2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


【必殺仕事人】初打ちレビュー(2014/8/19 稼働日記)

kage

2014/08/19 (Tue)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



夏バテかお疲れモードです。

まぁ食欲はあるので!!

まったく心配ないかなwww





今日は某機種を初打ちしてきました!←タイトルで丸わかりw

面白かったです!!

まぁあっさり当選しすぎて通常時をほとんど打ってないので割引が必要かなw


本日も応援クリックいつもありがとう!!

皆様の優しき癒しのクリックをお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



今日も飽きずに仕事帰りにマイホへ。

店内を一周するも即確保!って台がない。

しばらく外でタバコ吸ったりして待機して再度入場。


よし!本日の実戦はこいつから!!


【蒼天の拳2】
★100Gヤメ

 宵越しは394G。

 投資9K、358Gに宿命の刻に突入!

 5連で終了。

 赤オーラで激闘乱舞に突入させられなかったのが痛い(涙)

 259枚流す。



【必殺仕事人】
★651Gヤメ

 初打ちです!

 なかなか打つ機会がなかったのですがやっと本日打てましたw

 お客さんもすでに飛び気味ですので、打つ機会ないかと思ってました。

 毎度のことながらほぼ知識なしでの実戦でした^^;


 なんだかあっさりと「おとつチャレンジ」に突入!

 1G目にリプレイでARTに突入した^^v

 
 実際はあまりにも簡単すぎたのでCZに当選したのだとしばらく勘違いw

 
 投資1K、677GにART突入!!

 
 打ちながら理解できたのは・・・これは【北斗の拳 転生の章】と一緒だな!!


 すぐにボーナスにも突入して勝舞魂じゃなくて乱舞玉が30個オーバー。

 これがスゴイのかどうか不明ですが勝舞魂だったらなかなか良い状態だよね。

 まさかこのまま閉店コースか??

 そんなことを考えていたのですが・・・12連で終わった(涙)

009_2014081922110321a.jpg

 2000枚くらいは出てほしかった・・・

 いや!出ると勝手に思ってた!!

 もう今月は爆発しないんだね(涙)

 1165枚流す。



まずは率直な感想ですが・・・

下皿からドル箱にコインを移しづらいなぁって一言w

レバーの玉もデカいしwww

このメーカーの特徴だから仕方ないのでしょうけどねぇ。


あとは・・・敵の忍者みたいのが【猪木シリーズ】のマスクマンみたい!


以上!そんなところかな!!
↑誰の役にも立たないレビューだな(涙)


次の初打ち台のレビューはがんばります!!





本日の差枚数:+924枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

仕事人まだ触れてないなww
30個貯めて12連ですか・・
北斗とは勝手が違うようですねぇw

Posted at 08:06:33 2014/08/20 by MB

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> 仕事人まだ触れてないなww
> 30個貯めて12連ですか・・
> 北斗とは勝手が違うようですねぇw

まだ1回しか打ってないのですが、転生の方がいいですね!

仕事人は純増が少ないのでもっさり感が半端じゃないです。。。

Posted at 20:57:41 2014/08/20 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

