2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


衰えか?退化か??(2014/8/16 稼働日記)

kage

2014/08/16 (Sat)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



やっぱり連休は最高ですな!

でも残すところあと一日ってのが泣ける(涙)

明日こそパチスロで快勝したい!!

気分よく月曜から仕事したいもんねぇ。。。




冒頭に今日の結果を書いちゃったw

はい!大負けでござるよ!!

去年のお盆休みと正反対の結果ですよ。。。

やはりパチスロの打ち手のレベルが上がってるってことですかね。


はぁ。。。

今日のボロ負けはショック。

負け方が良くないよなぁ・・・

天井付近まで連行されて不発という悪循環(涙)


もう私の楽しみはブログランキングのみw

今日も癒しの応援クリックをお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



13時過ぎにマイホへ到着して結構な台数を打ちました。

負けたんでサラッと報告は済ませますwww



【アナザーゴッドハーデス】
★285Gヤメ

 宵越しは382G。

 400G過ぎにヘルゾーン狙い!


 今日の俺はいつもの俺とは違うぜ!!

 ヘルゾーン赤背景に突入させた~^^v

 スルーw


 ここで取り切れてれば今日の流れは変わったかも・・・



【みどりのマキバオー】
★200Gヤメ

 宵越しは445G。

 天井と思われる519Gにボーナス!!

 今日はラッシュに突入させられず(涙)

 高確を追ったらコインなくなったよ。。。



【鉄拳3】
★315Gヤメ

 525GにRUSH突入!

 ボーナスは1回のみ(涙)

 122枚流す。



【蒼天の拳2】
★358Gヤメ

 投資2K、400Gに宿命の刻に突入!

 3連で終了。

 118枚流す。



【やじきた道中記乙】
★299Gヤメ

 これがAT間は836G!

 なかなかのお宝台では??

 それでもしっかり天井(推定)までハマる(涙)

 478GにAT突入するも・・・獲得枚数が50枚ちょっとってw

 関所の演出打ったらコインなくなったよwww

 

【モンスターハンター月下雷鳴】
★643Gヤメ

 宵越しは772G。

 803Gにボーナス!

 REG⇒赤7BIG

 以上です。。。

 198枚流す。



【化物語】
★696Gヤメ

 752GにAT突入!

 上乗せなしで終了するも3G連^^v

 ここで本日唯一の「倍倍」に突入するも大きく乗せられず。


 すぐにAT引き戻した!

 上乗せなく終了と思いきや3G連!!

 またもや上乗せなし(涙)

 本日、一番頑張ってくれた台でした。

 610枚流す。



【エヴァンゲリオン~決意の刻~】
★284Gヤメ

 BIG間は369G。

 投資12K、683GにBIGで撃沈。。。

 天井目前だったのに・・・

 245枚流す。



【蒼天の拳2】
★392Gヤメ

 投資5K、540Gに宿命の刻に突入!

 4連で終了。

 160枚流す。



もう疲れた。

帰って寝よう。

ってことで帰宅しました。


去年の8月の収支表を見ているのですが・・・

去年のお盆休みは「+1万枚」ですよw

今年は「+700枚」www


これって・・・年齢による衰えか?パチスロの勉強時間減による退化か?


これじゃいかん!!

勝ち続けるために努力は必要ですよね。

怠け心にムチを打って明日からがんばろう!!


まずは去年の稼働内容を思い出して、イメトレして明日に備えるとします。

こういう時、ブログがあるといいね!!

ちなみに2013年8月の収支報告は・・・こちら





本日の差枚数:-1218枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

ドンマイです〜

期待値は積んだ(キリッ

と言い聞かせましょうww

Posted at 07:06:02 2014/08/17 by MB

この記事へのコメント

kage

ヒキがついてこない時はAタイプが最高ですよ!
特にハナハナとかマジ癒されます (・∀・)

Posted at 13:46:58 2014/08/17 by のむ

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> ドンマイです〜
>
> 期待値は積んだ(キリッ
>
> と言い聞かせましょうww

ありがとうございます!!

毎日勝てないとわかっていても・・・

負けるとテンション下がっちゃうのですよねぇ。。。

Posted at 20:45:44 2014/08/17 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>のむさん

> ヒキがついてこない時はAタイプが最高ですよ!
> 特にハナハナとかマジ癒されます (・∀・)

アドバイスありがとうございます。

【ハナハナ】はマイホにないんですよねぇ。

ジャグラーはすぐに飽きちゃうし・・・

困った体質です(涙)

Posted at 20:47:04 2014/08/17 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

