▽ ̄)変更後なら500で当たるので♪
> ただ1kで当たるのは旨いですね!

そうでした!!リセットでもうまいG数でしたね。

低投資でヒットすると不発ってのが多かったのですがこの日は満足でしたw

Posted at 01:44:46 2014/09/06 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>かきさん

> 番長には期待せずにはいられないですよね!!
>
> 前の番長並みにゾーン強ければそれだけでいいですw
> 拾いやすい台だといいですね♪

噂ではゾーンはあまり強くなさそうなんで心配です!

私も前作のようなG性だといいなぁって思ってます!!

も~ういくつ寝ると~♪ですねwww

Posted at 01:45:53 2014/09/06 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

