2013 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 07


kage

--/--/-- (--)


2度あることは3度ある??(2014/7/29 稼働日記)

kage

2014/07/29 (Tue)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

おっさんブログ、今日は何位かな?

下の必勝画像をポチッとして確認してみてください!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



「2度あることは3度ある」対「3度目の正直」

どっちが強いのだろう??

そんなどうでもいいことを真剣に考えたことがありました。

結論は出ずw


昨晩もTVで

「朝食を食べた方が長生き」対「朝食は抜いた方が長生き」

ってな対決がありましたがこれまた結論出ず。。。


まぁ一つが良いと言えば、その反対も良いという意見が出るのはよくあること。


今日はそんなお話です。





明日は納涼会でパチスロはお休みの予定。

7月の稼働は今日と明後日の二日のみ。

しっかり勝つぞ!とマイホへ乗り込んだのですが・・・



空腹で更新中の私に心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ!!

【鉄拳3】を打ちたいのですが・・・空き台がない(涙)

先日までガラガラだったのになぁ。


打ち頃なのは苦手意識バリバリの【蒼天の拳2】しかない。

仕方ないのでGO!!



【蒼天の拳2】
★473Gヤメ

 宵越しは614G。

 投資7K、652G(宵越し天井)で宿命の刻へ。

 2連で終了。

 120枚流す。


★151Gヤメ

 宵越しは392G。

 投資5K、280Gで宿命の刻へ。

 2連で終了。

 136枚流す。



厳しい展開に逃げ出したい気持ちになる。

また【蒼天の拳2】に打ち頃の台があったよ!!

見なかったことにしようかw


「2度あることは3度ある」って言うしなぁ・・・

「3度目の正直」って言葉もあるしなぁ・・・

まぁ期待値プラスの台を愚直に打つしかない!!

覚悟を決めてGO!!


★171Gヤメ

 宵越しは422G。

 投資10K、463Gに宿命の刻へ!

 黄オーラであまり期待できないかな。


 まずは3連目に突入してくれて一安心。

 そこから宿命の刻が継続してくれるのですが・・・

 まったく激闘乱舞に突入しない(涙)


 しかし!!

 これで流れが変わった!!

004_20140729220955bd2.jpg

 レインボーオーラ!!

 ここから激闘乱舞へ5回突入!!

 50、30、30、30、40G

 上乗せもまったくなかったのですが楽しめました^^v

 宿命の刻も最終的にはエンディング発動の32連!!

 一撃2000枚オーバーは素直にうれしい。

 2245枚流す。



継続率が良かったのだと思いますが、ここまで出てくれると楽しい!

しかし現実的には今日の1台目や2台目のような展開が多いですしねぇ。

なかなか積極的に打ちたい台ではないかなぁ。。。

3台目のような展開を経験したらもっとガンガン狙いたいところですがね。



明日は納涼会でしっかりリフレッシュしてきます!

31日は目標達成に向けたラスト勝負がんばります!!

目標:+1500枚





本日の差枚数:+1401枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

おおー宿命32連とはすさまじいですね!!
やっぱり20連越えてエンディング行かなかったら継続確定なんですかね?


話変わりますけどよかったら相互リンクお願いしますm(__)m

嫁のいない時に期待値稼働 ~目指せ10万円!!

http://blog.livedoor.jp/buroguhajimemasitayo/

Posted at 23:12:44 2014/07/29 by かき

この記事へのコメント

kage

蒼天展開次第ではかなり厳しいですよね〜

結構勝率低い天井期待値だと思うんですが・・
それでも拾えるならもちろん打ちますがねww

Posted at 05:41:58 2014/07/30 by MB

この記事へのコメント

kage

蒼天も浅いので狙いやすいですが上海入らないとなにもならないですからね...(°_°)いうてもメインのエナ機でお世話になってます♪

Posted at 14:51:21 2014/07/30 by こーた

この記事へのコメント

kage

>かきさん

> おおー宿命32連とはすさまじいですね!!
> やっぱり20連越えてエンディング行かなかったら継続確定なんですかね?
>
>
> 話変わりますけどよかったら相互リンクお願いしますm(__)m
>
> 嫁のいない時に期待値稼働 ~目指せ10万円!!
>
> http://blog.livedoor.jp/buroguhajimemasitayo/

今作も20連超えでエンディング行かない場合は継続確定っぽいですね。

相互リンクの件、ありがとうございます!!

リンク設置完了です。

今後ともよろしくお願いいたします。

Posted at 21:50:36 2014/07/30 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> 蒼天展開次第ではかなり厳しいですよね〜
>
> 結構勝率低い天井期待値だと思うんですが・・
> それでも拾えるならもちろん打ちますがねww

もう基本2連なんで仕方ないですね。。。

やはり宵越しで400G以上を狙いた感じです。

350Gだと厳しいw

まぁ他に打ち頃の台がなければ打ちますが^^;

Posted at 21:51:59 2014/07/30 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> 蒼天も浅いので狙いやすいですが上海入らないとなにもならないですからね...(°_°)いうてもメインのエナ機でお世話になってます♪

メインですか!!

私にとってはちょっとメインにするにはキツイ機種です(涙)

原作が好きなだけにもう少し打ちやすい機種だと良かったっていうのが本音ですw

Posted at 21:53:24 2014/07/30 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

