2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


純増詐欺だよね・・・(2014/8/20 稼働日記)

kage

2014/08/20 (Wed)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



今日は長野に出張でした。

滞在時間は1時間w

帰りに群馬の知人のところに寄ろうと思ったのですが連絡取れず。

そのまま東京まで帰ってきて、会社に戻らずマイホに直行^^;





座って移動だけでも出張って疲れますよねぇ。

マイホに勢いよく向かったのですがお疲れモードなんであっさり稼働!!


有言実行!

あっさり帰宅!!


そんな疲れ切ったアラフォーおやじに癒しのクリックをお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



お盆期間の反動かマイホの過疎っぷりがひどいw

給料日まではこんな感じかなぁ。



【カイジ3】
★82Gヤメ

 前日662Gヤメなんでリセットでしょ!

 100G近辺まで様子をみるかなと軽い気持ち打ち始めると・・・

 すぐに“ざわざわ”してきて、129GにAT突入!!

 3連で終了。。。

 507枚流す。

 今の私のヒキなら上出来かなぁ。



【エヴァンゲリオン~決意の刻~】
★70Gヤメ

 これが履歴をよく見ると・・・

 前日最後のボーナスがREGじゃん!!

 計算するとBIG間は544Gハマリ。

 これはなかなかの台を見つけたぞ!と自画自賛w


 投資2K、111GにREGで良い感じ!

 ここからしっかり天井までハマるw

 投資計6K、337GにS-BIGでフィニッシュ!!


 337枚流す。

 なかなかのお宝台と思ったのですが37枚プラスか(涙)



しかし!

一言、物申したい!! 

【エヴァンゲリオン~決意の刻~】のRTの純増枚数って・・・

詐欺ですよね??


「純増 0.2枚/G」って嘘でしょ!

いや、もっと言えば「純増」って言葉が嘘でしょ!!

毎回毎回「純減」なんだよなぁ。。。


いつも天井到達してからストレスたまるんだよなぁ。


今さら何言ってんの?って話ですが^^;



ガラガラすぎて打ち頃の台もないので撤収。

焼肉行きたい!!←ふと思ったw





本日の差枚数:+444枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

エヴァ決意の純増0.2枚はREG込でという噂がありましたねー。

自分も天井RTは維持か純減になることが多いです^^;

Posted at 22:59:17 2014/08/20 by asama

この記事へのコメント

kage

純増詐欺はもはや当然のように存在しますからねww
もはや純増0でもいいから減るのだけはやめてくれ!って感じですがww

Posted at 00:35:18 2014/08/21 by MB

この記事へのコメント

kage

自分は設定6で純増0.2枚って聞いたことあります笑
つまり設定1なら純減、、、!?
どっちにしろひどいですよねw

Posted at 11:58:15 2014/08/21 by のむ

この記事へのコメント

kage

エヴァー天井行って30枚くらいあったのに追加投資したことありますw

増えなくてもいいから、せめて現状維持してほしいですよね!

Posted at 14:15:31 2014/08/21 by かき

この記事へのコメント

kage

>asamaさん

> エヴァ決意の純増0.2枚はREG込でという噂がありましたねー。
>
> 自分も天井RTは維持か純減になることが多いです^^;

なるほど!RT中にREGなんてなかなか引けないよなぁwww

Posted at 21:49:24 2014/08/21 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> 純増詐欺はもはや当然のように存在しますからねww
> もはや純増0でもいいから減るのだけはやめてくれ!って感じですがww

純増詐欺などなど疑わしいことが普通におこなわれる。

悲しい業界になってしまったもんですね。。。

プラマイゼロならまだ許せますね!!

Posted at 21:50:48 2014/08/21 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>のむさん

> 自分は設定6で純増0.2枚って聞いたことあります笑
> つまり設定1なら純減、、、!?
> どっちにしろひどいですよねw

なるほど!ベルの出現率の差ですか!!

それにしたって減るのは勘弁ですよね!!

くそ~!腹立ってきたwww

Posted at 21:52:28 2014/08/21 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>かきさん

> エヴァー天井行って30枚くらいあったのに追加投資したことありますw
>
> 増えなくてもいいから、せめて現状維持してほしいですよね!

私もこの日は10枚くらいあったのですが天井到達してから追い銭しましたよ(涙)

マジで現状維持はしてほしいですよね!!

Posted at 21:54:01 2014/08/21 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

