2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


【月下雷鳴】救済CZは追うべきか?追わざるべきか?(2014/8/5 稼働日記)

kage

2014/08/05 (Tue)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



いやぁ寝苦しい日が続きますね。

さらに夏風邪で微熱と咳が出て夜中に起きちゃう。

完全に寝不足です。。。

まずは夏風邪だけでも早く治したい!!




今日もパチスロ行ってきました!!

でもボロ負けしたので更新はあっさり目でいきま~す^^;


ブログランキング リーマンスロッター部門1位から陥落(涙)

失意の私に癒しのクリックをお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ。



【蒼天の拳2】
★355Gヤメ

 784G、天井到達寸前に解除しちゃったw

 オーラ昇格チャンスで緑オーラから激闘乱舞(+40G)に突入!!

 70Gの上乗せさせるも宿命の刻は4連で終了。

 570枚流す。



【アナザーゴッドハーデス】
★379Gヤメ

 ヘルゾーン狙い!!

 ヘルゾーンに1回突入させるも解除できず。。。



【モンスターハンター 月下雷鳴】
★566Gヤメ

 これがアイル-ビンゴどころかミッションに一度も突入することなく・・・

 970GでREG!!

 終わったw


 もう即ヤメでもいいかなと思ったのですが・・・

 救済CZ抽選があるんですよねぇ。。。


 <救済CZ>
 ●救済抽選条件
  128G以降のREG単発
      +
  88Gまでのボーナス当選なし

 ●CZ当選率
  25%  

 ●CZ振り分け
  アイルービンゴ 約94%
  緊急クエスト  約 6%


 25%ってのが微妙ね!!

 今後、同じ状態になったら追うべきか?追わざるべきか?

 次までに決めておきます!!←忘れそうw

 
 今回は追ってみましたが何事もなし。

 出したコインは軽く飲まれ、追い銭までしたのに。。。



なんか痛い負けだなぁ。

8月収支はなんとかプラスで踏みとどまった!!

明後日から4日連続でパチスロは休み予定(仕事なのよん)。

明日、ドカンと爆発させたいね!!





本日の差枚数:-1129枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

モンハン2はクエスト前兆が長い上に
クエスト前兆中に強レア役を引くとクエストスルー後に
また、長々と前兆が始まり、コインが削られるのが嫌なので
REG単発の時も終了画面が弱ければ、即捨てしてます。

自分は捨てる派ですが、
天国以降確率もそこそこあるようですし
回してもマイナスではないと思うので、
モンハン2が、好きなら天国回しても良いんじゃないでしょうか。


Posted at 22:24:11 2014/08/05 by asama

この記事へのコメント

kage

>asamaさん

> モンハン2はクエスト前兆が長い上に
> クエスト前兆中に強レア役を引くとクエストスルー後に
> また、長々と前兆が始まり、コインが削られるのが嫌なので
> REG単発の時も終了画面が弱ければ、即捨てしてます。
>
> 自分は捨てる派ですが、
> 天国以降確率もそこそこあるようですし
> 回してもマイナスではないと思うので、
> モンハン2が、好きなら天国回しても良いんじゃないでしょうか。

さっそくご意見ありがとうございます!!

私も同意見で終了画面が弱ければ即ヤメでいいなと思います。

今日は・・・貧乏性が出てしまいましてw

このまま帰りたくない!!

なんとか見せ場を作りたい!なんて思って追ってしまいました^^;

次回の実戦時の参考にさせていただきます!!

Posted at 22:33:10 2014/08/05 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

私も追わない方向で行きたいと思います。
25%ではどーも弱い気がww

でもモモタロスさん同様に気が向いたら追うかも
要は気分次第ってとこですねww

Posted at 05:39:00 2014/08/06 by MB

この記事へのコメント

kage

アイルーBINGOは追わなくていいと思います^ ^
あんまり入らないですし、それなら即辞めの方がいいかと思います^ ^

Posted at 14:08:34 2014/08/06 by こーた

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> 私も追わない方向で行きたいと思います。
> 25%ではどーも弱い気がww
>
> でもモモタロスさん同様に気が向いたら追うかも
> 要は気分次第ってとこですねww

私も決めました!!

「追わない」メインで気分次第で「追う」!!

要は決まらないってことでwww

Posted at 22:09:53 2014/08/06 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> アイルーBINGOは追わなくていいと思います^ ^
> あんまり入らないですし、それなら即辞めの方がいいかと思います^ ^

私・・・何気にBINGOの達人なんですよw

もちろん失敗もありますが、アイル-BINGOと蒲生超抜は自信ありwww

まぁアイル-BINGOに突入すらしないことが多いので即ヤメで良いですかね。

Posted at 22:11:50 2014/08/06 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

