2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03


kage

--/--/-- (--)


やっぱり500あべし~プラスか!!(2013/8/8 稼働日記)

kage

2013/08/08 (Thu)








こんばんは。


今日、一日遅れで『パチスロ必勝本DX』を購入したら・・・

ついに出ちゃいました!!


【北斗の拳-転生の章-】天井狙いシミュレーション


 400あべし~ : - 254円
 500あべし~ : + 997円
 600あべし~ : +1355円
 700あべし~ : +2543円
 800あべし~ : +3243円
 900あべし~ : +3262円
1000あべし~ : +4710円
1100あべし~ : +5641円

*ヤメ時が0あべしヤメ
*天破中の到達は30あべしヤメ

『パチスロ必勝本DX9月号』より


やっぱりねぇ!

500~プラスだったかぁ!!

今まで以上に自信を持って500から狙えますわw


基本は700からが推奨されているようなんで、
今後も500からはいっぱい拾えそうですなwww



ってことで・・・

毎度のお願いで恐縮ですが、本文に行く前にポチッと応援クリックお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


******************************************

Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら




ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!


にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


******************************************


ちなみに明日は一日だけ夏休み~!!



仕事帰りにマイホへ!


【番長2】
★200ゾーン狙い・・・スルー(涙)

★リセット狙い 0G~ ・・・スルー(涙)

ぜんぜん回ってない番長2の島でリセット濃厚な当たり方をしたのを目撃したので
唯一の朝一台を打ってみたけどダメ。。。



【北斗の拳-転生の章-】
★549あべし~

 投資10KでAT!

 黄オーラ・・・単発(涙)

 167枚流す。


★1133あべし~

 前任者は・・・5箱持ってやめw

 まさかこんなお宝台が拾えるとは!!

 ってぜんぜんお宝ではなかったwww

 投資8KでAT!

 青オーラで5連で終了・・・552枚流す(勝)


★505あべし~

 投資20KでAT!

 黄オーラで4連・・・551枚流す(負) 

 

500あべし~積極的に狙いましたが負け(涙)

まぁ勝率は40%程なんで・・・こんなもんですかね・・・




本日の差枚数:-930枚






9月にはPC版も発売されるようです。

そろそろ一周年ですが、これから新規で始める人もたくさんいると思います。

一緒に冒険しましょう!!

もし始めた方は教えてください。

フレンドになりましょう!!








ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



****************************************

パチスロの軍資金稼ぎにピッタリ??

メルマガに登録するとすぐに実践できるお金稼ぎ方法をGETできます!

登録したら「なるほどぉ!」と思うはずですw

興味ある方はクリック!・・・こちら

毎月5000円くらいですけど入金あります^^v

息子の習い事の月謝に消えてしまいますがね。。。


****************************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


****************************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

ジャンルは「パチスロ」「熟女」系に限らせていただきますです!


****************************************


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

