2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


ヤメ時を制する者がパチスロを制す!(2014/7/27 稼働日記)

kage

2014/07/27 (Sun)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

おっさんブログ、今日は何位かな?

下の必勝画像をポチッとして確認してみてください!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



今日も早朝からゴルフの練習へ!

昨日と今日は客層がガラリと変わって・・・熟女が多い!!

目の保養しながらゴルフも上達ってことならば毎週行こうかなw





午後からパチスロに行ったのですが・・・

負けパターンの中でも最悪なやつで負けてきました。。。



傷心の私に心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



パチスロ【期待値狙い】における私の弱点は・・・

“ヤメ時が甘い”って一言に尽きると思います。

「打ち始めも甘いだろ!」なんて声も聞こえてきそうですがw


ヤメ時になっても「あと1G回してみるか!」なんて回すと・・・

弱チェリーw

「これで解除はないでしょ?」って思いながらズルズル。。。


今日もそんな感じでした(涙)



【餓狼伝説PREMIUM】
★309Gヤメ

 宵越しは669G。

 641G、宵越し天井でAT突入!

 以下履歴です。

 AT(2連)
 AT(4連)
 AT(4連)

 160G AT(単発)

 天国抜けでズルズルと引っ張られ。。。

 820枚流す。



【北斗の拳-転生の章-】
★516あべし~

 投資17KでAT!

 白オーラで2連(涙)

 「激闘」・「闘神」で12個貯めた勝舞魂を12連敗で失う。。。

 勝ち方を完全に忘れてしまいましたw

 320枚流す。



【バジリスク絆】
★BC5回スルー 194Gヤメ

 BC6回目 : 272G

 ここでBTに突入!!

 BCがうまくからんで10連はうれしすぎる!!

 1124枚流す。



今日のプラスはほぼ確定^^v

と思ったのですが・・・



【サイボーグ009】
★833あべし(液晶のG数の呼び方がわからんので)

 初打ち!!

 なかなか素敵な台をGETできたと思います。

 強い強いと噂で聞いてはいましたが・・・

 激強天井ストッパーがしっかり発動して天井直前にボーナス!!

 以上(涙)

 50Gまで回してヤメ。

 この台・・・マジでつまらんなw

 ATに突入すれば面白いのかな??

 もう打たなくてもいいかな。



ここで帰っていれば・・・



【餓狼伝説PREMIUM】
★486Gヤメ

 555Gの天井狙い。

 天井狙いスルーでヤメ!!と心に決めて打ち始める。

 で、結局のところ小役やらなんやらに引っ張られ・・・

 最深部の天井まで打ち切ることに(涙)

 最終的には以下の通りです。


 1010G AT突入(2連)+AT(3連)
  175G ヤメ

 249枚流す。

 最後も小役や餓狼チャンスに引っ張られ175Gヤメ。。。



今日は勝てる日だったのに自分のミスで負けた(涙)

こういう負けは“パチスロ神”から見放されるんですよねぇ。。。



でも“パチスロ神”に一言だけ言わせてもらいます。

【バジリスク絆】が終わった時点で・・・

差枚数プラス1000枚以上ならさっさと帰宅したんですから!!

次はしっかり勝たせてくださいよ!!
↑その前に反省しなさいってw


まぁ真面目なことを最後に言わせてもらうと・・・

「ヤメ時を制する者がパチスロを制す!」

う~ん。自分で言って耳が痛いwww




 
本日の差枚数:-287枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************



この記事へのコメント

kage

私も辞めどき甘いですww
ラスト1Gって弱チェ確率上がってません?www
弱チェ引いた状態で辞められる強靭なメンタルが欲しいw

Posted at 07:17:25 2014/07/28 by MB

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> 私も辞めどき甘いですww
> ラスト1Gって弱チェ確率上がってません?www
> 弱チェ引いた状態で辞められる強靭なメンタルが欲しいw

仲間!仲間!!

私たちは機械じゃないのですから弱くてもいいじゃないですか!!

なんて都合の良いことを言って現実逃避^^;

Posted at 22:43:07 2014/07/28 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

