2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


パチスロブログ 変革期に突入! (2013/8/10 稼働日記)

kage

2013/08/10 (Sat)

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
この言葉の意味を理解してこそ一流のスロッターですw
まずはクリックするべし!



こんばんは。


嫌な予感が的中した。。。

結果的にはうれしいことなんですがね。

このブログを書きながらもスッキリしない自分。



さてさてパチスロブログ界では大きな変革が起きようとしています!

ちょっと大袈裟かなw

昨日の記事でちょっと書いたりしましたが・・・

お金を出してパチスロで勝つための情報を得るのではなく、超一流ブロガー達が
パチスロの悩みを無料で解決しましょう!って動きがあります。

詳しくは発起人の“まちゃさん”のブログをご覧いただくとして・・・

これって画期的ですよね!!

活動を開始したら私も積極的に利用させてもらいますw



この変革期を私はどうやって乗り切るか・・・


そうだ!


癒し系稼働ブログにしようw


哀愁ただようアラフォーのおっさんが若者に負けずにパチスロで勝つ!

そんな世のお父さん世代にお小遣いを少しでも増やすお手本稼働はどうですかね?w

このお手本ってのは・・・悪いところも含んでますので・・・

悪いところは反面教師としてね!


なんだかゴチャゴチャ書いてますが要は今までどおりってことねwww



******************************************

Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら




ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!


にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


******************************************



いやぁ今日は打った打ったw

14時過ぎにマイホに到着。


まずは・・・初打ちとなる・・・


【緑ドン キラメキ!炎のオーロラ伝説】
★636Gヤメ

 宵越しだと900G程。

 726Gで白夜ZONE中にBIG!

 これが刺さったようでドンART突入^^v

 で・・・

004_20130810234106add.jpg

 大航海に突入!

 これは初打ちからやりおったか??

 
 ビリーを1個GETしたのみ・・・


 あっ!スゴイの「SUPER大航海」だったのね。。。


 ドンもビリーもあっさり終了。

 
 285枚流す。

 
 う~ん。微妙w



【北斗の拳-転生の章-】
★505あべし~

 投資25KでAT!

 青オーラで4連・・・557枚流す(負)


★731あべし~

 投資6KでAT!

 青オーラで7連!!・・・821枚流す(勝) 



【番長2】
★200ゾーン狙い!

 キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

 赤7BIG 操グローブが「追え!」と言うので追うw

 赤7BIG

 REG

 赤7BIG・・・やっとこさ頂RUSH突入!

 ここで天国抜けw

 引き戻した!!

 REG・・・昇格!

 赤7BIG

 頂RUSH終了。。。


 はい!引き戻し!!

 REG

 REG

 1818枚流す^^v


【北斗の拳-転生の章-】
★836あべし~

 これはアツい!!

 なぜならば・・・本日ノーボーナス!!

 リセットは通常Bが選択されやすいんですよね。

 投資3KでAT!

 黄オーラで3連・・・418枚(勝)


★667あべし~

 投資11KでAT!

 黄オーラで4連・・・青オーラで2連・・・534枚(負)



もう帰ろうかなぁと思ったのですが。。。



【番長2】
★200ゾーン狙い・・・スルー(涙)


★200ゾーン狙い・・・HIT!!

 赤7BIG

 REG・・・BIGへ昇格!・・・頂RUSH!!

 いい感じに上乗せあり!

 操ちゃんが歌いだした!!

 【番長2】2台分の投資も回収できたしパッと終わらせよう・・・

 
 こういう時に限って絶頂とか引くんじゃない?w

 この手の予感は当たるもので・・・



 はい!引きました・・・

 時刻は、21:45だったかな・・・


 絶頂:235G上乗せ

 青7BIG

 青7BIG

 赤7BIG

 赤7BIG


 万事休すの22:34


 再絶頂www 50G上乗せ

 赤7BIG

005_201308102341084a9.jpg

 2940枚流して久々の閉店取り切れず(涙)


 もう途中で上乗せしまくり。。。

 弁当箱で「+200」とか昼間に頼むよ!って感じw


 最後なんて楽しめてないよねぇ。。。

 時間の管理が出来ていない自分の責任だけど・・・釈然としないw



まぁ快勝だったんでOKとしましょ!

これだけ勝って文句言ったら罰があたりますよね!!




本日の差枚数:+4302枚














9月にはPC版も発売されるようです。

そろそろ一周年ですが、これから新規で始める人もたくさんいると思います。

一緒に冒険しましょう!!

もし始めた方は教えてください。

フレンドになりましょう!!








ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



****************************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


****************************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

ジャンルは「パチスロ」「熟女」系に限らせていただきますです!


****************************************


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

