2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03


kage

--/--/-- (--)


塾やら免許やらパチスロもそんな時代になりましたかw(2013/8/9 稼働日記)

kage

2013/08/09 (Fri)

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
↑これは縁起物ですw 押せばきっといいことあるさ!!








こんばんは。


今日は夏休みを一日取得して、息子と某イベントへ行く予定だったのですが
昨晩・・・ネットが不通に!!

予定を変更してそのリカバリーに奔走してました。


とは言ってもNTTの機器が壊れていたようで、すぐに交換品を送ってくれて
無事に今では復活しました^^v


ってなわけで午前中にはNTTと話が済んで、機器の送付待ちになったので
イベントに行こうか迷いましたが、今日は中止にして、息子をゲーセンに連れていき、
待っている間にブログチェック!


今、スロッターブログで旬な話題は・・・

北斗でもなく!

ドンちゃんでもなく!!

AKBでもなく!!!


【某塾】と【パチスロ免許】ですかねw


パチスロで勝てるようにしますよ!という情報商材ですね。


セールスレターを読みましたが・・・

なかなかうまいこと書いているなぁとある意味で感心!


小学生でも理解できて、誰でもできる!

なんて書いてあれば信じて買う人も出てきそうですね。。。


私からアドバイスというかさせてもらうとすると・・・

誰でも簡単にパチスロで勝てるようになる魔法のような方法はないです!!(断言)


ただ、努力次第では勝てるようになる方法は無料でいくらでも探せます!

私のブログの「リンク」ってところのブログを見てください。

どれも無料ですよ!


人それぞれ、

打てる時間・曜日も違う。

近所にホールが何店もある人、一店舗しかない人、環境が違う。


勝つ方法は人それぞれ違うんだと思います。


結論としては、数千円出して購入するようなものではないんじゃないかなぁ??

もちろん中身を読んでませんので断言はしません。


優良な無料で読めるブログはたくさんあります!

お金は軍資金として保管しておきましょう!!




ってことで・・・

毎度のお願いで恐縮ですが、本文に行く前にポチッと応援クリックお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


******************************************

Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら




ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!


にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


******************************************


15時過ぎにマイホへ突撃!


えっ!!

駐車場がガラガラやんか!!


あっ!

今日は平日なんだw



【北斗の拳-転生の章-】
★477あべし~

 もう打つ台がないので仕方なくマイ基準より早めの打ち出し。

 勝ちにこだわる人は真似してはいけませんw

 投資6KでAT!

 伝承ミドルからの天破で到達でラッキー。

 黄オーラで・・・単発(涙)

 天破が続く続くで500あべし突破w

 仕方なく追い銭して2周目!!

 追い銭2KでAT!

 青オーラで4連!

 まだ続く伝承ミドルw

 007_20130809222020d43.jpg

 やった!

 一撃「+500」はうれしい!!

 3周目突入でAT!

 黄オーラで5連(微妙)

 で、まだ続く伝承ミドルw

 今度は300過ぎの微妙なところでトキのエピソード付きでAT!

 青オーラで単発(涙)

 もう一発、青オーラで2連で終了。。。

 889枚流す。


 256過ぎても伝承中だったんですよ。

 天破でも「+35」とかしか引けず・・・

 で演出的にも伝承終わったと思い、400あべし直前くらいでヤメ。

 オカマ掘られたよぉ(涙)

  
★521あべし~

 隣の台に移動。

 そんな訳でオカマ掘られてのが丸わかりw

 投資16KでAT!

 青オーラで単発。。。

 あべしチャレンジスルーで結局256まで追うもダメ。

 20枚流す。


【鬼浜爆走紅蓮隊-友情挽歌編-】
★268Gヤメ

 宵越しだと400G程。

 これが439Gで当選!

 赤7BIG・・・ATもゲット!!

 ATは単発(涙)

 で、超カッ飛び!

008_201308092220211da.jpg

 無事に解除もREG(涙)

 しかし!ボーナス終了後に「やったぜアニキ~」とノブオの声がw

 ATゲット!!

 これまた単発(怒)


 お次は初めて見た!

009_20130809222023601.jpg

 砂の嵐!!

 なんかスゴイことが起こるのだろうとドキドキワクワク!!

 ただの赤7BIGでしたw

 派手な演出が結構あった割には微妙な310枚流す。



NTTから交換機器が届いたと息子から連絡があったので次がラスト勝負!


【番長2】
★200ゾーン狙い

 猛特訓から赤7!

 もう一発赤7!!

 おまけにREG(涙)・・・しかも96Gとか泣ける・・・

 152枚流す。



それぞれでは好勝負したのですが、2台目の北斗での負債が大きかった・・・

負けでござる。。。



明日も暑そうですが洗車しようと思います!

キレイな車で運気も上昇するといいな!!




本日の差枚数:-441枚






9月にはPC版も発売されるようです。

そろそろ一周年ですが、これから新規で始める人もたくさんいると思います。

一緒に冒険しましょう!!

もし始めた方は教えてください。

フレンドになりましょう!!








ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



****************************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


****************************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

ジャンルは「パチスロ」「熟女」系に限らせていただきますです!


****************************************


この記事へのコメント

kage

いいパパさんですね( ̄▽ ̄)

鬼浜のは一瞬超プレミアのコウヘイクラッシュかと思いました(・・;)
砂嵐で赤7とかもあるんですね!

ってか、冒頭の塾とか全然知りませんでした(⌒-⌒; )

Posted at 02:25:49 2013/08/10 by こーた

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> いいパパさんですね( ̄▽ ̄)
>
> 鬼浜のは一瞬超プレミアのコウヘイクラッシュかと思いました(・・;)
> 砂嵐で赤7とかもあるんですね!
>
> ってか、冒頭の塾とか全然知りませんでした(⌒-⌒; )

いいパパなんて恥ずかしい!

マジで息子と喧嘩してますんで、兄弟のようなもんですかねw

鬼浜のはホント期待したんですがダメでしたよ。。。

怪しい塾なんかに頼らなくてもいい時代になるよう、
「ライター・こーた」の背負う使命は大きいと思いますよ!

がんばってください!!

Posted at 11:29:46 2013/08/10 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

北斗は555狙いなかなかできませんねー(・ω・`*)
いかんせん怖いww

AKBの解析が欲しいですねー。。。

Posted at 00:42:55 2013/08/13 by あき様信者♪

この記事へのコメント

kage

>あき様信者♪さん

> 北斗は555狙いなかなかできませんねー(・ω・`*)
> いかんせん怖いww
>
> AKBの解析が欲しいですねー。。。

コメントありがとうございます!

555狙いではなく500~狙いでガンガンいきましょうよw

あっ!でも責任は取れないですが^^;

AKBはまだ打ってないです。

マイホに導入が少なくて。。。

初打ちしたいです!

Posted at 21:50:58 2013/08/13 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

