2013 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 07


kage

--/--/-- (--)


機械割見ました?? 【北斗の拳-転生の章-】天井狙いデータ(84台)

kage

2013/08/07 (Wed)








本日は仕事で横浜へ行ったので、中華街へ夕方からいっちゃいまして・・・

満腹で帰宅でござるw


マイホには寄ってみましたが、打ち頃の台もないので・・・

トイレをお借りしまして帰宅w


というわけでオナネタはいっぱいあるのですが^^;
スロネタがないので、【北斗の拳-転生の章-】について書いてみようかと。

天井狙いデータとか・・・

それしかなかったw



毎回のお願いで恐縮ですがw

応援クリックお願いします。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら




ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!


にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村





ではでは本題に行きましょう!


【北斗の拳-転生の章-】の機械割ですが・・・

設定1 :  98.4%(- 6709円)
設定2 :  99.9%(-  288円)
設定3 : 102.0%(+ 8477円)
設定4 : 106.8%(+28572円)
設定5 : 110.7%(+44906円)
設定6 : 112.8%(+53845円)

<条件>7000G×10万日

*「超速パチ&スロ必勝本SP」より


これって・・・超甘くないですか??

500あべし~狙って充分プラスになると思うのですがいかがでしょう??

とは言え私の天井狙い平均打ちはじめは・・・「746あべし」


まぁこれでは500~狙ってるとは言いづらいですがw


では最近の稼働時間の大半を費やしている【北斗の拳-転生の章-】天井狙いのデータです。


<ルール>
●500あべし~
●AT後の天破など天破が残っていればどこまでも追います!
●128、256、555などアツいと言われるゾーンの場合、そこまで追います
●追いかけて500を越えたら・・・もう1周w


台数   : 84台
勝率   : 53.6%(84戦45勝)
平均投資 : 385枚
平均回収 : 728枚
平均収支 : +343枚
総収支  : +28824枚

初当たり : 128回(1台あたり1.52回の初当たり)
連合計  : 522連
平均連数 : 4.08連
単発率  : 35.9%

打ちはじめ: 746あべし~

北斗揃い : 4回(平均連:13.75連)



<参考:49台消化時のデータ>
台数   : 49台
勝率   : 55.1%(49戦27勝)
平均投資 : 347枚
平均回収 : 624枚
平均収支 : +277枚
総収支  : +13568枚

初当たり : 73回(1台あたり1.49回の初当たり)
連合計  : 268連
平均連数 : 3.67連

打ちはじめ: 810あべし~

北斗揃い : 3回(平均連:12.67連)



<参考:33台消化時のデータ>
台数   : 33台
勝率   : 54.5%(33戦18勝)
平均投資 : 303枚
平均回収 : 594枚
平均収支 : +291枚
総収支  : +9602枚

初当たり : 47回(1台あたり1.42回の初当たり)
連合計  : 166連
平均連数 : 3.53連

打ちはじめ: 887あべし~

北斗揃い : 3回(平均連:12.67連)




いやいや完全に上ブレしてます。

そろそろ停滞期になるかもしれませんが、これはイケる!と判断してますので
積極的に今後も狙っていこうと思います!!



で、前回も書きましたが・・・

【北斗の拳-転生の章-】で一番アツく、力を入れるポイントは・・・

初回の神拳勝舞!!

ここで単発を回避できるか?これで結果が大きく異なってきます!


総AT数 : 128回
単発回数 : 46回
単発率  : 35.9%

実に3回に1回は単発なんですが、ここで単発を回避できると??

単発以外AT数 : 82回
単発以外連数  : 476連
平均連数    : 5.80連


もうオカルトでもなんでもいいです!

単発を回避する方法を一生懸命に模索しましょうw







ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



****************************************

パチスロの軍資金稼ぎにピッタリ??

メルマガに登録するとすぐに実践できるお金稼ぎ方法をGETできます!

登録したら「なるほどぉ!」と思うはずですw

興味ある方はクリック!・・・こちら

毎月5000円くらいですけど入金あります^^v

息子の習い事の月謝に消えてしまいますがね。。。


****************************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


****************************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

ジャンルは「パチスロ」「熟女」系に限らせていただきますです!


****************************************


この記事へのコメント

kage

はじめまして。
あき様信者♪と言います。

もしよろしければ相互リンクおねがいします。

まだ始めたばかりで、非常に拙いものですが貴サイトに少しでもPVを送れるように日々精進していきます!!

URL
http://haienabgatakannenn.seesaa.net/

RSS
http://haienabgatakannenn.seesaa.net/index20.rdf

Posted at 16:22:10 2013/08/08 by あき様信者♪

この記事へのコメント

kage

>あき様信者♪さん

相互リンクのお誘いありがとうございます!!

こちらの設置完了です。

今後ともよろしくお願いいたします。

Posted at 23:04:46 2013/08/08 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

