2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


強がり(2014/8/25 稼働日記)

kage

2014/08/25 (Mon)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!




昨日のどうしようもない記事にたくさんのコメントw

ありがとうございます!!

やはりコメントいただけると本当にうれしいですし、更新意欲がわいてきます。

今後とも拙いブログですがよろしくお願いいたします<○>




今日は久しぶりにマイホに突撃!!

ヒキは貯まっているはずなので吐き出すだけですw

さて今日の勝負の結果やいかに??


いつものお願いで恐縮ですが・・・

応援クリックよろしくお願いします!!

おっさんポイントが激減して泣いております(涙)

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



毎週月曜日の独り言・・・

「今日は21時から【HERO】なんで適度に爆発させて帰ろう!」


と言いながらも録画しているので爆発して閉店でもOKですがwww



土日に休日出勤でしたので今日は早めにドロンします!

その宣言通りにいつもより早めにマイホへ突撃。


打ち頃の台がないのですが(涙)


宵越し台を意識して2周目。


あった!!


【ゲゲゲの鬼太郎~ブラック鬼太郎の野望~】
★370Gヤメ

 宵越しだと553G。

 まぁ打っときますか!!

 コイン入れたら液晶G数が553Gってw

 ばっちり宵越しでした。

 まぁ喜んで打つほどのG数ではないけど仕方ない。

 宵越し667GにART突入!!

 50Gスタートで20G上乗せしただけで終了。

 天国の128G回す間にコインなくなり追い銭するもダメ。。。



【蒼天の拳2】
★158Gヤメ

 宵越しは389G。

 311Gに宿命の刻に突入!

 2連で終了。。。

 70枚流す。



まぁ・・・

休日出勤で疲れてるし!

【HERO】もあるし!!

爆発しなくてよかった~w


強がり言ったところでむなしいだけですな。。。


くそ~!!




本日の差枚数:-480枚







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

鬼太郎出るイメージないんですよね(・_・;
天井美味しいですがほぼ行かないですし...

Posted at 09:15:46 2014/08/26 by こーた

この記事へのコメント

kage

モモタロスさん最近不調ですね〜
でも期待値は積めてますからね!
この調子で頑張って下さい!!

Posted at 12:57:15 2014/08/26 by MB

この記事へのコメント

kage

>>そろそろ天井から万枚出るんじゃないですか?^ ^
モモタロスさん引き強のイメージなんで頑張って下さいw

Posted at 13:59:28 2014/08/26 by のむ

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> 鬼太郎出るイメージないんですよね(・_・;
> 天井美味しいですがほぼ行かないですし...

鬼太郎はネズミ男のCZでドカンとG数稼いで解除!ってのが勝利の方程式かと。

通常のART50Gだと厳しいかも。

波に乗ったら結構出ますよ!!←そりゃどの台もだろw

Posted at 22:24:35 2014/08/26 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> モモタロスさん最近不調ですね〜
> でも期待値は積めてますからね!
> この調子で頑張って下さい!!

マジで絶不調です。

これだけのパチスロ好きが・・・少しパチスロを嫌いになってますもんwww

月が変わればツキも変わる!ってことで9月がんばります!

Posted at 22:25:46 2014/08/26 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>のむさん

> >>そろそろ天井から万枚出るんじゃないですか?^ ^
> モモタロスさん引き強のイメージなんで頑張って下さいw

天井から万枚ですか・・・そうなってほしい!!

私からヒキを取ったら残るものがないんですよねぇwww

ヒキよ!カムバック!!

Posted at 22:26:53 2014/08/26 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

