2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


おっさんの戯言!(2014/8/11 稼働日記)

kage

2014/08/11 (Mon)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



今日は仕事帰りにパチスロに行く!!

強く心に誓う。

とはいえ仕事の終わり次第なんだけどね。。。





無事に会社脱出成功w

土日も出勤なんで早めに逃げ出しました!!

一目散にマイホへ!!


ぬぉ~!!

お盆休みウィークに突入ってことで混んでるよ。。。


普段から程よく手抜きしているのですが、さすがに休日なしはツライ(涙)

24時間戦っている奮闘おやじ(←言い過ぎw)に癒しのクリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



「俺は帰ってきた!!」


そんな一言を呟く暇もなくマイホのトイレに駆け込むおっさんが一人。

小便を我慢しすぎました^^;


世間はお盆休暇ウィークってことで休みのサラリーマンや大学生が多いのか混んでる。

パチスロ離れが加速していると言われる中、これはうれしいこと。

しかし・・・ここで店も出さないと更なる客離れが進む。

難しいところ。。。


打ち頃の台がなく店の外でタバコを吸っていると大学生風の二人組が出てきて、

「ぜんぜん設定入ってないじゃんかよ!」

「もう二度と来るか!」

なんて話をしながら帰っていきました。


ぶっちゃけマイホに設定を期待するなんて無駄!

店選びが悪いよ~。

もっと言えばこの時期にパチスロ打ってる方が悪いでしょ!


この時期に勝ちたいなら“期待値狙い”を徹底しましょう。

もちろん設定を入れている店もあると思います。

設定で勝ちたいならそんな店を探すことがまず第一ですよ!!



おっさんの戯言でした。



では久々の稼働報告いきます!!



【アナザーゴッドハーデス】
★858Gヤメ

 なんか打ち始めから「848」「484」が頻発。

 冥界モードってやつですかな??

 恩恵はよくわからんけどアツいでしょ??

  
 しかし!!

 この好機を活かしきれずに投資3K、942Gにジャッジメント!!

 お犬様「+70G」で、上乗せ若干ありで300枚オーバーのコインを獲得。

 314枚流す。



【蒼天の拳2】
★410Gヤメ

 投資2K、打ち始めて間もないところで引いたスイカが直撃した模様^^v

 442Gに宿命の刻へ!

 2連で終了するも、すぐにスイカ3発引いて引き戻し!!

 30Gで宿命の刻へ突入し8連で終了。

 504枚流す。



ここで打ち頃の台がなくなりウロウロするもダメ。

正直に言います!

全然打ち足りませんw


でも21時から「HERO」あるし、体も疲れているので勇気ある撤収w


4日休んだくらいじゃ大爆発を引き起こすヒキは貯まらんねwww


しかしパチスロは楽しい!!

離れて再認識できたこともありました。

これで爆発したらもっと楽しいんだろうなぁw

明日もがんばります。




本日の差枚数:+568枚







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

こんばんは!
久しぶりに行くと、ホールに入る瞬間たまりませんよねw
仕事と期待値稼働の両立頑張ってください!

Posted at 21:24:29 2014/08/11 by Daiki

この記事へのコメント

kage

遂に魔のお盆期間ですね〜
美味しいG数で拾える可能性も増えますが稼働が良すぎて打てないのが困りものww
パチンコに逃げられないので帰宅orキタック(ジャグ)が増えそうです(うまいこと言ったww

Posted at 13:48:12 2014/08/12 by MB

この記事へのコメント

kage

>Daikiさん

> こんばんは!
> 久しぶりに行くと、ホールに入る瞬間たまりませんよねw
> 仕事と期待値稼働の両立頑張ってください!

いやぁ仕事と両立できてるかは不明ですが^^;

パチスロ稼働メインでがんばりますwww

Posted at 21:20:38 2014/08/12 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> 遂に魔のお盆期間ですね〜
> 美味しいG数で拾える可能性も増えますが稼働が良すぎて打てないのが困りものww
> パチンコに逃げられないので帰宅orキタック(ジャグ)が増えそうです(うまいこと言ったww

こちらは普段は見ない若者が結構いて美味しい台は残ってません(涙)

こちらキタックはぜんぜん回ってなくて・・・

素直に帰宅ってな展開が多くなりそうです。。。

Posted at 21:22:51 2014/08/12 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

