2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


ペットボトル(2014/9/1 稼働日記)

kage

2014/09/01 (Mon)



みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



今日から9月ですね。

なんだか朝晩の気温が涼しくなって・・・

夏の終わりを嫌でも感じてしまう。

まぁ食欲の秋ですので、うまいもん食べて冬に備えましょう!!




9月初陣。

不調だった8月から流れを変える意味でも今日は勝ちたい!

というわけで仕事帰りにマイホへGO!!

ではでは初陣稼働報告いきま~す。


その前に・・・

毎度のお願いで恐縮ですが愛のクリックをお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



まずは打つ機会が激減した台からGO!


【アナザーゴッドハーデス】
★89Gヤメ

 宵越しは400G。

 どうしてここでやめるの??

 1G目から鎖が出てきてヘルゾーン煽り。

 まぁ煽りだけで終わったのですが(涙)



【鉄拳3】
★295Gヤメ

 本当に500G以降のリールロックはウザい。

 弱チェリーでリールロックとかいらんよ。。。

 ってことであっさり天井まで連行されたよ(涙)

 786Gで鉄拳RUSH突入!

 青7ボーナス
 飛鳥ボーナス
 赤7ボーナス
 青7ボーナス

 350枚程獲得。

 すぐに高確に入ったので抜けるまで打ってヤメ。

 コインを持って移動。



【モンキーターン2】
★159Gヤメ

 宵越しは423G。

 269Gに波多野超抜で解除!!

 今日は・・・

 ありさのご機嫌が良かった模様w

 なんと!

 ありさ全速・・・3回トライで3回とも「+150G」だった^^v

 もう1回はボタンを無意識に押しちゃって青島全速で「+30G」(涙)

 今日のありさちゃんなら4回目も成功しただろうに。。。

 他にも「究極のVモンキー」あったりでAT2連でしたが一撃2000枚オーバー!!

 
 即優出モードで解除!

 こちらは単発でしたが^^;

004_20140901223724456.jpg

 「HERO」が始まるので即ヤメw

 2603枚流す。



上出来すぎる結果にニコニコで帰宅。 

「HERO」にも間に合ったし、9月ロケットスタートが切れました!!

ロケットと言ってもペットボトルのロケットレベルですがね^^;


8月の不調分を9月はしっかり取り戻すぞ!

ではでは9月もよろしくおねがいしま~す!!




本日の差枚数:+1703枚







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

いいスタートですな〜
羨ましいww

私は毎月恒例の負債スタートですww

Posted at 06:40:47 2014/09/02 by MB

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> いいスタートですな〜
> 羨ましいww
>
> 私は毎月恒例の負債スタートですww

運良くナイスなスタートが切れました!!

今月も切磋琢磨でがんばりましょう!!

Posted at 22:31:43 2014/09/02 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

