2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


人体の神秘

kage

2014/08/24 (Sun)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!




昨日の記事のコメントでスゴイ情報をGETしました!

なんと・・・二の腕の柔らかさはオッパイと同じらしい!!

これは検証が必要と5人の女性に試させてもらいました。


うむむ。

これは本当だ!!

この人体の神秘を発見した人にノーベル賞を贈っても良いのではないでしょうか?





ごめんなさい。

5人の女性で試したとか見栄をはってしまいました。。。

実際は1人の男性でしたw

しかも自分自身という笑えないオチ^^;

でも柔らかさは一緒でしたよ!!


この衝撃の発見を知らなかった方はクリックをお願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



土日連続の休日出勤でお疲れモード。

オッパイとか書く元気はあってもブログ更新する元気なし(涙)

というわけで本日はここまで!!

明日から気持ちを切り替えてブログ更新がんばりま~す!!








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

よろしくお願いします。

リンクありがとうございます
車を運転しながら
窓の外に手を出すと
空気抵抗が乳の感触に
似てるとか似てないとか…

Posted at 00:03:24 2014/08/25 by Pain

この記事へのコメント

kage

5人の女性!???

と、かなりビックリしましたww
自分自身で試してみるモモタロス最高ですwww

Posted at 06:37:14 2014/08/25 by MB

この記事へのコメント

kage

この解析はありがたいですね!笑
二の腕ゾーン判別で期待値の底上げが見込めそうです!笑

Posted at 08:10:39 2014/08/25 by かつ

この記事へのコメント

kage

5人もの乳を!w

モモタロスさん実はめっちゃ遊び人なんかと思いましたw

Posted at 09:56:02 2014/08/25 by かき

この記事へのコメント

kage

ブログのネタになってなによりですw
モモタロスが自分の二の腕触ってニヤニヤしてる姿を想像したら笑えましたw

Posted at 11:28:08 2014/08/25 by のむ

この記事へのコメント

kage

>Painさん

> リンクありがとうございます
> 車を運転しながら
> 窓の外に手を出すと
> 空気抵抗が乳の感触に
> 似てるとか似てないとか…

おぉ!!
車の窓から手を出すの聞いたことあります!!

時速何キロがベストとかwww

想像力って大事ですなw

Posted at 20:04:34 2014/08/25 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> 5人の女性!???
>
> と、かなりビックリしましたww
> 自分自身で試してみるモモタロス最高ですwww

いやいやびっくりしないでくださいよ!w

私だって女の1人や2人囲ってますからね!!

将来言ってみたいw

Posted at 20:05:33 2014/08/25 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>かつさん

> この解析はありがたいですね!笑
> 二の腕ゾーン判別で期待値の底上げが見込めそうです!笑

スロでのお役立ち情報はこのブログにはありません!

でもエロのお役立ち情報はあるかもですwww

Posted at 20:06:21 2014/08/25 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>かきさん

> 5人もの乳を!w
>
> モモタロスさん実はめっちゃ遊び人なんかと思いましたw

もてない遊び人ですw

5人の乳に囲まれたいという願望はありますけどwww

Posted at 20:08:34 2014/08/25 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>のむさん

> ブログのネタになってなによりですw
> モモタロスが自分の二の腕触ってニヤニヤしてる姿を想像したら笑えましたw

ブログネタ感謝です!!

私の胸、キャバ嬢に言わせるとCカップらしいので実験にはもってこいでしたよ^^;

Posted at 20:09:40 2014/08/25 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

