2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


【ヤマザキ春のパン祭り】??(2014/8/17 稼働日記)

kage

2014/08/17 (Sun)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



俺のお盆休みが終わった・・・

あとは適当に夏季休暇の余りを取得する予定ですが珍しく忙しい。。。

しかし明日から会社だと思うと憂鬱ですな。

また連休初日に戻りたいwww





今日のマイホはカップルや夫婦で楽しそうにパチンコやパチスロを打つ二人組が多かった!

ふん!

生きるか死ぬかの鉄火場で女なんて足手まといなだけだぜ!!

ロンリーウルフな俺には・・・

うらやましすぎる~!!!


孤独な狼に愛のクリックをお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



さぁお盆休み最終日!

連敗中なんで3連敗は避けたい!!

今日勝たないと明日からの仕事がんばれないよぉ。。。



まずは店内を一周するも打ち頃の台がない。

二周目であっさり発見!

一周目で見逃しとるやんけw



【北斗の拳-転生の章-】
★602あべし~

 本日ノーボーナス台。

 やばい・・・このまま天井直行か?

 と思った矢先に「天破」に突入!!

 これが伝承ミドルで天破連^^v

 投資6Kで解除!!


 お単発w


 伝承中なんで追うと天破から解除!


 お単発www


 あべしチャレンジで解除!!


 お単発・・・っていい加減にしろよ!!

 仏の俺でもさすがにイライラしてきた。


 あべしチャレンジで解除!!

 次も単発だったら“エア台パンチ”しちゃうぞ!!


 お単発・・・


 いや笑えない・・・


 「ケーン!!」


 あはは。勝舞魂0個で踏みとどまる^^v


 そこから9連するからパチスロって面白い!


 その後は伝承ミドルのバカ野郎に引っ張られ400あべしまで回す。


 1496枚流す。

 本当にパチスロってのは奇跡の連続、紙一重の戦いですな!



【蒼天の拳2】
★362Gヤメ

 投資3K、445Gに宿命の刻に突入!
 
 4連で終了。

 229枚流す。


★210Gヤメ

 宵越しは366G。

 投資5K、347Gに宿命の刻に突入!

 3連で終了。

 激闘乱舞なんてどうやったら突入するの??

 もう忘れましたよwww

 168枚流す。



【北斗の拳-転生の章-】
★663あべし~

 投資12KでAT突入!

 青オーラなんで期待しなかったのですが・・・

 今日のケンシロウは全盛期を彷彿させる強さ!と書きたかったw

 
 お単発w


 マジでいい加減にしろよ。。。


 AT後は1G目から「アタッ」「パリン」いうのでしばらく回す。

 するとG数解除なのか中段チェリーが刺さったのか不明ですがAT当選^^v

 これまた青オーラなんで期待しない。


 お単発・・・


 と思いきや8連したw

 
 気分よく1045枚流してヤメ。



時間的にはまだ18時前でしたが気分よく明日を迎えるために撤収。

ブログを書いてて気づいた!!

今日、ケンシロウの台しか打ってないw


「ヤマザキ春のパン祭り」ならぬ「夏のケンシロウ祭り」ですなwww


お盆休み最終日に気分よく勝たせてくれたケンシロウ、ありがとう!!

  
サラリーマン諸氏、明日からまたがんばっていきましょうぞ!!
 




本日の差枚数:+1658枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

私いち早く本日から仕事をしておりましたww

やはり仕事後のホール散策も客が多すぎwww
明日からは適度な稼働になる事を切に願いますww

Posted at 21:50:16 2014/08/17 by MB

この記事へのコメント

kage

>>夏のケンシロウ祭り

臭そう()

苦戦してるように見えて結果は意外と快勝ですね!ww

Posted at 05:21:08 2014/08/18 by しゃる

この記事へのコメント

kage

夏のケンシロウ祭り楽しそうですねw
最近転生打ててないので打ちたくなってきました笑

Posted at 08:28:56 2014/08/18 by のむ

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> 私いち早く本日から仕事をしておりましたww
>
> やはり仕事後のホール散策も客が多すぎwww
> 明日からは適度な稼働になる事を切に願いますww

一足早い社会復帰お疲れ様でした!

今日からはマイホも通常稼働率になりましたよ。

8月も後半戦ですので、お互いラストスパートがんばりましょう!!

Posted at 20:52:36 2014/08/18 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>しゃるさん

> >>夏のケンシロウ祭り
>
> 臭そう()
>
> 苦戦してるように見えて結果は意外と快勝ですね!ww

蒼天の拳のケンシロウは鼻がいいのできっと良い匂いだと思いますよw

普段の月に比べると苦戦気味ですが、勝っているのでよしと思うようにしています。

Posted at 20:54:06 2014/08/18 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>のむさん

> 夏のケンシロウ祭り楽しそうですねw
> 最近転生打ててないので打ちたくなってきました笑

最近は不発続きで【北斗 転生】が嫌いになりかけてましたが、やはり名機ですな!!

旅先でぜひとも転生で万枚でも出してください!!

Posted at 20:55:22 2014/08/18 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

