2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03


kage

--/--/-- (--)


【みどりのマキバオー2】初打ちしてきました!!(2014/8/4 稼働日記)

kage

2014/08/04 (Mon)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



気のせいか朝の通勤電車が空いている。

今日から夏休みの方が結構いらっしゃるのかな??

電車が空いているのはウエルカムですのでOKです!!

私はいつ夏休みを取ろうか検討中。





咳が止まらない・・・

咳止めを飲もうかなぁ??


「出玉が止まらない」ならウエルカムなんですがね^^;


微熱で電車でも大汗かいている私に癒しのクリックをお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



息子が武豊のファンになったのはいつの頃からだろう?

賭け事としての競馬が好きということではないらしい。

武豊と彼が騎乗する馬を毎週競馬番組を録画しては部活から帰ったら観戦。


お台場で開催されている「お台場新大陸」に行きたいと昨晩言い出しました。

急になんで??

理由は・・・武豊のトークショーがあるからwww


さきほどお土産をたくさん買って無事に帰宅。

「質問を考えて準備してたのに福原が指名してくれなかった!」
 *福原=フジテレビ福原アナウンサー

プンプン怒りながらも生ユタカに会えたのが相当うれしかった模様。


息子にとっても良い夏の思い出になったでしょう。

親にとっても息子の成長を感じられた良い機会でした。


で、俺へのお土産が地元駅前で買ったミスタードーナツってwww



そんな縁からか本日打った台は・・・【みどりのマキバオー2】!!


仕事帰りにマイホへといういつものパターン。

ホールを一周するも良台がない。

ちょっと妥協して打てる台ですが打っておきますか!!


【みどりのマキバオー2】
★428Gヤメ

 初打ちですが、結構爆発する印象を持ってます。


 727Gに白7BIG!!

 なんか18種類の中から選択できるの??

 よくわからんので適当にw

 この無欲さが良かったのか見事ARTへ^^v

 すぐに逆押しで狙え演出で揃ったw

 ARTを3個ストック!!

 途中で上乗せ特化ゾーンにも3回突入したりで・・・

 一撃1300枚オーバー!!

 ART後に調子メーターMAXからCZ突入も解除できずヤメ(涙)

 1277枚流す。


 初打ちの感想ですがCZがなかなか強いと感じました。

 G数のハマリはもちろんですが調子メーターの貯まり具合で狙うのもあり??



体調も芳しくない&21時から「HERO」観るのでという理由で撤収。

8月は早めにドカンと一発大きい爆発が欲しいなぁ!!

ってことで明日がんばります!!





本日の差枚数:+777枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

勝ちおめです\(^o^)/
マキバオー僕は2万ちょい使ってARTなしだったので印象があまり...笑

Posted at 02:14:56 2014/08/05 by こーた

この記事へのコメント

kage

私もマキバオー触ってみました!
あのボナの種類はしっかり内容を把握しないとダメですねww
適当に選びもちろんスルーw
印象最悪ですww

Posted at 06:51:43 2014/08/05 by MB

この記事へのコメント

kage

差枚が777枚って縁起がいいですね^ ^

つまり次は大爆発の可能性が、、、??笑

Posted at 08:56:54 2014/08/05 by のむ

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> 勝ちおめです\(^o^)/
> マキバオー僕は2万ちょい使ってARTなしだったので印象があまり...笑

ありがとうございます!

選んだボーナスで若干でもART突入率が変わりそうなんで、今後はもっとも効率の良いボーナスを選択したいと思います!!

と言いながらどれが一番良いのかわからんですがwww

Posted at 22:18:22 2014/08/05 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> 私もマキバオー触ってみました!
> あのボナの種類はしっかり内容を把握しないとダメですねww
> 適当に選びもちろんスルーw
> 印象最悪ですww

印象最悪ですか・・・ARTを一度経験されれば印象変わるはず!!多分w

しかしどのボーナスが一番良いのでしょうか??

あとで調べてみます!

Posted at 22:19:38 2014/08/05 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>のむさん

> 差枚が777枚って縁起がいいですね^ ^
>
> つまり次は大爆発の可能性が、、、??笑

そそ!私も昨日気づいていたのですが・・・

結果はあまり関係ないようで、本日ボロ負けでしたw

Posted at 22:20:24 2014/08/05 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

