2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


涙のエピソードボーナス(マミさん) (2014/8/28 稼働日記)

kage

2014/08/28 (Thu)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



前回勝ったのはいつだろう?

もう何か月も勝ってないような錯覚に陥ります。

そうか・・・20日に勝って以来だから一週間以上経つのね(涙)

今日は勝ちたいなぁ!!




今日は午後半休にして体を休めようというのは建前で・・・

マイホに直行しましたw

時間が早すぎて回ってる台が少ない。


ウロウロしたり、外へ出たりしてやっと打ち頃の台を発見!!


【やじきた道中記乙】
★780Gヤメ

 これがぜんぜんショートカットに恵まれない(涙)

 やっとこさ1181GにATに突入!!

 途中で5回ほど「わっしょい」揃いしたけど・・・連荘はなし(涙)

 475枚流す。



【魔法少女まどか☆マギカ】
★266Gヤメ

 宵越しは387G。

 400Gのゾーン狙い!

 “円環の理”に突入するも演出は弱め。

 強チェリーを一発引いたので少しだけ期待しているとマミさんが勝利!

 ボーナス準備中に相当なG数を回して、穢れもどんどん貯まるw

 このまま真っ黒になればいいなぁ!なんて思っていたのですがBIG!

 あれ?

 なんかいつもと違うねぇ!!


003_20140828202007bb9.jpg

 マミさんのエピソードボーナス^^v

 ARTも確定だしラッキー!!

 しかし・・・マミさんのエピソードはいつ見ても涙でございます・・・


 “ワルプルギスの夜”11連で200G以上の上乗せあったりで楽しいw

 しかしボーナスがまったく引けない(涙)
 
 644GにREG!

 ART中にボーナス引けたのは幸いでした。

 ボーナス後、50G過ぎにART終了。

 少し回してヤメ。

 1826枚流す。

 うぉ!予想外の快勝にただただ満足^^



ぜんぜん打ち足りないけど勝って帰るのが最優先!!

せっかくの午後半休なんでしっかり体を休めるのも大事だしね。


久しぶりの勝利でよく眠れそうですw

風呂でも入って21時には寝るとします^^v←おじいちゃんか!!




本日の差枚数:+1501枚







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

やじきたキツイですね(-_-)
最初の初期ゲームで全て決まりますよね...

Posted at 22:44:19 2014/08/28 by こーた

この記事へのコメント

kage

快勝おめでとうございます^ ^
エピボはもう5回くらい引いてるのに全部杏子エピソードなんですよね笑
他の子のも見てみたいもんです☆

Posted at 10:07:14 2014/08/29 by のむ

この記事へのコメント

kage

見滝原とか熱いとこかたマミボ行くと残念極まりないですが、期待して無いとこからいくとマミボも嬉しいww
まどマギとにかくARTブチこまないと地獄ですからねw

Posted at 12:43:35 2014/08/29 by MB

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> やじきたキツイですね(-_-)
> 最初の初期ゲームで全て決まりますよね...

初期Gは70が最高です。。。

なんか爆発のイメージがまったくないんですよねぇ。

だったら打つなって話ですが・・・なんか楽しそうな雰囲気に魅かれてしまうのですよねぇ。。。

Posted at 21:23:39 2014/08/29 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>のむさん

> 快勝おめでとうございます^ ^
> エピボはもう5回くらい引いてるのに全部杏子エピソードなんですよね笑
> 他の子のも見てみたいもんです☆

え~!5回もエピボ引いてるんですか!!

うらやましいですな!!

私・・・前回誰だったか忘れたw

マミさんは初めてだったのは間違いないのですが・・・

私も他の子のエピソード見たいです!!

Posted at 21:25:32 2014/08/29 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> 見滝原とか熱いとこかたマミボ行くと残念極まりないですが、期待して無いとこからいくとマミボも嬉しいww
> まどマギとにかくARTブチこまないと地獄ですからねw

ホントARTにぶちこまないとどうにもならん機種ですよね!

この台もイケイケになると手が付けられなくなりますよねw

まどマギ、一日打っていたい台かもwもちろんARTをですけどねwww

Posted at 21:27:12 2014/08/29 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

