2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


サイクルヒットなるか??(2014/8/1 稼働日記)

kage

2014/08/01 (Fri)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<●>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



8月・・・もう気分は夏休みw

いつにも増して仕事に気合が入らない^^;

気分はダラダラなんですが8月はパチスロ行けない日が多くなりそう。

収支も伸びないだろうし、ブログネタもないし・・・

おっさんの苦悩は今月いっぱい続きそうですw





明日は休日出勤になっちゃった(涙)

今日は8月初陣でもあるので是が非でも勝ちたい!!

そんな思いでマイホへ突撃!!



本日も心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



【サイクルヒット】
 野球で、一人の選手が1試合中に、単打・二塁打・三塁打・本塁打の
 すべてを打つこと。『デジタル大辞泉』より



【アナザーゴッドハーデス】におけるサイクルヒットは?? 

ハーデス  : ホームラン
GOD   : 3塁打
ペルセポネ : 2塁打
ケルベロス : シングルヒット

こんな感じですかね?

実際の野球でも3塁打ってのが難しいですしね。


今日は【アナザーゴッドハーデス】でサイクルヒットなるか?

そんな稼働でした!!

それでは稼働内容をご覧ください<●>



仕事帰りにマイホへ。

店内を一周して確保したのはプチお宝台。

マイホじゃなかなか拾えないようなG数の台でした^^v



【アナザーゴッドハーデス】
★1108Gヤメ

 本日も危なげなく1608Gで天井に発動!!

 最近のハーデスはめっきり上乗せしてくれないので本日は期待!!

 
 ガーン・・・


 +100G


 ハーデスのバカ野郎!!

 今日の勝ちは諦めて少しでも回収しようと気持ちを切り替える。

 30G上乗せしたのみで終わった。。。


 すると!

 ストックあった!!


 お犬様で「+50G」って泣ける。。。

 少しだけ上乗せがんばった!!


 すると!

 ストックあった!!


 ペルセポネで「+100G」って泣ける。。。

 今回は上乗せがんばって、気付けば投資分は回収完了^^v


 こうなったら“GOD”が来たらサイクルヒット達成じゃん!!

 そんなことを考えていると引けちゃうもんですが・・・


 今日はダメだった(涙)


 1162枚流して終了。



勝てないと諦めたところからの逆転なんで気分はいいね!!

しかし・・・もう少し上乗せがんばれればなぁ・・・


朝は早めに出勤、8月初陣なんで勝って帰りたい、そんな思いで撤収。


明日は夕方からパチスロ行ければいいなぁって感じです。


ではでは皆さん、素敵な週末をお過ごしくださいね!!





本日の差枚数:+312枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

なんだかんだでプラスで終わらせるあたりがさすがです!!

今月も頑張りましょーー

Posted at 08:04:42 2014/08/02 by MB

この記事へのコメント

kage

GODがホームランかと思いましたがハーデスがホームランなんですね(°_°)笑

Posted at 14:01:33 2014/08/02 by こーた

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> なんだかんだでプラスで終わらせるあたりがさすがです!!
>
> 今月も頑張りましょーー

はい!今月もお互いに頑張って、月末に笑いましょう!!

プラス終了はまぐれですよw

Posted at 21:19:45 2014/08/02 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> GODがホームランかと思いましたがハーデスがホームランなんですね(°_°)笑

難易度を考慮して順番を入れ替えました。

やはり鈍足の私には3塁打は厳しいです^^;

Posted at 21:20:41 2014/08/02 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

