2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


【収支報告(2014年7月)】 

kage

2014/08/07 (Thu)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



くそ~!!

こんな時間に帰宅で晩飯も自重したので楽しみがないじゃん(涙)

あと3日連続で仕事で遅いモードなんで気が滅入る。


パチスロに行かないと今日のブログネタにも困るし^^;

まずは7月の収支報告でも書いておきましょうか。





なんか夏休みも飛び飛びにしか取れなさそう。

どうにもこうにもテンションが上がらないなぁ・・・


そんなアラフォーおやじの楽しみはブログランキングのみw

今日も癒しのクリックをお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



2014年も後半戦が開始。

7月の収支報告いきま~す!!


ドキドキ!ドキドキ!!



<7月稼働>
勝敗  : 27戦15勝(勝率 .556)
収支  : +175,569P
MVM : 「アナザーゴッドハーデス」(7)



<感想>

勝率が低かったなぁ・・・

そうなるとやはり毎日の稼働も爽快感というか勝っている感がなくなってくる。

やはり勝って帰る!ということが大事になってきますね!!


目標としている月200Kプラスもクリアできず。

8月は巻き返したいところだが・・・稼働日は減る方向という悪循環(涙)


まぁ負けないようにがんばりたいと思います!!



では今月のMVMの発表です!
*MVMとは・・・Most Valuable Machine


<MVM>
1位 : アナザーゴッド-ハーデス(7P)
2位 : 化物語(6P)
3位 : 蒼天の拳2(4P)


【ハーデス】は相性がいいのかなぁ??

今月もMVMを獲得!!

今一番期待できる機種には間違いないので8月も積極的に狙っていきます!



【化物語】は3000枚オーバーがあったりで好調でした。

なかなか打つ機会が少ないのが残念。

まぁ苦手意識はなくなったので機会があれば今後もガンガンいきます!!



【蒼天の拳2】は好成績を収めました!←過去形w

今はどちらかというと苦手意識が強い。

一発ドカンと爆発させたいのですが・・・なかなかハードルが高いイメージ。



八月から九月にかけて稼働日数が減りそう。。。

収支への影響が気がかりですが、それを気にしても仕方ない。

与えられた環境でベストを尽くして、月間収支無敗を継続したいと思います!!


皆さん、8月もよろしくで~す!!




【収支表】
<2012年収支> (  )はMVM
1月  : +503,983P(番長2)
2月  :  +46,828P(番長2)
3月  : +188,103P(北斗の拳)
4月  : +219,741P(銀河鉄道999)
5月  : +104,172P(モンスターハンター)
6月  : +285,500P(鉄拳2nd)
7月  : +306,914P(鉄のラインバレル)
8月  : +195,069P(鉄拳デビル)
9月  : +101,310P(ミリオンゴッド)   
10月 : +220,948P(ミリオンゴッド) 
11月 :  +30,345P(キュロゴス2)
12月 : +140,172P(モンスターハンター)

合計  : +2,343,085P


<2013年収支>
1月  : +370,914P(SLOT牙狼)
2月  : +335,741P(攻殻機動隊)
3月  : +204,741P(ミリオンゴッドZEUS)
4月  : +412,397P(ミリオンゴッドZEUS)
5月  : + 35,810P(鬼武者 再臨)
6月  : +137,259P(北斗の拳-転生の章-)
7月  : +393,086P(北斗の拳-転生の章-)
8月  : +186,741P(北斗の拳-転生の章-)
9月  : +326,414P(北斗の拳-転生の章-)
10月 : +357,086P(北斗の拳-転生の章-)
11月 : +386,190P(北斗転生 & 鬼浜 2機種同点)
12月 : +461,983P(北斗の拳-転生の章-)

合計  : +3,608,362P


<2014年収支>
1月  : +240,534P(吉宗)
2月  : +190,379P(バジリスク絆)
3月  : +178,500P(アナザーゴッドハーデス)
4月  : +288,276P(アナザーゴッドハーデス)
5月  : +509,948P(モンキー2 & 主役は銭形2)
6月  : +265,276P(アナザーゴッドハーデス)
7月  : +175,569P(アナザーゴッドハーデス)

合計  : +1,848,482P







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

はじめまして☆
毎日コッソリ拝見しております 笑
お仕事されているのに、この稼働数!
感服します!
もし宜しければ稼働台数も知りたい‼︎
御自分でも引き強と仰っているので、ついつい強ぇ〜とか思っちゃいますが、けっこう良い台打ててますよね(*^^*)
店選びが秀逸なんですね♪

今後も応援してます☆
多分年齢も近そうなんで、なんかホントに応援してます 笑

Posted at 01:41:34 2014/08/08 by ガジェットけいぶ

この記事へのコメント

kage

仕事してるのにその稼働日数でその収支
後毎日ブログ更新してるの
すばらしいですね!!

いや~尊敬しちゃいますね!
オレも見習わなきゃw

Posted at 09:36:21 2014/08/08 by かき

この記事へのコメント

kage

>ガジェットけいぶ さん

> はじめまして☆
> 毎日コッソリ拝見しております 笑
> お仕事されているのに、この稼働数!
> 感服します!
> もし宜しければ稼働台数も知りたい‼︎
> 御自分でも引き強と仰っているので、ついつい強ぇ〜とか思っちゃいますが、けっこう良い台打ててますよね(*^^*)
> 店選びが秀逸なんですね♪
>
> 今後も応援してます☆
> 多分年齢も近そうなんで、なんかホントに応援してます 笑

初コメありがとうございます!!

とってもうれしいです!!

稼働台数ですか・・・多分、月に80台くらいかなと思います。

今度気づいたら毎日メモして集計してみます!

期待しないでお待ちください^^;

店選びは優秀だと思います!!

マイホしか行かないくらいですのでw

年齢も近そうってうれしいです。

またコメントなどよろしくお願いします<○>

Posted at 21:27:23 2014/08/08 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>かきさん

> 仕事してるのにその稼働日数でその収支
> 後毎日ブログ更新してるの
> すばらしいですね!!
>
> いや~尊敬しちゃいますね!
> オレも見習わなきゃw

いやいや私の場合、一度サボると復活できないので嫌でも毎日ブログ更新しているだけです^^;

自分のペースでマッタリ続けるのが一番だと思いますよ。

あと私の場合・・・本業をもうちょっと真面目にやらないといけないとは思ってますwww

Posted at 21:29:38 2014/08/08 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

仕事をしながらその収支を叩き出し、尚且つ毎日更新・・・

凄すぎますよw(尊敬の眼差し

Posted at 21:52:17 2014/08/08 by MB

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> 仕事をしながらその収支を叩き出し、尚且つ毎日更新・・・
>
> 凄すぎますよw(尊敬の眼差し

尊敬されるようなことは何もないですよ。。。

本業も副業も中途半端w

毎日更新はサボるとずっとサボっちゃうからw

お恥ずかしいかぎりです。。。

Posted at 22:11:08 2014/08/09 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

