2013 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 07


kage

--/--/-- (--)


最悪の事態は避けることができたけど・・・(2014/8/15 稼働日記)

kage

2014/08/15 (Fri)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



夏季休暇中・・・ただし持ち帰った仕事あり(涙)

まだ手つかず^^;

明日こそは手をつけるぞ!!




本日もパチスロ行ってきました!

でもね・・・負けたので更新が面倒w

さっさと終わらせてテレビでも観て寝る!!

持ち帰った仕事は明日でいいよねwww



やっぱりパチスロで負けると凹むわぁ。。。

そんなアラフォーおやじの楽しみはブログランキングのみw

今日も癒しの応援クリックをお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



昼過ぎにはマイホ到着予定だったのですが・・・

CSで放映されてる昔のドラマとか観てたら遅くなっちゃった。。。

14時過ぎにマイホ到着。


いきなり「お盆休み」期間限定のG数で落ちてるお宝台(?)発見!!


【吉宗】
★755Gヤメ

 投資7K、939Gにボーナス!

 BIGだったのでラッキー^^v

 1G連した!!

 ボーナス後の高確からATに突入。

 すぐにREG、AT抜け後にBIG!!

 454枚流す。

 もう少しプラスでも良い展開でしたが・・・

 まぁプラスですのでOK!!



【アナザーゴッドハーデス】
★386Gヤメ

 何度も言いますが・・・

 こういうG数で捨てないでください!!

 400Gヘルゾーン狙いでまったく当たる気がしない。。。

 今回もスルー(涙)



【やじきた道中記乙】
★682Gヤメ

 初打ちです!!

 988Gに赤7BIG^^v

 この台はボーナス挟んでもOKなので続行!

 156GでATに突入!!

 50Gスタートで駆け抜ける。。。

 関所対決勝利でAT継続!

 今回も50Gスタートでしたが・・・


 天照揃い^^v

 「超やじきたボーナス」突入!!

 ん??

 
 なんかもう少しスゴイのを期待したのですが・・・10G上乗せで終了(涙)

 私がヒキ弱なだけ??

 506枚流す。


 マイホだとボーナスでカウンターが0に戻るのでお宝台が隠れている可能性も!!

 明日から要チェックですな!



【蒼天の拳2】
★428Gヤメ

 宵越しは605G。

 投資4K、541Gに宿命の刻に突入!

 4連で終わった(涙)

 250枚流す。



この時点で本日の収支は100枚程のマイナス。

逆転への道を探す!!


すると・・・

逆転のイメージはわかないのですがw


【アナザーゴッドハーデス】
★869Gヤメ

 まさか天井までハマるとは思っていなかった・・・

 投資27K、天井到達!!

 最近、天井ハーデスで「100G」ばかりの気がする。

 もう心は弱気で今回も「100G」だろうなぁと諦めムード。

 
 ホッ・・・最悪の事態は避けられた!!

 「+200G」だけどwww


 ここから上乗せガツンと頼みます!

 願いは届かずに「20G」上乗せしたのみ。


 602枚流す。



もう一勝負できない時間ではないですが撤収。

心が折れた(涙)


しかし8月は爽快な稼働がないなぁ。

勝率は高めなのでストレスはあまり感じないけどドカンと爆発が欲しい!!

それが明日であることを信じてみますw





本日の差枚数:-788枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

確かに弥次喜多はデータカウンターの癖を知ってれば美味しい台が落ちてる可能性有りですね^ ^
まだ僕は試行錯誤中です♪

Posted at 13:05:50 2014/08/16 by こーた

この記事へのコメント

kage

やじきたは確かに狙えそうですね!
ただし意外な稼働の良さに若干困惑気味ですww

Posted at 15:23:04 2014/08/16 by MB

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> 確かに弥次喜多はデータカウンターの癖を知ってれば美味しい台が落ちてる可能性有りですね^ ^
> まだ僕は試行錯誤中です♪

やじきたに限らずデータカウンターの特性は最低限把握しないといけないですよねぇ。

この手の台は本当にお宝台が眠っていることがありますからね!!

Posted at 21:33:53 2014/08/16 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> やじきたは確かに狙えそうですね!
> ただし意外な稼働の良さに若干困惑気味ですww

そうなんです!
なんでこんなに人気なんですかね??

マイホでも空き台になることがほとんどないですよ!!

Posted at 21:34:52 2014/08/16 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

