2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


ケルベロスのせいで・・・(2014/8/30 稼働日記)

kage

2014/08/30 (Sat)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



スロッターにとっては気になるニュースが出てきましたね(涙)

ついに高純増スペックにメスが!!

それに伴って高純増マシンの中古相場が急騰らしい。

ネットで関連した記事を見てみると少し昔のスペックに戻るみたいな。

「A+ART」は大丈夫な感じ?

【初代モンスターハンター】【鉄拳2】あたりのスペックがOKなら問題なし。

「ボーナス+RT」なんて感じだとキツイなぁ(涙)

まぁ今後の心構えみたいなのは、まちゃさんの記事のとおりかと。

時の流れに身を任せようと思いますw




しかし我々スロッターってのは弱い存在ですよね。

お国の偉い人に規制をかけられたら何もできません(涙)

パチスロ以外にも副収入を得れるように準備しておかないといけませんね。


まぁ現役機種が1~2年は頑張ってくれるでしょうから大丈夫!

パチスロメーカーはいつも抜け穴を見つけて復活してきたからw

また面白い機種を作ってくれるでしょう!!



前書きが長くなりました。。。

稼働報告いきましょうね!!


その前に!

クリックお願いしますよぉ!!

なんかマジでポイント激減でショックなんですけどぉ。。。

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



朝はゆっくり寝ているつもりが・・・

部活の息子が朝からガタガタうるさい!!

6時に起こされた(涙)


そのまま午前中はダラダラ過ごす。

14時過ぎにマイホへ。

なかなかの盛況ぶり。


まずは悩んだ末に・・・


【化物語】
★435Gヤメ

 宵越しは650G。

 正直に言うとリセットの可能性はあった!

 リスクを考えればここは打たないのが正解だったと思う。

 まぁ当日G数も400超えだしGO!!


 ハマる・・・ハマる・・・宵越し天井越えたw


 1013GにAT突入!

 初回の「倍倍」で200枚程乗せた^^v

 今日は調子いいかも!「倍倍」にガンガン突入する!!

 
 あれよあれよという間に1000枚獲得!

 残りは700枚なので2000枚も狙える感じ!!


 あれ?

 700枚獲得する途中で上乗せが一切なし(涙)


 快勝なのにちょっぴり不満な感じ。

 1614枚流す。



【戦国乙女 西国参戦編】
★611Gヤメ

 901G、乙女アタック経由でAT突入!

 乙女アタックは「コタロウ」と「シロ」しか出てこなかった^^v

c0133755_2358926.jpg
 *画像は拾い物です


 ケルベロスのせいで最近は“犬”への風当たりが厳しいですが・・・

 「シロ」ならウエルカムwww

 240Gスタートなら申し分なし!!

 爆発の予感^^


 AT中にボーナス4回(赤白白赤)で久々の一撃2000枚オーバー!

 2136枚流す。



満足な収支なので帰宅も視野に入れてホール内をチェック。

あらまぁ!

勝てる時は少しでも収支を上積みしなさい!と神のお告げか??


【エヴァンゲリオン~決意の刻~】
★266Gヤメ

 宵越しは421G。

 これが・・・回らない、当たらない(涙)

 投資11K、554GにS-BIG!!

 326枚流す。

 ううう・・・まさかエヴァで負けるとは(涙)



最後は少々ダメっぷりが出ましたが3連勝!!

明日も勝って4連勝で8月を締めくくりたいと思います。

さぁラストスパートです!!




本日の差枚数:+2076枚







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

今の内に高純増楽しんでおかないとですねw

さて、ハーデスでも打ってくるかなwww

Posted at 06:37:48 2014/08/31 by MB

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> 今の内に高純増楽しんでおかないとですねw
>
> さて、ハーデスでも打ってくるかなwww

中古市場も高騰中みたいですし!

当分はホールには残るでしょうから。

その間にメーカーには迅速に面白い新台を開発してもらいましょうw

Posted at 22:10:10 2014/08/31 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

