2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


痛恨!月末の逆噴射!!(2014/7/28 稼働日記)

kage

2014/07/28 (Mon)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

おっさんブログ、今日は何位かな?

下の必勝画像をポチッとして確認してみてください!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



7月も早いもので最終週。

毎月、パチスロ収支「+200K」を目標としているのですが・・・

今月は達成の見込みが立たない。

今日あたりドカンと勝って目標達成したいところ。





まぁ結果はタイトルでバレバレですがw


傷心の私に心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



もう思い出したくもないので手短に書きますw


仕事帰りにマイホへ。


【餓狼伝説PREMIUM】
★489Gヤメ

 打ち頃の台がないのでGO!

 昨日のリベンジだ!!

 ってあっさり最深天井まで連行された(涙)

 AT(2連)
 AT(3連)

 昨日の反省が生かせず・・・

 149GにAT(4連)

 478枚流す。

 投資は17Kだったのでリベンジどころか返り討ちにあった感じ。。。



【蒼天の拳2】
★357Gヤメ

 投資8K、580Gに宿命の刻に突入!

 激闘乱舞に1回突入(+30G)してくれた!!

 宿命の刻は7連してくれたので478枚流して辛勝^^v



【エヴァンゲリオン~決意の刻~】
★BIG後330Gヤメ

 私の打ち始め基準は350Gなんですが・・・

 打ち頃の台がないので打っちゃった^^;

 まぁ罰が当たって・・・774GにBIG(涙)

 210枚流す。



まぁここまでで結構な負債を抱えていたわけです。

おとなしく帰ろうかと思ったのですが・・・見つけちゃった!!



【アナザーゴッドハーデス】
★927Gヤメ

 早めの当選に期待していたのですが・・・

 天井到達!!

 しかもペナルティーありで1611Gに当選(涙)

 本日の収支プラスなんて贅沢は言いません!

 この台の投資分だけでも回収させてください<○>


 
 いや・・・今日の流れから薄々感じていましたけど・・・




 +100G(怒)




 上乗せもなく、ストックもなく終了。

 220枚流して終戦。。。



ラストスパートのつもりが逆噴射www

「www」を付けて精一杯の強がりを見せてますが・・・凹んでます(号泣)


この時期の逆噴射はツライです。

まぁ気持ちを切り替えて明日から出直しです!!





本日の差枚数:-1734枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

うわぁ、ハーデスのキツいパターンのヤツくらいましたね〜

それでもモモタロスさんなら残り数日で捲っちゃう気がしますww

200k・・・今月の私には夢のような目標ですww

Posted at 04:19:56 2014/07/29 by MB

この記事へのコメント

kage

なかなかキツイ展開でしたね(。-_-。)
ハーデスさえどーにかなってたら...次に期待です!

Posted at 13:41:08 2014/07/29 by こーた

この記事へのコメント

kage

ハーデス天井100ゲームは精神的に来ますよね〜
そろそろGODからの大爆発が見れる頃じゃないですか??
期待してます^ ^

Posted at 14:30:27 2014/07/29 by のむ

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> うわぁ、ハーデスのキツいパターンのヤツくらいましたね〜
>
> それでもモモタロスさんなら残り数日で捲っちゃう気がしますww
>
> 200k・・・今月の私には夢のような目標ですww

今日の稼働で目標の尻尾は見えてきましたのでがんばります!!

MBさんは必殺の愛による万枚稼働があるじゃないですかw

お互いラストスパートがんばりましょう!

Posted at 22:12:12 2014/07/29 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> なかなかキツイ展開でしたね(。-_-。)
> ハーデスさえどーにかなってたら...次に期待です!

次はしっかりリベンジしてやる予定です!

まぁ予定なんで返り討ちにあうことも十分にあり得ますけどねwww

Posted at 22:13:13 2014/07/29 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>のむさん

> ハーデス天井100ゲームは精神的に来ますよね〜
> そろそろGODからの大爆発が見れる頃じゃないですか??
> 期待してます^ ^

いやぁ天井ハーデス100Gは何度か経験してますが・・・

何度目でも腹立ちます!!

GODを2回引いても万枚いかない私ですので相性が悪いんだと諦めて、年末に出るといわれているポセイドンでがんばります^^v

Posted at 22:14:50 2014/07/29 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

