2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


【鉄拳3】初の天井到達なんですが・・・(2014/8/14 稼働日記)

kage

2014/08/14 (Thu)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



今日は夏季休暇一日目!!

とりあえず4連休です。

残りは取得できるか不明(涙)

なんだか例年にない忙しさなんですよねぇ。。。


本日は、この夏最初で最後の家族サービスデーw

息子の希望で横浜中華街に行ってきました。





もう腹いっぱい食べてきましたw

杏仁ソフトクリームがナイスでした!

また食いたいなぁ。


横浜中華街はカップルがいっぱいでした。

おじさんも中華街デートしたいwww


もう大満足で眠さMAXのおっさんが頑張って更新します!

ご苦労さんの意味で癒しのクリックお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



行楽帰りの渋滞を避けるべく夕方には帰宅。

今日の昼飯代をマイホから回収してこないと!!


本日もマイホは大盛況。

駐車場の空きがなかなか見つからないくらい。


で、打ち頃の台もなかなかない。

しばし待てど状況は変わらず。

入店した時からずっと空いている【北斗転生】から勝負開始!!



【北斗の拳-転生の章-】
★562あべし~

 これが天井覚悟の私の予想を良い意味で裏切ってくれた!!

 弱チェリー、中段チェリーのコンボで投資1KでAT当選^^v

 青オーラなんで期待していなかったのですが5連してくれた!!

 548枚流す。

 約500枚のプラスで少し心に余裕ができた。



【鉄拳3】
★294Gヤメ

 これが見事にハマる・・・自身初の天井到達!!

 もちろんデビルに負けて普通の“鉄拳RUSH”也。

 787GでAT突入!!

 ボーナスは・・・4回(赤青青赤)・・・300枚オーバーのコインを獲得!

 コインを持って隣の台に移動。


★401Gヤメ

 こちらも見事にハマる。

 持ち込んだコインも見事に使い切り追い銭。

 天井到達するも今回もデビルに負けて普通の“鉄拳RUSH”也(涙)

 791GでAT突入!!
 
 ボーナスは・・・4回(赤赤青赤)・・・500枚弱のコインを獲得!

 今回は高確スタートだったりしたので天国ゾーンを追うもダメ。

 300枚弱のコインを持って移動。



【モンスターハンター 月下雷鳴】
★537Gヤメ

 まぁこれは打つべき台じゃないよね^^;

 持ち込んだコインを使い切り追い銭。

 953GでREG!

 なんとかクルペッコに勝って、青7BIG!!

 ジンオウガの体力を残り1mmまで追い詰めるも逃走された。。。

 342枚流す。



本日の収支は500枚ちょっとのマイナス。

もう一勝負したい!

あわよくばプラスにしたい!!



【鉄拳3】
★325Gヤメ

 投資2K、380GにAT突入!!

 なかなかがんばったので履歴を書きます。


 380G AT突入!
      ボーナス4回(赤青赤青)

 123G AT突入!
      ボーナス4回(赤青青赤)

  24G AT突入!
      ボーナス8回(飛赤青青飛赤青青)

 128G抜け

 1378枚流す^^v


 ボーナス後に稀に突入するバトル・・・まったく勝てません!!

 どうやったら勝てるのかな(涙)



とりあえず本日の収支もプラスへ!

時間も20時過ぎ。

撤収しま~す!!

 

さて、【鉄拳3】と私の相性いいかも!

マイホに3台しかないからもっと導入してほしいなぁ。



明日も夕方からマイホへ行くかな。

そろそろ【仕事人】打ってみたいなぁ!!
    




本日の差枚数:+697枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

鉄拳の天井到達時の振り分けって解析出たんですかね?
話を聞く限りでは2〜3%くらいしか神鉄拳行かないんじゃ・・・・と思ってますww

神鉄拳は無いものとしてボーダー考えた方がいいですね
(私は浅めからガンガンですw)

Posted at 08:46:17 2014/08/15 by MB

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> 鉄拳の天井到達時の振り分けって解析出たんですかね?
> 話を聞く限りでは2〜3%くらいしか神鉄拳行かないんじゃ・・・・と思ってますww
>
> 神鉄拳は無いものとしてボーダー考えた方がいいですね
> (私は浅めからガンガンですw)

たしかに神鉄拳はないものと考えて、引けたらラッキー!くらいの気持ちがいいかもですね。

私は「300G~」どんどん打ちたいと思います。

相性良いと思ってますので、勝てるうちにどんどんw

Posted at 10:42:00 2014/08/15 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

初めまして!

初コメです!

鉄拳3は確かに500超えたらほぼ天井ですねww

フリーズ1回引きましたけど1000枚出てくれませんでしたw

良ければ相互リンクお願いします!

Posted at 19:59:48 2014/08/15 by しゃる

この記事へのコメント

kage

>しゃるさん

> 初コメです!
>
> 鉄拳3は確かに500超えたらほぼ天井ですねww
>
> フリーズ1回引きましたけど1000枚出てくれませんでしたw
>
> 良ければ相互リンクお願いします!

初コメありがとうございます!!

やはり500超えたら天井到達が普通ですよね。

でもフリーズ確率アップってのは面白いと思いました。

引ける気がしないですが^^;


相互リンクの件、了解です!

設置完了です!!

今後ともよろしくお願いいたします。

Posted at 21:49:41 2014/08/15 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

鉄拳も500Gさえ越えなければ戦えるんですが気抜くとすぐ天井です(・_・;笑
フリーズもそろそろ引いていい頃合いなんですがねー!

Posted at 23:34:32 2014/08/15 by こーた

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> 鉄拳も500Gさえ越えなければ戦えるんですが気抜くとすぐ天井です(・_・;笑
> フリーズもそろそろ引いていい頃合いなんですがねー!

500~天井までが暇ですよねw

この機種、一回当たりの獲得枚数が100枚ってことが稀なのが好感持てます!

ホント500越えなければ良い勝負ができそうですね!!

Posted at 10:07:39 2014/08/16 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

