2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


河童も天狗も役立たずなり・・・(2014/8/22 稼働日記)

kage

2014/08/22 (Fri)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



今日も暑かったですね。

土日ともに休日出勤になっちゃった(涙)

明日も明後日も外で活動することが多いので暑さが心配です。。。




土日はちょっとパチスロ行くの厳しい感じ。

ってことで今日は爆発を期待したのですが・・・


毎回毎回パチスロに行くたびに爆発を祈ってますがね^^:

そうは問屋が卸さないですよね。。。


もう8月はダメだ!!

目標を下方修正して月間差枚数プラスを目指すことにします!!


そんな弱気のおっさんに応援クリックをどうぞよろしくお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



ちょっと8月はスランプというかヒキが弱い。。。

私がここまで勝ててきたのもヒキによる部分が大きい。

そのヒキが弱いんじゃ話にならん(涙)

とにかくマイナスにだけはしないようにがんばります!!


では本日の負け稼働報告ですw


【モンキーターン2】
★2Gヤメ

 AT後、ロゴなし。

 体感ですが天国ゾーンで解除する場合、ロゴなしの方がアツい!って思うのですが・・・

 というわけで天国解除を信じて打つもダメ(涙)



【みどりのマキバオー】
★2Gヤメ

 40Gまでの高確だけ打とうと思って着席。

 メーターも5個あるし・・・CZに突入して!!

 調教を経由してメーター満タン、想いが通じた!!


 しかし解除できず(涙)


 くそ~!!



【やじきた道中記乙】 
★337Gヤメ

 宵越しは500G程、宵宵越しは600G程。

 宵宵越しと信じてGO!

 416Gに幸先よくBIG^^v

 そこから大ハマリ・・・リセットだったかな?

 河童が出ようが天狗が出ようがダメ。。。


 568GにやっとこさATに突入!

 70Gスタートで上乗せなし。

 関所の対決に勝利してAT継続(50G)

 また駆け抜けて終了。


 この台・・・勝てるイメージがわかないよ←だったら打つなってw


 コインを持って移動。



【カイジ3】
★74Gヤメ

 宵越し388G。

 少し早いですがGO!

 171GにAT突入^^v

 追い銭しなくて済んだのが何よりうれしいw

 ATは2連で終わった。。。

 389枚流す。



時間はまだありましたが・・・

勝てる流れじゃないよね。。。

明日&明後日の分まで打ちたかったですが撤収。



明朝の起床時間が早いのでもう寝よう。

パチスロで爆発してくれないと生活に活気が出てこないよなぁ(涙)


皆さんは素敵な週末をお過ごしください!

一週間、お疲れ様でした!!





本日の差枚数:-861枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

月間プラス目標だなんて今月の私と同じですねww
やじきたのあの天狗出現→敗北の虚無感と言ったらww

Posted at 06:11:18 2014/08/23 by MB

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> 月間プラス目標だなんて今月の私と同じですねww
> やじきたのあの天狗出現→敗北の虚無感と言ったらww

それじゃ勝負ですね!!

いやいやお互いプラスで終われるようがんばりましょうね!!

敗北後の「180里」って数字が敗北感を盛り上げてくれますよね(涙)

Posted at 22:05:56 2014/08/23 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

