2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


4連勝をかけた8月最終稼働(2014/8/31 稼働日記)

kage

2014/08/31 (Sun)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



楽天セール中ですよぉ!!

私も不足してきた麦茶なんかを購入しようと思います。

あとは食欲の秋ですからねぇw

おいしそうなものをガンガン注文しようかと思います。





はぁ。。。

休みはホントにアッという間に終わっちゃうねぇ。

この時間が一週間で一番憂鬱な時間ですな(涙)


よし!

気合を入れて8月最終稼働の報告です!!


その前に・・・

毎度のお願いで恐縮ですが愛のクリックをお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



午前中は持ち帰った事務仕事をこなして、14時から8月最終決戦へ!!

給料日後ということもあってか盛況な店内。

8月最終戦のスタートはこの台から!!


【北斗の拳-転生の章-】
★573あべし~

 本日ノーボーナス台。

 投資9KでAT突入!

 白オーラで2連で終了。

 あべしチャレンジ、天破のせいで256あべしまで回す羽目に(涙)

 75枚流す。



【蒼天の拳2】
★333Gヤメ

 少し早いけどね^^;

 投資7K、523Gで宿命の刻へ。

 6連してくれたのOK!

 すぐにスイカで追っていると・・・79Gで宿命の刻!

 3連で終了でしたが上出来^^v

 すぐにチャンス目で追っていると・・・27Gで宿命の刻!!

 6連してくれてラッキーですよぉ!!

 643枚流す。



【鉄拳3】
★533Gヤメ

 もちろん天井ですよねぇw

 投資8K、786GでAT突入!

 青7BIG
 赤7BIG
 青7BIG
 赤7BIG
 赤7BIG

 AT後、高確っぽいので追って鉄拳ZONE抜けでヤメ。

 395枚流す。

 5枚負けw



【やじきた道中記乙】
★残り72里 天狗が歩いてる!台

 3Kで関所チャレンジ負け。

 天狗がいたんで少し期待したんですがねぇ。。。



【主役は銭形2】
★689Gヤメ

 760G、ヒーローチャレンジで解除!!

 ダブルライン揃いBIG^^v

 上乗せは90枚のみ。。。

 244枚流す。



【輪廻のラグランジェ】
★228Gヤメ

 宵越しは383G。

 400G過ぎのCZ狙い!

 狙い通りLCに突入するも解除できず(涙)



よし!8月の最終勝負だ!!


【蒼天の拳2】
★223Gヤメ

 宵越しは377G。

 投資6K、379Gに宿命の刻に突入!

 まったく期待していなかった2連目に激闘乱舞に突入^^v

 まぁ30Gでしたけどね。。。

 宿命の刻は6連で終了。

 450枚流す。



むむむ。 

マイナスか。。。

しかも100枚未満というね(涙)


まぁ変な台を打っても仕方ないので撤収!!


8月は苦しい戦いでした。

最終日の今日は負けましたが・・・

ラストスパートがんばった!!←自画自賛w

それなりの収支にはなりました^^v

収支報告はパチスロお休みの時にでも。


明日から9月です。

気持ちを切り替えてまたがんばっていきましょう!!




本日の差枚数:-93枚







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************



この記事へのコメント

kage

来年からは自分もリーマンスロッターなのでモモタロスさんの収支気になります!w
少ない稼働時間でも勝てるって所見せつけて下さい!

Posted at 23:20:22 2014/08/31 by のむ

この記事へのコメント

kage

8月もお疲れ様でした!
9月はついにサラ番登場ですね!
頑張りましょう!!

Posted at 06:39:16 2014/09/01 by MB

この記事へのコメント

kage

鉄拳がそのゲーム数で落ちてるの凄いですね(・_・;
最近では1ゲーム辞めか128辞めしか見かけません(笑)

Posted at 21:17:05 2014/09/01 by こーた

この記事へのコメント

kage

>のむさん

> 来年からは自分もリーマンスロッターなのでモモタロスさんの収支気になります!w
> 少ない稼働時間でも勝てるって所見せつけて下さい!

私より上手い人はたくさんいるのでそちらを参考にされた方が良いですが、適当になんとなく打っててもこれだけ勝てるのか?っていうような参考にはなるかもです!

収支報告をお楽しみに!!

Posted at 22:43:33 2014/09/01 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> 8月もお疲れ様でした!
> 9月はついにサラ番登場ですね!
> 頑張りましょう!!

お疲れ様でした!

いよいよ番長ですね!!

長期間お世話になれる台だといいなぁと願っております。

Posted at 22:44:40 2014/09/01 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> 鉄拳がそのゲーム数で落ちてるの凄いですね(・_・;
> 最近では1ゲーム辞めか128辞めしか見かけません(笑)

500G抜けでやめる人がたまにいますね。

私なんかむしろ500Gからの方が好きですw

Posted at 22:48:01 2014/09/01 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

