2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03


kage

--/--/-- (--)


おじさん疑心暗鬼ですw(2014/8/21 稼働日記)

kage

2014/08/21 (Thu)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



知ってました??

【約4割の女性が「仕事中にノーブラ・ブラ外し」の経験あり】

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140821-00010001-dime-soci

マジかよぉ!!

記事を読むとブラジャーってのは相当ストレスがあるみたいですね!!

とはいえ仕事中にノーブラ??

得意先のあの子も?社内のあの子も??

おじさん疑心暗鬼ですw




スケベおやじに愛のクリックなどしてくれないでしょう・・・

でもクリックして欲しいのw

よろしくお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



なんか暑さが半端じゃないですよね?

今週がこの夏で一番暑いんじゃない??

そんな気がします。

一方、パチスロは熱くないのが泣けてきます。。。


今日も仕事帰りにマイホへ。


【やじきた道中記乙】
★224Gヤメ

 残り38里だったので打ってみる。

 ショートカットがうまく出てくれて1Kで解除!!

 200枚ほどのコインを獲得して単発終了でござる。

 う~む。好機を活かせないなぁ(涙)



【鉄拳3】
★382Gヤメ

 うまくいけば持ち込んだコインでAT突入かな?

 なんて甘い考えが通用するはずもなく天井(涙)

 AT突入で、青7ボーナスを2回で終了。

 200枚程のコインを持って移動。



【アナザーゴッドハーデス】
★326Gヤメ

 宵越しは800G!!

 ヘルゾーン突入で解除なんて展開に期待するもヘルゾーンの煽りもなくリセット?

 レア小役に引っ張られ400G目前なんでヘルゾーン突入を目指す。

 ヘルゾーン煽りのみで終了。

 コインなくなった(涙)



【化物語】
★606Gヤメ

 ぜんぜん解呪の儀に突入しない(涙)

 やっとこさ突入した解呪の儀で解除!!

 910Gの出来事。

 上乗せもまったくなく終了。。。



【輪廻のラグランジェ】
★0G

 前日383Gヤメ。

 宵越しで400Gのゾーンにひっかかればいいなぁと打ってみる。

 66G、CZなど関係なくレア小役の連打で強制解除^^v

 BIG(100枚)
 BIG(100枚)ストック分

 即ヤメしようとしたら1G目から第1消灯でCZ突入で解除!

 REGから昇格BIG!(100枚)
 REGで上乗せ

 即ヤメで625枚流す。


ラグランジェ・・・100枚スタートでそのまま終わるパターンが多すぎ(怒)

個人的には原作が好きってのもあってガンガン打ちたいのですが厳しい!!

早く【ラグランジェ2】を作ってくださいな!!





本日の差枚数:-575枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************

この記事へのコメント

kage

マジですか...(ー ー;)そんなの知らされたら背中に目がいってしまいますよー!笑
ラグランジェは確かに100枚多いですよね...REGゴミですし(笑)

Posted at 22:27:47 2014/08/21 by こーた

この記事へのコメント

kage

すいませんww
稼働よりもノーブラの話が気になっちゃってww

そうなのか・・仕事中もノーブラ・・

ウフフ♪(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾

Posted at 23:38:32 2014/08/21 by MB

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> マジですか...(ー ー;)そんなの知らされたら背中に目がいってしまいますよー!笑
> ラグランジェは確かに100枚多いですよね...REGゴミですし(笑)

マイホのあの娘も!コーヒーレディーのあの娘も!!

私も背中を見ちゃいますw

あまり負け越してる機種ってないと思いますが、ラグランジェは負けてるなぁって思いますよ(涙)

Posted at 21:21:14 2014/08/22 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> すいませんww
> 稼働よりもノーブラの話が気になっちゃってww
>
> そうなのか・・仕事中もノーブラ・・
>
> ウフフ♪(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾

男なら当然です!

おっさんの稼働より乳の方が大事!!

当たり前ですよw

Posted at 21:22:23 2014/08/22 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

